スポンサーサイト


☆冬華の競演☆~なばなの里イルミネーション~

金曜日に4ワンをトリミングにだして
その足で三重県までお墓参りに行ってきました。
山の上ですが紅葉は所々でした。。。

紅葉


三重まで行ったら、この時期はここに行かなきゃ!って事で
なばなの里のイルミネーションを見てきました

nabana.jpg


なばな

イルミ3

IMG_3949_20101121005545.jpg


光の祭典~ため息出るくらい綺麗~
教会の前のアーチを覗いたら光が点灯して音楽が流れた時は
感動モノでした(時間帯がバッチリでした)


イルミ2

ふじ
ふじ2

光のトンネルを過ぎると今年のテーマの「富士と海」が見えてきます。
富士も色が変わったり、イルカが飛び出したりしてキレイでした

鏡池
鏡池の逆さに映った紅葉も幻想的~


食い気の我が家は
ウマウマも忘れてませんよ~

おいしい

コロッケと松坂牛の肉まんを食べてワン達のお迎えがあるので
すご~く大きな鉄板で焼いた焼きそばを買って帰路につきました。

「長老喜」と言う植物の根の紫蘇漬けのものが
北海道の旦那の実家でお正月の黒豆の上に
乗って出てくるのですがここで見つけて思わず買ってしまいましたww

8時くらいまであずかってくれたお店にお迎えに行き、
ワンコのみなさんもキレイキレイ~~~~~

トリミング


みんな手触り良くなって良い匂い~一緒にお布団に寝ても
これならオッケーだね^^

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~綺麗ですねぇ~v-352
コロッケや、ワッフルも美味しそうで、食べたくなってしまいます。
ワンS抜きのお出かけで、色々楽しんじゃったんですね。
ワンSも綺麗になって良かったですね。

なばなの里いいな~♪
行きたいのは山々なんだけど。。。
入場料がねぇ~
イルミもすごくキレイに撮れてるね
私は今日は2ワンをシャンプー
疲れたー

こんばんは☆
イルミとっても綺麗に撮れて ますね!
CMが始まると今年も終わりかぁ~って思います
綺麗なった4ワンちゃんと一緒に寝るの?
いい夢見れそうだわ~~♪

いつかは行ってみたいイルミネーション、とっても綺麗~。
まぬ太郎さんの素敵な写真で楽しませていただきました。
チョロギ、食べた事があったので懐かしく思い出しました。
みんな綺麗になってフアフアですね。
お布団の中でもいい香りで気持ちよかった事でしょうね。

なばな行かれたんですね!
今年は富士山みたいですごく綺麗なんだろうなーって
思いながらCM見てました・・・。
みんなリボンつけてますますかっこよく&かわいく
なりましたねー!!やっぱりしじちゃん以外は
みんな早くにリボン外れちゃうのかしら??

◆ナナハルさんへ お返事遅れました~◆

きれいでしょ~v-20
ここは毎年すごいんですよ~。
平日なのにすごい人でしたよ~

わんこ入場オッケーなら連れて行けるんですが…
NGなんですv-431

美味しいものも沢山食べて綺麗も見れて満足です。

◆さちえ♪さんへ お返事遅れました・・・◆

シャンプーお疲れ様~~
腰が痛くて今回は4ワンともトリミング出しちゃいました^^;

イルミ綺麗だったよ~v-33
入場料の半分は金券で使えるから
ウマウマ食べてきましたv-254

◆ちこさんへ お返事遅れました~◆

そうですね^^CM始ると今年も終わりだ~って
思います。

昨年は見れなかったので今年は行けて満足でしたv-21

今のところまだ、みんな良い香りなので
一緒に寝るのに支障ないで~すwwv-8

◆ラッシュママさんへ お返事遅れてすみません◆

昨年は行けなかったので今年は見れて満足ですv-353
写真で楽しんでいただけたならよかったわ~。

チョロギ=長老喜って書くって初めて知りました。
ワンコが増えてなかなか北海道にも帰れないので
懐かしくなって、つい買ってしまいましたv-290

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

行ってきました~^^
富士山の前が波のように流れる感じの
イルミでイルカも泳いでたりで凝ってましたよv-263

>やっぱりしじちゃん以外はみんな早くにリボン外れちゃうのかしら??
今回は珍しく、まぬ以外はみんな取れてませんv-318
いつまで持つかなぁ^^
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
