スポンサーサイト


ビ-ンズデビュー♪

水曜は仕事がお休み♪
こまめのセカンドバースデーの時、写真がお好きなちこさんとぷーさんに
先日、旦那としじ&きなで出かけたフォトグラファー高木さんの
写真展【犬は家族Ⅱ】の招待状を良かったらどうぞ~って渡しておきました。

お二人が日にちを合わせてきてくださるとのことで連絡をいただき、
一人では1頭がいいところだし。。。と今回は豆キャバ仲間の集まりにしようと
こまめを連れて行きました

ギャラリーrikkaの
またまた、撮影ブースで…

ぷーさん をマネして

やってみましたよ~ww(パフューム風に読むのがコツらしいですww)
びーんず


そう、3頭とも5kgくらいの豆キャバちゃんなのでぷーさんが名づけてくれました。
セカンドバースデーの時に結成されたのです。

今回はこんなことも(どんなこっちゃww)あろうかと
一眼デジタル持参だったのでしじみ達の時よりは綺麗に写せました~

こま



トイプーのチャッピーちゃんとシーズーのチビちゃんも
会いましたよ。かわいい~

tyattpytyan.jpg

tibityan.jpg

4わんのポストカードも買って行ってくれたんですよん^^

ギャラリーで盛り上がったお次は

フランスへ・・・

ルバーブ

じゃ、なかった^^;ルバーブ

私が写真写してた時、来店してきたフランス人とドイツ人の
ダンディーなお兄様方^^どうぞ~って写させてくれて
「ハンサムに載せてね~」って言われちゃいましたよんww


ここはちこさんチョイスの
そば粉のガレットがおいしいお店です。ギャラリーからもすぐなんです。

ワンコオッケーなお店でドックカフェではないので
犬連れは私たちのみ^^

3わんともおとなしいので誰もワンコがいるとは思わず通りすがりに
気づく程度でしたww(こまちゃんでよかったw~^^;)
美味しいガレット&デザート、ガールズトーク?で盛り上がり
楽しい時間を過ごせました。


そのあと、場所を天白公園に移動してお散歩…もとい、公園ロケとなりました

天白公園2

公園

こまちゃんは一人っ子気分とのんびりな波長があうチャコちゃん、福ちゃんと一緒だったせいか
すごく楽しそうでした。
ぷーさんと一緒に走ったりしてましたよ

天白公園

女性同士まだまだ、話は尽きなかったですがここでお別れとなりました。
1日お付きあいくださりありがとうございました。

次はビーンズ新曲発表でお会いしましょうね~(謎爆)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっ!まぶしい!! Beansキラキラ☆(笑)

タイミング良く招待券を頂戴&しっかり堪能しました!
ポストカードもどう飾ろうか検討していまーす^^
写真展より撮影会に力入っちゃいましたネw
仏さんと独さんもバッチリ。思い出して爆笑中(^^)b
今回もホントとっても楽しかったですぅ~
たーくさんステキなお写真もありがとうございました♪
またガールズトーク(爆)お付き合いくださいませ☆ミ

ビーンズ、超可愛いですv-343
写真とっても綺麗です。
さすがに新兵器NEWカメラは、いいですね。

v-212可愛く撮ってね~ うんうん、超可愛く撮れてますよ!!

チャッキーです♪ こーちゃんです♪ フックです♪+リッツです♪
4人合わせてビーンズです! じゃダメですか!?(笑)
体重5,4~7kgくらいですけど~^^;

ビーンズかわいい☆
これでCMデビューできちゃいますよぉ!!
「ボクファンクラブに入りたいでしゅー」byれん

フォトグラファー・まぬ氏マジック!v-254
Beansフレーズといい、フォトといい、か、完璧です!ww
デビュー曲は『さつまいもディスコ』でしたが,
嬉しいことに,メンバー増員が期待されますので、
セカンドシングル、『食べたかった』の制作&ジャケット撮影を
急がなければいけませんねv-30

↑くだらない事ばっかり言ってますが(^^;)
写真に写る外国人に負けないくらいの満面な笑顔の一日。。。
本当に楽しかったです!
写真展、ぜひ行きたかったですし、丁度有休もとろうと思ってたんです☆(^^
さつまいもケーキもありがとうございました。m(_ _)m
またぜひ、ガールズトーク(正)おつき合い下さい♪

新しいカメラ・・・いいですネぇ~♪
モデルもバッチリ☆素敵な写真ばかりだヮ☆☆
ビーンズ・・・って命名超可愛いくてバッチリ!

みんな可愛い~♪
こまちゃんの 「可愛く撮ってね~」にメロメロです♪
ペースの合う子たちとのお出掛け・・・
楽しかったでしょうね(*^-^)

↓ 遅くなりましたが まぬ君 お誕生日おめでとうございます~!!!

う~ん、ビーンズ、人気急上昇な予感だわ~♪
そして、かなり出遅れちゃいましたが、
まぬぴー王子、お誕生日おめでとう~。
今年も、妹たちとにぎやかな1年になりそうですね☆

そしてプロの方に撮っていただいた写真、
やはり素敵ですね~☆
みんな、お目目がキラキラした、いい瞬間を撮っていますよね~。

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

先日はありがとうございました~v-273
ほんと、楽しかったですね。

ビーンズは小さいから持ち運び?が便利で
色々行きやすかったですwwv-8

↑のビーンズ写真はフラッシュたくさんたかれて
インタビューに答えてる風にしてみました(ププ…)

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

新兵器NEWカメラいいですよ~^^
(カメラマンの腕は置いておいて…ww)

この日は撮影用のライトまであって
オーナーさんが点けてくれたので
さらに綺麗に撮れたかもしれませんv-20

◆リッツママ さんへコメントありがとうございます◆

あはは~6kg以内ならビーンズ加入O.kです。
犬数増えたら、ビーンズ改めBNS48(AKB48に対抗してw)に
しようかしらんv-8

我が家にはまぬぴー率いるデカキャバ隊、
しじみが中部支部リーダーの乙女隊、いつまでも幼児のきなこの
幼い顔のひよこ隊も取りそろえておりますよ~ww

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

B「れん君、私たちのデビュー発表会を見てくれて
ありがとう~~ww」

ぜひ、ファンクラブ入ってねぇ~~v-20

◆ぷーさん へコメントありがとうございます◆

先日はビーンズ、デビュー発表お疲れさまでしたv-256
各局から色々オファーがきてるみたいですね。

…な~んてv-8

先日はありがとうございました~
本当に楽しかったですよ。時間が足りないくらいでした。

BEANSメンバ-はおとなしいし、気も合いそうですよね。
こまちゃんだけなら一人でも連れて行けるから
また、ガールズトークしましょうね。v-266

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~
撮影用ライトとかもつけて撮影したから
私でもかなり綺麗に撮れたかも~^^;

こまめ⇒小豆⇒ビーンズにも繋がるかな?
ぷーさんのネーミングバッチリよね。

◆かしょさん へコメントありがとうございます◆

ワン達もすごく楽しそうでしたよ。

「可愛く撮ってね」写真、顔を拭いてなくて
上目使いでかわいいのに目ヤニとかついてますww

まぬぴーにお祝いのコメントありがとう~~
いつまでも元気でいてもらわないとねv-20

うわーーーーかわいい~~~~
ビーンズ、いい名前~♪
ファンクラブ入りたいのですが
どうやって入会すればいいのかしら?(笑)

写真きれいです!
カメラマンみたい!

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

うふふ^^ビーンズ人気でますかね?
3頭とも同じくらいの大きさだし
ほんと、おとなしいので気が合うみたいww

まぬぴーにお祝いコメントありがとうございますv-20
これからもますます元気でいてもらいますよ~^^

プロの写真はやはり、とらえどころが違いますよね。
参考になります。

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

ファンクラブ申し込みありがとうございま~すwwv-10
関東支部の支部長お願いね~(ププ…)

撮影ブースもあり、ライティングバッチリで撮れました♪
私の腕はイマイチですが、楽しい撮影でしたよンv-8

カメラが違いますね~

EOS60Dを買われたのですね~
さすがに写真が違います・・・違いが分かります。

今までのカメラと比べてかなり重いと思います・・メロンパパも7Dですが重くて重くて・・・持ち運びは結構大変ですがやはり画像が違うことは歴然・

最初の豆キャバ3犬組の写真はプロの写真ですか?
とても素敵な表情で写ってます
秋も深くなって来ましたが風邪引かないようにご注意下さいね~

◆愛犬メロン さんへコメントありがとうございます◆

はい。カメラ変えましたよ~~~~。
EOS60DではなくEOS50Dです^^;

60Dがでるからお安くなってたのをゲットしましたv-21

7Dですかぁ~すごいですね。
やはり、中級機だから画像全然違いますよね~ホント重いですけどね。

↑の豆キャバはお恥ずかしいですが
私の撮影でございます^^;撮影ブースのみお借りしました。

メロンパパさんもお風邪など召しませんよう
ご自愛くださいませね。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
