久しぶりの一人っ子気分♪

水曜日にお家シャンプーしてキレイキレイになってお出かけしてきました。
そう、かなり久しぶりの1頭でのお出かけです。
…誰が一人っ子気分だったかというと
めずらしく我が家の王子様です

娘とまぬでお出かけした先は…

キャバ友さんのラッシュママさんのお宅です。
娘さんのAKIEさんと初孫のきぃちゃんがもうじき
お家に戻っちゃうと聞いて、お祝いに行ってきました

kiityan.jpg
*お顔出しはAKIEさんの許可をもらってます。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが
ドキドキでした^^;
小さくてかわいい~~~~


↓れん君がまぬぴーのストーカーにww
 シャンプーの後だったから反応したみたいですよ
ラッシュ君れん君

集合
今回はブレンの男の子の会になりました。


作品

楽しくおしゃべりしてラッシュママさんの素晴らしいアートフラワーも
観賞させてもらいました。


帰りに刈谷のミササガパークによって咲き始めの
秋の薔薇も観賞して帰ってきました
ミササガ

みささが

まぬぴー1頭でお出かけって何年かぶり^^
たまにはのんびり良いものです。


**********おまけ**************
ラッシュママさんに「最近、写真の感じ変わったと思った」と
言われちゃいましたが…^^;

実はこまめのセカンドバースデー会の少し前に
今月の私たち夫婦の銀婚式の記念にってカメラを買い替えちゃいました
(ボーナス払いで…ww

カメラ
CANONの「EOS60D」が新発売になるので、
前からほしいと思ってた「EOS50D」が生産中止でかなりプライスダウン↓に!!
チャ~ンスと思いきって購入しちゃったんです^^
(かなり重いですけどね^^;)

古いカメラはどうしたかって?
私の会社が下取りよりは高い金額で買ってくれたんです(ワ~イ(^◇^))
家が新しいのに買い替える時は言ってくれと言われてたんです

明日(もう今日ですが)これを持ってちょっと遠くに
お出かけしてきます~~~~~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぬぴいくん久々にママを独り占めできて大満足ですねv-353
帰ったあとみんなに、どこ行ってたの~??ってクンクン攻撃大丈夫でしたかv-362

AKIEさん ご出産おめでとうございます!
パパ似?でしょうか?? カワイイ~
健やかな成長を願っております☆

告っちゃいましたね、新カメラ♪
今日の撮影場所はこれまた絵になりますね~
お写真楽しみにしております(重圧w)
気をつけて&楽しんで来てくださいね(^^)v

先日はわざわざありがとうございましたぁ☆
誰が代表で来るか予想してたけど、私も母も予想外れの
まぬぴー君でしたねぇ!珍しくれんがまぬぴー君に
ストーカーしちゃっていろいろご迷惑おかけしました。
とにかく最近はやっぱりさびしい状態のれんなので
誰かが来てくれるとホントに嬉しいみたいです。
きぃちゃんグズり顔してますねー。
あたちもいれてー!の写真ちゃんと撮れてよかったです(笑)
帰ってからもまたよかったら是非顔出してくださいね!

>ちこさん
どうもありがとうございます!完全なパパ似です。
またお会いする機会がありましたら、れん共々よろしくお願いします。

まぬ君の一頭連れって珍しいっ!
って思ってたー。
でもこういうのってまぬ君も嬉しいだろうねぇ。
うんうん。私もいつからか忘れちゃったけど
画像がすごくキレイになったと思ってた。
カメラ買い替えだったのねぇ。
古いカメラを高く買ってくれたならバンバンザイじゃん♪
どこにお出かけだろう?
楽しみ♪

先日は遠い所ありがとうございました~。
れん君は大喜びでしたね♪
ママやパパがきいちゃんのお世話になって、最近はとっても寂しそうなんです。
やっぱり画像がきれい~~!
私の作品も綺麗に見えるもん、載せていただいてありがとうございます。
ミササガもずっと出かけてないからお出かけしなくちゃ♪
秋の薔薇も咲いていますね~。
まぬぴー君カッコいいな!!

天気が良くてお出かけも良かったですね。
素敵な記念日を過ごしてきてくださいね~。

まぬクン ママ独り占め~ですね♪
ブレンコンビ&きぃちゃんの写真 良い感じです~(^▽^)
おNEW カメラ 良いですね~☆
これから ますます撮影が楽しくなりますね(*^-^)

たまには1人じめしないとね。

カメラいいなぁ~
すごいなぁー
欲しいって思うんですがコンデジさえ持ち歩くの
嫌なわたしには買っても宝の持ち腐れだよねー

赤ちゃんとってもかわいい~
女の子かな?

王子、一人っ子気分満喫したかな!?
一人の時と、皆でお出かけの時って、反応違ったりするんですか?
男の子は甘えん坊が多いから、たまにはママのひとり占め
いいかもですねん♪

カメラー!!
お友達がカメラ買ったとか、レンズ買ったとかいうの
見たり、聞いたりすると、フツフツと欲しい熱が上昇しちゃうんですよね~
今回も我慢!我慢!!なんだけど、出来るかしら!?

どこにおでかけなのかしら~

◆ ☆カナ☆  さんへお返事遅くなりました◆

まぬぴーは久しぶりに一人でお出かけで
「あれ?」って顔してましたが嬉しそうでしたよ~v-10

きなこがまぬぴーがいなかったストレスで血便出ちゃって
ビックリしました!!

◆ちっち さんへお返事遅くなりました◆

パパ似の女の子ですよv-22
小さくてかわいいのよ~。

うふふ^^
カメラ告っちゃいましたww
機械任せの写真もそろそろ卒業しなきゃねv-212
重圧あたえないでぇ~^^;

◆AKIE さんへお返事遅れました~◆

先日はおじゃましました~。
きぃちゃん、可愛かったですv-10

成長が楽しみですね。

「代表者は絶対まぬぴーとは思ってないよね」って
娘と話しながら行ったんですよ~ww

しじみは膀胱炎が治ったばかりだし、こまちゃんは頭が禿げてるし、
きなこはビビりだし…ってなったら残ったのが
まぬでしたv-20
いつもお留守番組なのでたまにはね^^

また、落ち着いたら遊んでくださいね。

◆さちえ♪ さんへお返事遅れました・・・◆

まぬぴーも久しぶりで戸惑いながらも
嬉しそうだったよ~^^

最近はお留守番組のほうが多かったからねv-22

画像、気が付いた?
やっぱ、カメラが違うと変わるよね。
今までの「デジタルX」だと連写が遅くて
きなこの動きについていけなかったんだけど
これでバッチリですv-10
会社に買ってもらったけど予備のカメラで取っておいても
よかったかなとも思いました。

◆ラッシュママ さんへお返事遅れてすみません◆

先日はお忙しい時間にお邪魔してしまいすみませんでした^^;
きぃちゃん、可愛かったですv-20

ラッシュ君のベットを図々しくまぬが使っちゃって
ごめんなさいね。
台所にも勝手に入るし…^^;

作品も素敵でしたよ~ブーケも大作でしたねv-254
薔薇が満開になったらミササガ遊びに行きたいな。
また、遊んでくださいね。

◆かしょ さんへお返事遅れました~◆

かしょさんの日記を見て、もう、きぃちゃん見に行っても
大丈夫なのねって思って私もお邪魔してきましたv-22

たまの一人っ子ものんびり良いものでしたよ。

新カメラできなこのすばやい動きに
ついて行けるようになりましたよwwv-8

◆maymay さんへお返事遅くなりました◆

すごく久しぶりの一人っ子はまぬも嬉しそうでしたよv-10
大きいからまぬだけで3頭分くらいだから
お留守番組おおかったからねww

カメラはボール命のきなこのスバヤイ動きを撮りたくて
このチャンスに買っちゃいましたがボーナス時が苦しいかも~^^;

◆tomo さんへお返事遅くなりました◆

そうなんです。男の子ってママっ子多いよね。
娘曰く、まぬぴーも私のストーカーらしいので
今回は戸惑いながらもすごく嬉しそうでしたv-10

tomoさんのカメラも良いカメラじゃないですかぁ~!
いつも写真、素敵だなぁって見てるんですよv-10

我が家もこれできなこの動きがバッチリ?写せますww

*お出かけ日記は今からアップしま~す^^

きぃちゃん!髪の毛フサフサで可愛い~v-10
ラッシュママさんのアートフラワーも素敵ですね♪
私の友達も先月出産したんですが、
赤ちゃん、見ているとムズムズした気持ちになります(笑)

newカメラに変えられて、
より鮮明に&躍動感あるお写真になったように感じます(^^)
私もがんばろう~。

◆ぷーさん へコメントありがとうございます◆

髪の毛、フサフサ黒々~でした。
うちの娘も生まれた時フサフサで沐浴のたびに
看護婦さんに「今日は7:3に分けておきました~」って
遊ばれてましたww

赤ちゃん、ミルクの匂いでホントかわいい~v-10

新しいカメラはなかなか奥が深そう~
連写が早いからきなこはバッチリ写せます^^

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR