スポンサーサイト


きなこのタイクツ・・・

お外は暑いしタイクツ~~~~ひとり元気印のきなこは・・・

きなこ「ねぇ、まぬお兄たんおもちゃで遊んでよ~~」


まぬとおもちゃ



きなこ「じゃ、しじみお姉たん、ガゥガゥ遊びしようよ~」



ねむい2

つまんない2
            

                 ↓


そだ!2
               

                 ↓


インディアン2
 
・・・これでも飽き足らないきなこはトイレのほうに・・・


振り向いたら・・・壁│・m・)プププ



ふが~


トイレシーツ破いて鼻に詰めてました(笑)
*実際はビリビリにして偶然鼻の穴に綿が入ったのですがww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←アホなきなこにポチッとよろしく♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

画像が、全て表示されてないんです。
どうしてかな~?
また、時間を置いてからトライしてみます。

このテンプレ可愛いよねぇ~。
どこかでこのテンプレ見た事あってねっ!
これに変えちゃおうかな~なんて思った事あったの。。。

それにしてもきなこちゃんの新髪型。。。
良く似合う!(笑)
鼻の穴につまった綿なんて・・・ぷぷぷっ。。。
やるぅ~きなこちゃん!!

きなこちゃんは、まだまだパピーのやんちゃ盛り~といった感じで、
見ているだけで楽しくなっちゃいますねe-278
なーんでも遊び道具にしちゃうの、すっごく分かりますーーe-420
トイレシーツ、後の掃除が大変ですが。。。きなこちゃんにとっては
楽しいおもちゃになっちゃいましたi-237

新しい髪型も素敵ですよー(笑)

ギャハハ!

まぬ太郎さん、おはようございます。

ギャハハ~~~!  ε=(>ε<) プーッ!!
朝一から、大笑いです。
鼻に、、鼻に。。。
シーツの中って、綿状ですものね。
それ、吸っちゃったんだね~アハハ!

うちも、やってくれないかなぁ~(期待!)

きなこちゃんの髪型、ちょっと『卑弥呼』風味がかかってるかも~♪

きなちゃん暑くても全然平気なのねー!
いっぱい遊びたい盛りね★
まぬぴークンの写真なんだかすっごく若い感じ
がしました!!絶対実年齢よりも若く見える!!
そしてトイレシーツの写真サイコーです!
もぉー!お茶目なんだからぁ★

大きくなっちゃうと落ち着いちゃいますね。
きなこちゃんは、まだ遊びたい盛りですものね!!
新型の髪は、とってもお似合いですよ~
トイレシーツ、ビリビリは困ったわねv-399
ハル君は、食べちゃったことがありました・・・
いたずらしてる時は、静かですよねv-405
ななとめい、さっきまでガウガウしてたのに静か!!と思ったら、仲良く畳をカジカジしてました・・・

昨日の夜、見えなかった画像が今日の朝には見えました!
みんな素敵な写真ばかりですね。

きなこちゃんはまだまだお子ちゃま。
遊びたくてしょうがないのね。
トイレシーツぐちゃぐちゃにするのはうちのコだけじゃないんだぁ!って。
でも、コレ見たら怒るより笑えますね~。
とりあえず、写真を撮っとこって思う気持ちわかります。
ちょっとしたアクシデントも「ブログネタ」ですね。

☆happykayoko さんへ お返事その1

何か不具合があったのでしょうか?
せっかく見にきていただいたのにご迷惑おかけしましたv-436

☆chachie♪ さんへ お返事~

ワンコのテンプレでかわいかったから
変えちゃいました~~v-286

きなこは以前しじみがやってた
「女子中学生バージョン」にしてみました。
黒髪の子は人間みたいな感じになるから
つい遊んじゃいますv-389

ブレンの子は洋風な巻き毛って感じだよねv-513

綿はうまいこと鼻に入っちゃって大笑いでしたよ。


☆のよ♪ さんへ お返事~

まだまだ、きなこは体だけは大きいですが
パピーちゃんですv-511

そう言えばすっかり落ち着いたしじみも1歳前はかなりのハイパー娘でした^^;

黒髪の子達は人間の髪の毛ぽくて
遊びがいがあるかもwwv-332

ゼりー状になるシーツだときなこにビリビリに
されて粉がすごいから綿のに変えたら今度は
こんなことに・・・大ウケでしたよv-411

☆ルーシー さんへ お返事~

こんばんは~~^^

大笑いしていただきましたかww

今までゼりー状になるシーツだったのですがきなこにビリビリにされて粉がすごいから
綿状のに変えたら今度はこんなことになりました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

スポッて鼻にはまったように入ってたので
思わず写真写しちゃいましたv-408

きなこのは「女子中学生バージョン」ですe-468
しじみが毎年、卑弥呼風や中華風、
華麗なるアップ(謎)などをして遊ばれてます^^:

ここあちゃんはゴージャス縦巻き
お蝶婦人風などいかがかしら?v-20




☆ABO さんへお返事~

きなこは夏バテ知らずで元気いっぱいです。

しじみもきなこくらいの時はハイパー娘と言われてたのが
今では嘘のようにグウタラですが・・・^^;

まぬぴー若く見えますか?ありがとうございますv-205
耳のリボンが効いてるかもねぇ^^v-221

☆ナナハル さんへ お返事~

昔はハイパーだったしじみはすっかり落ち着いちゃいましたが(まぬぴーは昔から落ち着いてたかもww)
きなこはまだまだ元気いっぱいv-81
悪さもたくさんしてます(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
偶然、鼻にスポッて綿が入っちゃったのには
大笑いでした。v-12

ハルちゃんもシーツ好きだったのかな?

なな&めいちゃんも今がいたずら盛りですねe-78

☆happykayoko さんへ お返事その2

昨日はご不便をおかけしました^^;
見れてよかったです~~~v-216

本当にきなこは図体ばかり大きくて中身は
まだまだお子ちゃまv-521
葵ちゃんやそら君とやることは同じですよ~^^;

偶然、鼻に綿がキレイに入ってたので
取る前に思わず写真写しちゃいましたv-354でも、きなこ楽しそうな顔でしょww

ふふふ・・・

きなたん、やんちゃで可愛いですね~~!
鼻に詰まるって・・・(笑)なかなか芸達者?!
遊んでほしくてたまらないんですね。
でもワンコ同士で遊んでくれるのがうらやましくもあります~。

まぬぴー王子もおリボンつけて、男前♪(^^

まぬぴーも口のもふもふが気持ちよさそうですね~。

☆やえ さんへ お返事~

きなこはじっとしてることが少ないんですよ。
おもちゃも次から次に出してきて
「遊んでぇ~~」ってすごいしv-342

まぬ&しじはもうすっかり落ち着いちゃって
気が向かないと遊んであげないので
タイクツみたいですv-292

この鼻に入ったのは本人(犬)まったく気づいてないからよけい大爆笑でしたよ。
まぬぴーのモフモフよく伸びますよ~(笑)

おさげ髪

こんにちは。きなこたん、遊びたい盛りですね。うちのおサルと一緒です。今度そちらに遊びに行ってもいいでしょうか?たぶん小梅と遊んでくれるのでは…と淡い期待をしております。

むぎ太は、しじたんと一緒です。だいぶ落ち着きました。ただ、お出掛け前は居てもたってもいられないという感じでハイパーです。

※追記
 去年の山梨オフの写真載せました。まずい所などあったらおっしゃってください

☆nahoko さんへ お返事~

きなこはしじみの子供の頃とはまた違ったハイパーぶりを発揮しております。
小梅ちゃんもまだハイパーですか?v-10
是非、遊びに来て下さい~~~v-46仲良く遊べると思いますよ。

数日前にブログにお邪魔して喜んで読んだばかりです。楽しかったオフ会と微妙な宿を思い出しました。
また、キョウダイ会やりましょう^^。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
