お盆とワンワンDAY

昨日はブロ友さんのお宅に旦那とパピーちゃん達を見に行ってきました
今回はまだ赤ちゃんたちなので我が家の3ワンはお家でお留守番です。



      happykayokoさんとかしょさん宅で遊びました。  
 おいしいランチとかわいいパピーちゃんを堪能した1日でした


  
    お兄ちゃんのマロン君はあいかわらずイケメン君でした



そして。。。
今日は三重県までお墓参りに行ってる間に
3ワンをトリミングに出しました






すっかりキレイになりかわいいおリボンもついて大満足^^

お休みもあと2日、明日はワン達とのんびりしよ~~~っと




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

うわー可愛い!
と、目をこらして見てしまいました!^^
カラーが揃っているのですね。
みんな兄弟なのですか?

>トリミング
まぬぴー王子ちゃん♪
男の子だけあって、ブルーのリボンですね~
フサフサの腕のコート、きれいだわ~
うちも、フサフサ気味ではあるけど、私がチョキチョキやっちゃったので、段差がついてる・・・><アハハ!

No title

この前は楽しかったですね~♪
遠いところ、わざわざお出かけ下さいまして、ありがとうございました。
ブログの写真素敵なのばかりですね~。
ルルもめずらしく、いい感じ。。。耳毛も長く見えて嬉しいです。
写真の写し方、ちょっとお勉強しなきゃ!

またまた、トリミングに行って、素敵な髪飾りつけてもらったのね。
目指せ、しじみちゃん。
葵の目標レディーです。可愛い~!
早く会いたいワン。

No title

楽しい時間が過ごせて 大満足の我が家です♪
タルト わんぱくすぎて ビックリされたのでは??(笑)
そして マロンのビビリ具合も ビックリされたかな・・・って主人とも話してたんですよ。

遠いところまで 来ていただいて 何にもお構いできず・・・・(;^_^A
また 懲りずに 遊んでいただけたらと思います(o^∇^o)ノ
ご主人様にも よろしくお伝え下さい♪

No title

お写真みんなとってもいい表情で撮れてますね~v-238
ホントどのコもみんなかわいくて
何時間でも見つめていたい気持ちでした(o^▽^o)
3ワンズもトリミングで
またまた男っぷり&乙女っぷりUPUP~☆☆☆
気持ちよかったぁって、みんなうれしそうなお顔!

☆ルーシー さんへ お返事~

こんばんは~v-222

3番と5番に載ってるトライちゃんとブレン君が
パピーちゃんのぱぱ&ままですよ。
みんなぬいぐるみみたいでかわいかったですよ
v-10

写真ではわからないのですが
まぬぴーは毛吹きがよくて夏はかなり暑そうなので身体と尻尾部分(ライオンしっぽ)が
サマーカットになってますよv-286

☆happykayoko さんへお返事~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~~~。
かわいいパピーちゃん達とルル君、リリーちゃん、
マロン君、ラブちゃんにも会えて至福の1日でしたv-10

きゃ~~^^;葵チャンの目標レディなんて
お恥ずかしい(/-\)e-263

次回お会いするまでに磨きかけておきますね~e-267v-513

☆かしょ さんへ お返事~

楽しかったですね~~~。
パピーちゃん達の写真を見ながらニヤケてる
あやしい私ですv-391

タルト君がまぬにちょっと似てて他人の気がしませんww
わんぱくぶりもきなこと変わりませんよ~。

マロン君のビビリ具合もきなこが来た時の
しじみを思い出しちゃいましたv-345

そのうち仲良しになりますよ^^

☆わみほち さんへ お返事~

かわいかったですねぇ~~v-73

いつまで見てても飽きないですよね。

家の3ワンもあんな小さくて可愛い頃があったのねぇ~って思い出しちゃいましたv-344
今じゃすっかり大きくなっちゃいましたけどね・・・

トリミングしたての時だけちょっとイイ犬に見えますねv-332v-333
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR