スポンサーサイト


張り込み刑事(デカ)現る!!

昨日、旦那の実家の北海道から
この時期、毎年届く、美味しいモノが…

おいも

さっそく、ホクホクのじゃがバターに^^

札幌のデパートから送ってくれるんですが
いろんな組み合わせがあるみたいで昨年と同じ
ジャガイモ2種類(メークイン、男爵)・玉ねぎ(さらり玉ねぎという品種)
・かぼちゃ・お米のセット!
たすかります~~

そして、これを見た
我が家の張り込み刑事(デカ)達が私の行動を張り込み中!!

刑事
                      ↓きな「いつでもオシッコできるようにトイレではりこみましゅ」
☆
こま「張り込みと言ったらあんパンと牛乳でしゅ(←ドラマの見すぎww)」


いつも、美味しいものがあるとこんな感じでまぬぴー隊長率いる
はりこみデカが現れます

おイモ好きだものね~~~♪



話はかわりますが、先日わんこのみなさんの
くたびれてきた首輪&リードを新調しました。

ri-do.jpg

留めるところのプラスチックのジョイントとは別にダブルでDカンがついてる
4色展開の首輪をお店で見つけ、リードも持ち手が外せるものだったので
揃えちゃいました
(持ち手外せるとカフェとかドライブ中、車の中でつないでおくのに便利なんです)

bubun.jpg
わかるかな??

しじの好み

デニム地で色もトーンを抑えた色味、
洋服着せた時にも邪魔しないのでいいかも~^^と買っちゃいました。
(まぬぴーのベージュの首輪は入荷待ち^^;)

さっそく、日曜日に近所の公園のお散歩で使ってみました~
(首輪は装着中)

↓きなこはロングリードで走り回ってますが…^^;
osanpo.jpg

*コンデジで画像悪いです^^;

osanpo2.jpg
大きなお友達(ムック君)に会いました。

意味はないけど競争もしてみました☆
よーいどん

みんな、気にいってくれたかな?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

どこの仔も見張りますよねぇ~レジ袋の中顔突っ込む家の仔達です、アブナイ!

王子様は12歳、素晴らしいおめでとうございました。
次々とお誕生日の日記、美味しいケーキ、楽しいですね。
楽しく拝見いたしました。

いつまでも元気なご家族でありますように・・・

実に嬉しいお届け物だな~♪
張り込みするの分かるわー(笑
リードの並べ方の美しいわ
なぜに1つ首輪が無いのかな?って思ってたら
そういう事だったのね(ふふっ
ホントに落ち着いた色だし素材もしっかり
いい買い物したねー

じゃがバター美味しそう~
おなか空いてるからヨダレでちゃうよー(笑)
これじゃ張り込みしちゃうよね。

リードとっても素敵です。
持ち手外れるの便利ですよね。
4カラーそろってるなんてうれしいですね。

じゃがいもにさつまいもに・・・うちもワンコ3匹がっついてがっついて
しょうがないです・・・。北海道から直送とあればかなりおいしそうですねv-238

早くまぬぴいくんの首輪入荷するといいですねv-237

今年もお届けモノの季節がやってきたんですね!
まぬ太郎さんのこの日記を見ると月日が経つのって
早いなぁーっていつも感じます。
デカの張り込みいいかんじです(笑)
この続きの映像を見たくなる仕上がりですよ!!
リードも落ち着いてていい感じですね。
さちえさんが言うように並べ方が美しいです♪

美味しそうな じゃがバター♪
まぬ君率いる刑事さんたち・・・
「僕たちも 仲間に入れて~」 by:マロン&タルト

お揃いのリード 良いですね~☆
使い心地はいかがですか??

秋は美味しいもの満載ですからねぇ~
張り込み刑事たちも、お仕事がたくさんで大変かもね♪

リード&カラー、素敵っ!!
おしゃれ大好き、女子オーラムンムンのしじみちゃんは
きっとピンクだろうなぁ~と思ったら
やっぱりピンクだった♪
私も秋っぽいシンプルなやつ探し中です~

美味しそうなお届け物がいっぱいで羨ましい~!
うちも北海道に親戚が欲しい(爆)

ぷぷ、きなちゃんおトイレで待機中ですね~(笑)
王子としじみちゃんが一番前で張り込みなのはやっぱり
長男・長女の威厳かな?(^^ゞ

リードの並べ方、同じく綺麗~♪
私ならこんなふうに並べられないです。
やっぱりセンスの違いですね。

◆ マイロママさんへ コメントありがとうございます◆

そうですよね~。レジ袋の中とかショッチュウ顔を
突っ込んでますよねぇ^^;

台所に立つと次々に張り込みワンコ達がやってきますww
油とか使う時は危険だからすぐ、ハウスさせますけどねv-258

まぬ達にお祝いコメントありがとうございます。
いつまでも元気で張り込んでもらわないとね~v-290

◆さちえ♪さんへ コメントありがとうございます◆

毎年、この時期の北からの贈り物は
美味しいし家計にも大助かりです~v-10

リードは娘が並べてくれました~^^
宣伝効果、抜群でしょ(謎)

まぬぴーのだけDカンがシングルのしかなかったから
入荷待ちなんですよん~
日本製のわりにはお値段もお財布に優しかったのも
うれしかった~v-433

◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

サツマイモにジャガイモにカボチャ…
ワンコの皆さんは匂いを嗅ぎつけるのか
すぐに張り込みにやってきます^^;

リードはさりげない色味が気にいったのと
4色揃う~って思わず買っちゃいましたv-10
うんうん、持ち手外れるとホント便利なのよね。

◆ カナさんへ コメントありがとうございます◆

おイモ系大好きだよねぇv-10
荷物が届いただけでもワラワラと寄ってきますよww

まぬぴーの色だけDカンがシングルのしかなくて
取り寄せになりました。
まだ、しばらくかかりそうです~(=_=)

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

私も毎年、この時期にこのお届けものがくると
もう、1年たったんだぁ。って思いますv-25
デカ達は美味しいものには敏感ですね~ww

リードは良いのが見つかり良かったですv-10
撮影用に娘が並べてくれたんですが
良い感じになりましたv-254

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

ジャガバター美味しかったです~v-22
毎年、ウマウマ~~~うれしいです~。
「おいしいよ~一緒に食べる?」…by張り込みデカ

リードのこの色合いが綺麗でなかなか気にいってます。
たまには無地もいいかな~v-10

◆tomoさんへ コメントありがとうございます◆

これからの時期はますます、張り込みデカ達は
忙しくなりそうですwwv-8

>おしゃれ大好き、女子オーラムンムンのしじみちゃんは
きっとピンクだろうなぁ~と思ったら
うふふ^^やはり、そう思いましたか?
何故かしじみはピンクになっちゃうんですよね~
イメージかな?本人(犬)のチェックも厳しいけどねんv-256

シンプルなリード&カラーなかなか気にいってま~すv-266

◆ セィラ さんへ コメントありがとうございます◆

ワンコが増えてからなかなか北海道に帰れないのが
残念ですがこうやって美味しいものが届くのは
嬉しいですv-10

>王子としじみちゃんが一番前で張り込みなのはやっぱり
長男・長女の威厳かな?(^^ゞ
たしかに!!そう言えばいつも前で張り込んでますww

きなこはトイレにいるのが多いです^^(同じででしょ~ww)

リードは娘が撮影用に綺麗に並べてくれたんですよ~v-20
単色だからキレイですよね。

まぬ太郎さんのお宅には
4デカがいるんですね~
張り込みきつそうだわ~(笑)
トイレで見張っているきなちゃん、笑っちゃった~

おnewのリードと首輪、かわいい~☆
私もシンプル系が好きなので
かなりツボです。
やっぱりオソロっていいですね~♪

分かります~v-411ロッキーは激しい検品犬ですから~特に普通のスーパーの袋じゃ無くて・・・ホームセンターの袋が大好き(レジ袋なのになぜ分かるんでしょー?)一つ一つ見せないとずっと首突っ込んでいますv-286翔は私が冷蔵庫から葉物を出すと飛んできます!まだ出してないのに??これまた何で分かるんでしょーv-389

◆cicaさんへ コメントありがとうございます◆

そうなんですよ~
これだけ張り込まれてると大変ですww

きなこはトイレでいつでも用をたせる?のと
張り込みを兼ねてます~v-8

首輪&リードなかなかシンプルでいいでしょ~^^
4色展開のって少ないし色味も良くて
一目見てコレいいねぇ~って揃えちゃいました。

◆ロッキー母さんへ コメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございます~。

そちらには検品犬=鑑識さんがいるんですねww
デカ達は色々活動してますねぇv-27

なぜ?わかるんでしょうね。こっそり出してきても
すぐに飛んできますよ~(;一_一)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
