スポンサーサイト


続き*秋のお出かけ旅行in京都【その2】

土曜日は朝からあいにくの雨模様。。。

朝も元気にきなこは小雨の中でボール遊びww

あそぶ
                                  しーたんも思いっきり走ります。真剣な顔ですww↑

hayai.jpg

汚れ防止にお兄ちゃんの洋服借りてるのでちょっと動きにくいかも^^;


ひと遊びした後は
おいしく豪華な朝食に大満足~デザートまで付いてお腹いっぱい^^

もーにんぐ


さぁ、出発~!

晴れてたらここからほど近い嵐山のドックランに遊びに行く予定でしたが
しかたなく、すぐ近くの渡月橋を車の中から見て私だけ竹林の小路をちょっと見学&
よーじやさんでキレイグッズ購入^^

ちくりん


早々に嵐山をあとにして…向かった先は
ドックカフェ「ブルスケッタ」さんです。ここは動物病院の最上階にありました。
(最初、移転前の病院でナビを入れてて違う場所に行っちゃいました^^;)

ここで待っててくださったのは
嵐山のドックランで遊ぶ予定だったみなさんです

ブログのお友達のとらきゅーmamaさんとトラ君、球児君のイケメン兄弟

トラキュー君


そして、とらきゅーmamaさんのお友達のセィラさんとさくらちゃんとれんげちゃんの美人姉妹

さくらちゃん、れんげちゃん


以前、琵琶湖で遊んだことのあるマイミクさん(mixi)の
ボスリルさんご夫婦とかわいいリル君

りるくん


4家族9ワンの集まりです。
楽しい話で盛り上がりおいしいランチを食べました。

ランチ


全カラー揃ってるからカラー別撮影もしましたよん

カラー
今回はルビーが3頭もいる~~(この大きさの違い…ww)
めずらしくトライがしじみだけでした。

ブラタンのれんげちゃんときなこは歳も同じでよく似てました
(似てると言えば、とらきゅーmamaさんの姪っ子さんと家の娘が
ソックリらしいです^^会ってみたい~~)


かふぇ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてここでお別れです。
今度はお天気の良い時にぜひ、お外で遊んでくださいね。

ワンコがいるとなかなか観光はむずかしいですが
京都を満喫できたような気がします。

日帰りでも充分行ける距離なのでまた遊びに行こうと思います。



********おまけ**********

さんきゅー

たくさん、お土産いただいちゃいました。
ありがとうございます♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

続きを待っていました~。
やっぱりどれを見ても写真がきれい~~☆
いいなぁ~カメラ!、レンズだけでも。。。でも今はちょっと無理かな。
京都の記念日旅行、素敵なお宿に観光に、お友達ともお会いできて
とっても良い記念になりましたね~。
銀婚式おめでとうございま~す。
京都ってワンコNGな所が多いと思ったけど、
参考になりました。
我が家もいつか行きたいなぁ~。

ランで気持ちよさそうに走ってますね~。
カフェの客にも開放してほしいなー(^^ゞ
たぶん、マナー悪い人もいるし手入れも大変だから宿泊客限定にしてるんでしょうね。

きなちゃんとれんげはほんと似てましたね。
同じお洋服着せたら、私は見分けられないかも(^^ゞ
裸族ならすぐわかります!きなちゃんのフサフサを分けてほしいー!

美味しそうな朝食&ランチに釘付けになってしまいました~☆
お宿でのラン きなたん すごく楽しそうですね~
しじたんも まさに「ばびゅーん」って感じ♪

ワン友さんたちとの時間も 楽しかったでしょうね(^▽^)
濃厚な京都の旅 良かったですね(⌒-⌒)

まぬぴー君お誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気でパワフルなまぬぴー君、
ずっと元気でいて下さいね!!

京都旅行楽しまれたようですね!
母と天気を心配してました。。
ワン友さんとも会われたんですね!
旅行先でお友達に会えて楽しいひとときを
過ごされて、美味しいもの食べて、旅行満喫ですね!

ほんと、ほんとに!!
写真がとってもきれいです☆
4ワンが同じ方向を向いて同じ表情していて、
一緒に暮らしているとお顔も似てくるのかな~なんて思いましたv-434

朝、ちょこっとだけでもランできてよかったですね。
(小雨は降っていたようですが。)
きなちゃん、飛行犬になってイキイキしてますネi-37

きなちゃんはブラタンらしく
遊ぶ時は思い切り遊んで、カフェではまったり…いいこでした。
こまちゃんはベビーちゃんみたいで抱っこしたら、
キュッとちっちゃくなって可愛かったです。
まぬぴ~はドーンとでっかくって雰囲気がやっぱり好きです。
リルパパはしじちゃんが触るとコロッとお腹を見せてくれて、
胸キュンしたようですよ♪

愛知はパパと結婚前に「ひつまぶしが食べたい。」と
「名古屋コーチンの手羽先が!!味噌カツが!!!」など
ボスリルがわがままを言い何度か行きました。
リルも連れてまた行きたいな~。
そのときはまたご一緒してください。




参考になりました♪

結婚記念日旅行、いいですね~~♪
記事で楽しませていただきました(*^ー^*)
(うちは今週末が結婚記念日旅行です。笑)

とらきゅーmamaさんから、
まぬ太郎さんと会ったの~~と翌日に聞きました(^^
まぬ太郎さんとはお会いしたことがあるので、お話聞いて親近感~。
楽しかったみたいですね!

トラくんよりまぬぴーのほうが大きかった?
うちは、トラくんよりハニョのほうが大きかったです(^^;

今回お泊りになったお宿、春に泊まりたいと思ってるお宿だったので
レポートがすごーく参考になりました。
関西も楽しいですよね~。

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

カメラ、重いけどなかなか良いです^^
写りがちがいますか?v-20

泊まりたかったお宿にお会いしたかったお友達。
どちらも叶って大満足です。

2日めが晴れてたら、なお、良かったんですけどね。

日帰りでも充分行けそうだから、また遊びに行きたいと
思いますv-10

◆ セィラ  さんへコメントありがとうございます◆

きなこは朝からテンションe-29で走り回って
ました。
K-yardさんは宿泊の人には良いかもですね^^;

オフ会は楽しかったですね。
あいにくの雨でお外で遊べなかったのは残念ですが。。。

帰って写真の整理してるとれんげちゃんのアップとか
「あれ?どっち??」ってなるくらい似てました。
親近感~ですe-241


◆かしょ さんへコメントありがとうございます◆

は~い、濃厚な京都旅でしたv-10

朝も昼も美味しかったですよん♪

きなこもしじみも、めちゃテンション高くて
大喜びでしたv-19
わんこも旅行って楽しいのかな?

今度は日帰りで行こうかな。

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~♪
まぬも12歳、いつまでも元気でいてほしいですv-20
こうして皆でお出かけもたくさんしたいですv-286

関西でお会いしたかったお友達にも会えて
美味しいものも沢山、食べて大満足な旅になりましたよv-290

◆ボスリル さんへコメントありがとうございます◆

先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですv-10
お誕生日プレゼントやお土産などたくさんいただきまして
ありがとうございます。

奈良で観光してきたみたいにセント君グッズが増えてうれしいわ~

生憎の雨でカフェだけになっちゃいましたが
リルパパのどSも見せていただいたしww
たくさんおしゃべりして楽しかったですねv-22

こちらにも、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

◆やえ さんへコメントありがとうございます◆

お互いに結婚記念日おめでとう~ですねv-8
新婚さんと晩婚さんと大いに違いますけどねww

とらきゅーmamaさんも素敵な方で
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。
私も「やえさんに次の日会うのよ~」って聞いてましたよ。
そちらも楽しかったみたいですね。
もちろん、まぬのほうがトラ君よりひとまわり大きかったです^^;

お宿は観光するには嵐山などすぐ行けるしなかなか便利で良いところですよ。
中で調理できたりケージまであるので楽ですv-20

来春、京都来る時は(日帰りでも行けそうなので)
ぜひ、声かけてくださいね。お時間あったら愛知にも寄ってくださいね~v-222
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
