スポンサーサイト


ハッピー2ndバースデー♪

9月18日はこまめが我が家にやってきて2年目のセカンドバースデーでした。

昨年11月に豆キャバ繋がりで集まった3家族…
きなこの異母姉妹のチャコちゃんとMixのニコちゃん、モコちゃんの飼い主さんのちこさんご夫婦
福ちゃんの飼い主さんの ぷーさんご夫婦
チャコちゃんの兄貴分のニコ君とこまめが偶然同じセカンドバースデー!!
「来年はぜひ、2ndバースデーやろうね」とお約束してました。
4月にお会いした時にさらに話が進み土曜日に念願のパーティしてきました

今回の場所は新城市にある「アン・クロダ」さんです。

Ann,Kuoda

manu.jpg


クーラー付きログハウスを貸し切り、その中でパーティ??です。
2ndだけど豪華なお祝いになりました

ログ

我が家にとってS・Bはこまめを保護した日になるのでお誕生日よりも
価値があるのかもしれません


パーティ


ぷーさんの手作りの素敵なティアラをつけて「おめでとう~」

せっかくだしってワンコケーキまで用意してみましたよ。

ティアラ



パーティ2

人間までPanariさんの半熟とろりんチーズケーキで便乗ですww
季節限定栗入りとプレーンと欲張りましたよ。とろとろウマウマでした~^^


食事が済んだらお外で思いっきり遊びました。
前日雨で心配された天気もバッチリ良いお天気
それぞれ楽しんでました。(写真が盛りだくさんですみません~^^;)

のんびり、散策中のまぬぴー^^
manupy.jpg


ご一緒してくれた
ニコ君、モコちゃん、異母姉妹のチャコちゃん

tikosan.jpg


ちっちゃい福ちゃん

fukutyan.jpg



koma_20100927015813.jpg

主役のこまちゃんはイマイチ乗りが悪く小屋にこもるので
みんなに抱っこされてお外出てましたww

それぞれ
ぷーさんに抱っこしてもらいお外をお散歩中(謎)
それに比べてしじみはすごく楽しそうでした。ちこさんにオヤツをねだってます。

siji_20100927020015.jpg
つい、モデルポーズしちゃいますww


きなこはニコちゃんとボール遊び三昧。遊び相手ありがとう~

kina_20100927015814.jpg

たくさんおしゃべりして遊んで、あっと言う間に日没…
とても楽しい1日になりました。

集合


すてきなプレゼントもありがとうございました。

ちこさんからはキャバの絵付きのハンコとワンコお菓子(1部食べちゃってないです…)
*早速、宅急便の受取りに活躍しましたよ。
hannko.jpg


ぷーさんからはティアラとワンコご飯&クッキー
*お誕生日のたびに活躍しそうです^^
てぃあら


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃんの、エクステ、凄く可愛い!!

こまちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-314
まぬたろうさんちの子になって、幸せな日々だったね。
これからもみんなで元気に生活出来るといいねv-343
豪華なご馳走で楽しいお友達とのパーティーが出来て良かったですね。

こまちゃん セカンドバースデー おめでとう☆
あれから 2年ですか~早いなぁ。。。
素敵なパーティーでお祝い♪ 良いですね(^▽^)
ティアラも めちゃめちゃ似合ってる☆
それぞれの個性が出てる写真も 凄く良いです~(o^-')b !

こまめちゃん、セカンドバースデイおめでとう!
まぬ太郎さんのお家のコになって、本当に良かったですね~!
2年前はひとりで下駄箱の中で淋しくお留守番生活だったのに、
今ではたくさんの家族に囲まれて幸せな生活♪
みるみるうちに、表情も明るくなったよね~。


今回は、みんなでお祝いも出来て楽しいひと時でしたね。
素敵なログハウスの貸切と、可愛いワンコケーキ!
手作りティアラはなんて素敵なんでしょう~♪
ワンコいっぱいの写真に見ているだけで癒されました~!

こまちゃんセカンドバースディおめでとー♪
みんなでお祝い良かったね!
楽しかったね~

幸せになってホントによかったね。
これからもみんなで楽しく過ごしてね!!!

こまちゃん・ニコちゃんおめでと~☆
ティアラ可愛い(*^。^*)
まぬ太郎さん宅に保護されたこまちゃんはほんと幸せになれましたね♪
これからもみんなと仲良く楽しい日々を過ごしていってもらいたいです
みなさんでそういう所でパーティーするのもいい感じですよね(^^♪
アットホームな感じがとっていいですね(#^.^#)

こまちゃん、セカンドバースディおめでとう~☆
とっても素敵なお祝いになりましたね♪
みんなとっても楽しそう♪
ティアラもとっても素敵☆
まぬ太郎さんのお家で幸せな日々が過ごせて本当に良かったですね。
これからもみんなで楽しく過ごしてね~。

こんばんは☆
お写真ありがとうございました!
一部ギョッとした物もw(myself)

こまめちゃん ちょっと元気なかったけど
まぬさん一家が声かけると尻尾じゃなくお尻を振って
本当に幸せになってよかったなぁと思いました☆
15:00に上がる予定が野営したいほど楽しかったです♪
またゆっくりできるといいですね
ステキな時間をありがとうございました(^^)v

コメ入れようとして↑ちこさんのコメント拝見して吹き出しました(笑)
私も、【野営ww】したいほど楽しかったです!

こまめちゃんを抱っこさせてもらって大丈夫だったかな。。
と、少し心配していました。。
(私はともかく)こんな黄昏風に撮ってくれて、嬉しいです。

お二方の愛犬への思いを感じて、私たちもパワーをいただきました♪
素敵な会合でした(^^)

またご一緒してください~(^^)

こまめちゃん、セカンドバースデイおめでとう♪
まぬ太郎さんご一家の一員となって
幸せいっぱいで、本当に良かったねー!!

貸切ログハウスと、ケーキとティアラ☆
皆で一緒にパーティ♪
最高のセカンドバースデイですね!

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

>しじみちゃんの、エクステ、凄く可愛い!!
あら、気づいてくれたんですね^^
「パーティ行くからおしゃれする?」って声かけたら
案の定、しじみだけが椅子に乗ってスタンバッテおしゃれ準備!!
エクステつけてみましたwwv-254

こまめにお祝いの言葉をありがとうございます~
お誕生日よりも豪華なパーティでしたv-20


◆かしょ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いのコメントありがとう~
S/Bだけど我が家にとっては重要な日かも^^

もう2年なんですよ~。
はやいよねぇ~~v-243

ティアラ、かわいいでしょ~♪
ゴムで落ちないようにしてあるから
調節でみんな使えそうですv-20

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~^^

そうです。下駄箱生活でしたものねぇ。
今はそれよりは広々と暮せてますねv-22

かよこさんは最初の頃のこまめを見てるから変化を
気づいてもらえるわね。

ログハウス、くつろげてなかなか良かったですよんv-273v-258
アン・クロダさんは久しぶりでしたが楽しめました。
ティアラ家宝になりましたv-20

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~^^

色々、大変を乗り越えて今は落ち着いた犬生送ってるかな?
こっちを見てニコニコしてくれると
すごい幸せ感じますv-22v-22

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

ありがとう~~~~v-10

素敵なティアラでしょ~。
キャバハンコもナイスです^^

お誕生日とは違うからこのくらいの
アットホームな感じいいですよ~v-10
楽しい1日になりました。v-20

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます。

セカンドバースデーなのに
素敵なパーティ?になりましたよv-25

気取らずのんびり~でゆっくりしすぎちゃいましたww

こまちゃんが来たからできた出会いですv-22

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

土曜日はありがとうございましたv-10
ニコちゃんと念願のSD会ができてよかったです。
気取らずのんびりな会、良かったですね。

貸し切り状態で楽しかったね。

>まぬさん一家が声かけると尻尾じゃなくお尻を振って
本当に幸せになってよかったなぁと思いました☆

ちこさんに言われて、こまちゃんは嬉しいとお尻振るなぁ~って
思いましたww喜んでくれてるんですねv-10

チャコちゃんのお家に迎えたお話とか聞いて
それぞれの出会いがあるんだなぁ~って感動しちゃいましたよ。

また、遊んでくださいね。

◆ぷーさん@kowhuku  さんへコメントありがとうございます◆

土曜日は楽しい時間をありがとう~v-10

その上、すてきなティアラも感激ですv-20

【野営】いいですねww
あのまま、あのログにとまれそうですねww

こまめを抱っこしてお散歩?ありがとうございますv-22
また、抱っこしてやってくださいませ。

のんびりと楽しい1日でしたね。
また、遊んでくださいね~~~

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-22

SBなのに豪華なお祝い会になりました。
ログハウスの貸し切りは正解でした。
みんな、のんびり楽しめた1日になりましたよんv-10

ケーキもウマウマ~^^でした

出遅れちゃってごめんね・・・
こまちゃん、セカンドバースデーおめでとう~♪
みんなに愛されて、こまちゃんとっても幸せだね。
ティアラが良く似合ってるよ。
すてきなレディですね~。
みんなでお祝いできて、最高に幸せな1日でしたね。

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます^^
こまめの場合、本当のバースデーより
S.Bのほうが我が家にとっても記念の日なので
みんなでお祝いできてよかったですv-10

ティアラも可愛くて感激です☆

出遅れちゃいましたが・・・
こまちゃん2ndバースデーおめでとう♪
こまちゃんのティアラ姿、すっごく可愛いわ~☆
みんなでお祝いできて、楽しい1日だったね~。
これからも、素敵な兄妹に囲まれて、
幸せイッパイの毎日を過ごしてね♪

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

お祝いのお言葉ありがとうございます。v-22

ティアラ、すごく可愛くて感激しちゃいましたよv-20

こまちゃんにとっても我が家にとっても
S・Bのほうが想い出深い日なのでみんなでお祝いできて
よかったですv-274
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
