スポンサーサイト


取材と撮影・・・ドキドキ…

今回はワンコではなく私事ですが…

先月、会社で応募してた某有名メーカーさんの
『エクステリアデザインコンテスト』のリフォーム部門で
私のやった外構がシルバー賞(銀賞)を獲りました

各地区で選ばれてから全国に行き、5部門にゴールド・シルバー・ブロンズ・特別賞などが
選ばれます。

全国まで行ったと言うだけでもうれしいのにシルバーをいただき良かったです。
(3年前も施工コンテストで銀賞をいただいたことあります^^)


…とここまでは良いのですが
先週、この会社の担当さんから電話で昨年からコンテスト入賞の
作品集(カタログ)を作ってるので写真を撮らせてほしいんですがとのご連絡が…

てっきり、施工物件の写真だけかと思ったら
ゴールドとシルバーの人は顔もでるのでよろしく~って事に!!

「えぇ~!!犬の写真で勘弁してください~」と言ったけど却下ww

昨日(木曜)に編集の方とディレクターさん、カメラマンさんがきました。

担当さん曰く、「インタビューも簡単なものですよ」なんて言ってたクセに
意外と色々聞かれてドギマギ…

↓昨年のカタログ(上半身しか写らないのがせめてもの救いかも~^^;)
カタログ


その後、施工現場に行っての撮影

さつえい



カメラマンさんに「もっとリラックスして~」とか「自然な笑顔になってきましたよ~」
なんて言われながら何枚もパシャ!パシャ!

普段は写真写す側なのでメチャクチャ緊張しました。
どんなのができてくるのか怖いわぁ~~~^^;

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますv-315
銀賞と言ったって、全国から選ばれた人ばかりなので、すごいですよね~!
やり甲斐のあるお仕事されていていいなぁ。。。
もちろん才能あっての事だと思うのですが、
自分の作品が認められるっていいですね!
写真、しじみちゃんと一緒に撮ってもらいたい位ですね!
ポーズ決まってますよ~♪

スゴイ・スゴイ・スゴイ~!!!
さすが まぬ太郎さん 栄えある賞を受賞されたのですね♪
おめでとうございます!!!
そして 取材&撮影まで・・・☆
緊張されたでしょうねぇ。。。
お疲れ様でした~(^▽^)

凄いですね!!
おめでとうございますv-314
新しい物を創造するって素晴らしいお仕事ですね。
日本全国の中で選ばれての賞ですから、ホントに凄いv-424

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-254
また、賞がとれるとは思わなかったのでびっくりしました。

3年前も3,000点以上の中から十数点が選ばれたのに
入ったので今回もそんなものだと思います。
よい記念になります。

撮影はホント、しじみと変わりたいくらいでしたよ~v-39
モデルさんは大変だぁww

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-20

3年前と同じ「賞獲ったどぉ~」ってタイトルに
しようかとおもったんですよ~(笑)

今回はこんなオマケ付で取材やら撮影やらで
クラクラしちゃいましたよv-12

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-22

なかなか獲ろうと思って獲れるものでも
ないので嬉しいです。

小さい写真だけだからいいか~なんて思ってたら
他にも写されて緊張しまくりましたv-11
なかなか自然な笑顔って難しいですね。

おめでとうございます。
凄いですね~、沢山の中から賞を頂けるなんて
素晴らしい事ですね。
お仕事されていてもやりがいがありますね!
撮影の方もなかなか決まってますよ~。
これからもがんばってくださいね。

おめでとうございます☆
全国で銀賞だなんてすごいですね!!
何回もパシャパシャされて緊張されますよね~
すてきな外構のお仕事をされてるんですね♪
これからもどんどん頑張っていってくださいね☆

すごい!v-10銀賞受賞、おめでとうございます☆☆
今年に入ってからも、別件のお仕事が雑誌に掲載されておられたような。。
(勘違いだったらすみません)
クリエイティブなお仕事、素敵だなって思います。

そして、遅くなりましたがしじみちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もしじみちゃんに沢山のキラキラに(事、物、両方w)
かこまれますように☆
(ティアラも活用していただいてありがとうございます(^^))

◆ラッシュママさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございます~~~v-33
実はもう1物件全国まですすんだものが
あったらしいのですが私はてっきりそちらかと
思ってたので以外でしたv-12

でも、すごく嬉しいことです。
撮影も緊張したけど記念になったかなぁ~。

銀賞おめでとうございます☆
まぬさんのモデル立ち
しじみちゃん張りに様になってますよ~^^
そしてしじみちゃん 6歳おめでとう!!
王冠を完全にモノにしているのがさすがだなぁって思いました
今後も元気で活躍できますように☆ミ

さすがですねぇー♪
おめでとうございます☆
賞をいただけるような才能をお持ちで
本当にうらやましいです。。。
モデルさんもお疲れ様でした!
いつもと逆の立場って変な感じでした
でしょうねぇ。。でもいい経験ですよね!
そして遅くなりましたが
しじみちゃんお誕生日おめでとうございます☆

◆えくりぷすさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-254

取材とか言われてビックリしました^^;
無事に済んでよかったです~

自分が撮られる側になるとは思いませんでした。
緊張しましたよ~v-394
12月には表彰式が待ってるのでこれも緊張しそうです。

◆ぷーさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-256

>今年に入ってからも、別件のお仕事が雑誌に掲載されておられたような。。
覚えててくれたんですね。雑誌の冬号に掲載されました。

しじみにもお祝いコメントありがとう~^^
いただいたティアラはしっかり自分のモノのように
ご満悦で着けていましたよ~v-20
いつまでもキラキラ大好き乙女で頑張ってほしいですww

◆ちこさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-272

私のモデル立ち良いですか?ww
でも、上半身しか写ってないと思います~^^;
アップだけはやめてほしいんですけどねぇv-12

>王冠を完全にモノにしているのがさすがだなぁって思いました
そうなんですよ。
こまちゃんにいただいたのに、すっかり自分のモノにしてるあたり…
さすが、しじみ様wwです。

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-253

今回のはこれが入賞したんだぁってちょっと意外でしたが
審査員の先生の目にとまる何かがあったのでしょうかww

撮影はいつも撮る側から撮られる側でかなり緊張しました。
カメラにおすましポーズできるしじみはえらいわぁ(笑)

しじみにお祝いコメントありがとうございましたv-274

おめでとう~♪

素敵・素敵・素敵~~☆
すごいですねぇ~♪
ほんと素敵なお仕事だヮ☆☆
なんか周りの人に自分のことのように自慢したくなっちゃいました☆☆☆

モデル立ちポーズも素敵です(フフフ)

すごい!すごい!すごい!
おめでとうございます!!!
それは取材&撮影、必須ですよ~♪

ワンコのみならず、まぬ太郎さんもナイスモデルさんですね~

自分のことのように、本当に嬉しいです。
おめでとうございます!

◆とらきゅーmamaさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-266

まさか今回も賞が獲れると思ってなかったので
ビックリでしたが、撮影にはさらにビックリでした^^;

>モデル立ちポーズも素敵です(フフフ)
きゃぁ~!やめてください~お恥ずかしい^^;
上半身しか登場しないと思いますv-22

◆cicaさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-238

3年前はそんなカタログなかったから
撮影って聞いてビックリしました^^;

12月に表彰式&パーティーが待っているので
それもかなり緊張しそうですv-12

ワンコ達の撮影してるほうが気楽でいいです~ww

おめでとうございま~す!
すごいなぁ・・・
モデル照れますよねー
わたし昔からカメラ向けられると
緊張して変顔のポーズしか出来ない人(笑)

◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-274

モデルさんは緊張しますww

たくさん写したのをその場で見せてもらったんですが
すごく変顔があってみんなが面白がって
「これが良いんじゃない~」なんて冗談で言われてたけど
冗談じゃなかったらどうしよう。。。v-12v-12

おめでとうございます!!e-405
すごいですね~ 物を造りだすだけでもすごいと思うのに
全国から選ばれて賞を頂くなんて やっぱりすごいです!v-424

e-94モデルさんも様になってますよ~e-267

◆リッツママさんへ コメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-254

今回はまぐれでいただいたようなものです~^^;
少ししか写らないのに半日近くかかるなんて
モデルさんはたいへんだ~ってつくづく思っちゃいましたv-12
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
