スポンサーサイト


Happy Birthday きなこ♪

20日で我が家の末っ子のきなこが3歳になりました

飼われてる順番(環境の違いなのか)本当に末っ子らしい性格のまま
成長したきなこはいつまでも甘ったれで家族の誰かがいないだけでも
泣けてきちゃうような仔です。


omedetou_20101122010710.jpg


omedetou2.jpg

10月にゆいさんのところからいただいてて冷凍してあったピザでお祝い。
(ケーキは人間用のにロウソクだけ立てて気分だけw)

夜のお散歩に役立つ光る天使の羽を買ってつけてみました~

てんし


おや??誰か着け方まちがってるよう。。。

ん

かわいいから、まっ!いいかww(親ばかぁ~^^;)

天真爛漫で真っ直ぐ素直な性格のままいつまでも元気でいてね
きなこ3歳おめでとう~~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きなたーん、3歳のお誕生日おめでとう☆
あまあまちゃんの末っ子きなたん、きっと何歳になってもその末っ子気質のままなんだろうな^^
そんな妹キャラ、大好きですよー!
これからもそのままのきなたんで、元気な毎日を過ごしてね♪

光る天使の羽根なんてあるんですね。初めて見ました!!
一石二鳥だし、みんな可愛いぞ~☆

きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
末っ子の性格って、分かりますぅ~
うちの芽衣、下が来たら、変わるのかな??来ないけど…(笑)
天使の羽、可愛いですね。
夜散歩すると光るのですか!?
そんなのあるのですね。
きなこちゃん、この1年も、みんなで、元気に過ごしてね~

きなこちゃん お誕生日おめでとー!!
ワンコにも末っ子説あると思います
それとも血かな?
チャコも甘えん坊で健康優良児です^^
テーブルのぐるぐるhappy birthdayステキ~
何気ないところにもまぬ太郎さんのセンスを感じます(^^)b
すばらしい一年になりますように☆ミ

追伸:同じヅラが出たのでよかったらもらってください
   BNS金髪美人に大変身!? ふふ。

きなこちゃんお誕生日おめでとー♪
誰かが居ないだけでも泣けて来ちゃうなんて
寂しがり屋の甘えんぼなんだね~
でも遊ぶ時は全然そんな風に見えない(笑
天使の羽根。。。こんなのあるんだ~

これからも家族みんなで楽しく過ごしてね~

きなちゃんお誕生日おめでとぉ☆
末っ子きなちゃんももう3歳ですね!!
ひよこ隊から早いもんだわぁ。。。
天使の羽、かわいすぎ♪
うちもれん&きぃちゃんにつけたいわ!!

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに愛され、ご家族にも愛され末っ子きなちゃん可愛いねぇ~。
いつまでも甘えん坊でいてくださいね~。
天使の羽かわいい~、暗い時間の天使のお散歩みんな振り向きそうですね。

きなこちゃんお誕生日おめでとー♪
寂しがりやさんなんですね、かわいいです!
末っ子ってそうなんですか~?

うちのはなは
わたし帰っても全然喜ばないんですが・・・(汗)

きなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ティアラがよく似合って素敵です!
ぐるぐるHappy Birthdayもめっちゃいいです~v-426
やっぱりセンスが違うのねー。

お兄ちゃんお姉ちゃんズに愛されて3歳の1年も元気に可愛く過ごしてね(^_-)-☆

きなた~ん お誕生日おめでと~う♪
チビチビちゃんだった頃が 
ついこの間のような気がします~
あっという間に3歳かぁ☆
これからも 元気で可愛い きなたんでいてね(*^o^*)

なかなかPCで見ないから
このブログはじめてかな?
めちゃ写真綺麗ですねぇ~♪(*´∇`*)
モデルも良いしヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

きなちゃん!!!
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
・°'☆。・:*:・°'★.。・:*:・°'☆。・:*:・°'★.。・:*:・

きなこちゃん お誕生日おめでとうv-315

運動神経抜群のきなこちゃん
元気にいっぱい遊んではじけまくってねv-441

やさしいお兄ちゃんにおしゃれなお姉ちゃんに囲まれ
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

きなちゃん、お誕生日おめでと~☆
いつもお兄ちゃん・お姉ちゃん達と楽しんでますか??
いつも元気に遊んでるきなちゃん☆ またうちのあんずと
一緒に走って遊んでくださいね(^_-)-☆
みんな“天使の羽根”似合ってますよ~(*^。^*)

きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつも元気なきなちゃん
だけど、誰かがそばにいないとダメなのねっ!
やっぱり皆一緒が一番いいよね♪

3歳の一年も、元気が溢れる一年になるように
祈ってます☆

きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
末っ子はいくつになっても甘えん坊ちゃんよね。
そんなところがまた可愛いんだけど(*^^*)
天使の羽って初めて見ましたか。
みんな本当の天使みたいよ~。
きなちゃん、3歳も元気いっぱいで過ごしてね。

きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-20
いつも元気に走り回ってるきなちゃん見ていると、
コチラまで元気になります。
3歳も元気いっぱい過ごせますように♪

ピザもケーキもおいしそう♪
天使の羽は夜のお散歩に目だって役立ちそうですね^^
まぬぴー王子サマの頭使用、カワイイ~~(笑)
もっと目立って安全かも!?(笑)

◆kayoさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとう~~v-22

いくつになっても妹キャラなんだよね~^^
やる事もしじみのマネっ子ばかりするしww

人間もわんこも一緒ですね。

出先で光る羽見つけてお誕生日プレゼントで
買っちゃいましたv-238
まだ、外で使ってないからたのしみ~

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~~v-254
きなこはいつまでもちびっ子の性格です~

>うちの芽衣、下が来たら、変わるのかな??来ないけど…(笑)
ぜひ、3頭目を!!ww

天使の羽は出先で見つけてお安くなってたので
思わず2つGETしちゃいましたが
スイッチが付いててonにするとピカピカ光るんですよ~

◆ちこさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~~v-20

>ワンコにも末っ子説あると思います
確かにお兄ちゃんお姉ちゃんと明らかに違うから
あるんでしょうね~
時々、きなこが一人っ子だったらどんな性格になってたのか
想像しちゃいますww

ぐるぐるhappy birthdayも褒めていただきありがとう~
いつも壁に掛けるだけじゃつまらないので置いてみましたv-8

ヅラ楽しみにしてます~かぶらせて遊びましょうv-513v-506

◆さちえ♪さんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-272

>誰かが居ないだけでも泣けて来ちゃうなんて
寂しがり屋の甘えんぼなんだね~

そうなのよ~。先日もしじとこまちゃんで病院行ってただけなのに
泣きながら窓に貼りついてたらしいよ~^^;

天使の羽はノリで思わず買っちゃいましたが
意外と使えるかも~~v-218

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-274

このまえ、ひよこ隊のお祝いしてたのにもう3歳ですからね。
早いですよね~v-22
性格はひよこちゃんのままですけどね~

「天使の羽、今度きぃちゃんとれん君にも貸して
あげるねぇ~…byきなこ」


◆ラッシュママさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます~v-22

他の子たちが落ち着いてるからよけい
子供っぽく感じるのかもしれないですが
これもきなこの個性ですかね^^

天使の羽は小型の子用なのでまぬぴーは
頭くらいにしかつけれません~~wwv-8

◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-257
何故か家族が大好きなきなこは誰かがいないだけで
きゅ~んってなって捜してますww

末っ子でみんなの中で育ったからか
元もとの性格かも?しれませんね~v-252

はなちゃんもそのうち、そうなるかもね~ww

◆ セィラ さんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうです~v-266
ぐるぐるhappy birthdayも褒めていただきありがとう~^^

6月のこまめのお誕生日は私や娘と近いので合同だし
10月はまぬ&しじが合同で盛大??(謎)なので
翌月のきなこはちょっと地味目(色もブラタンで地味??)なので
ぐるぐるhappy birthdayで派手にしてみましたよ~v-20

3歳も元気に走り回りそうです~

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-33

ほんと、早いですよねぇ~
ついこの前までパピーちゃんだったのに…
性格はパピーのままですが…ww

いくつになっても元気で走り回っててほしいですv-30

◆ ひめめちゃんへ コメントありがとうございます◆

こちらにご訪問ありがとう~&
お祝いコメントもありがとうv-19

こちらのブログのほうが大きな写真載せられるので
最近はこっちが多いです^^;

また、覗きにきてくださいねん♪

◆ひまわりさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございますv-256

3歳も元気に走り回るきなこでいてほしいです~
お兄ちゃん、お姉ちゃんはあきれて見てますけどね~ww

誰のお誕生日かわからないお誕生会でしたよ~
(ケーキの前の立ち位置はまぬ&しじ中心だし…^^;)

◆えくりぷすさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうですv-318

3歳になっても、あんずちゃんとイイ勝負の
元気印のきなこです。

また一緒にかけっこしてね~v-30

天使の羽は夜道に光って役立ちそうですよ~

◆tomoさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-300

ボール大好きで元気っ子だけど
内面は一番ビビり~でさびしがりなんですよ。

他の子がいないだけでピーピー泣いてるし、
一人っ子気分で出かけても後追いすごいし…ww
いつまでたっても赤ちゃんぽいんですよ~^^;

◆まりんママさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうですv-354

元もとの性格なのか末っ子気質なのか
本当にいつまでたっても甘えっ子ちゃんですww
たぶん、このまま年とってくんでしょうかねぇ~

天使の羽は赤ちゃんぽいきなこのプレゼントに
ちょうどいいかもって思わず買っちゃいましたv-521

◆ぷーさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-298
もうちょっと大人っぽくなってほしいとは思いますが
元気が一番ですものね^^

天使の羽は出先でお値打ちになってるのを見つけて
2つgetしてきましたが背中に紐を回して止めるタイプなので
大きなまぬぴーには頭しか止めれませんでしたぁv-356
これもアリですかね?ww

きなちゃん、お誕生日おめでとう~~!
遅くなってごめんなさい
誰か一人欠けてもさびしくなっちゃう末っ子きなちゃん
とってもよーくわかります
甘えん坊っていわれても まねっこちゃんて言われても
ずっとそのままのきなちゃんでいてください
その愛すべき天性の可愛さ=末っ子気質は きっと家族の支えになりますよー
元気いっぱい素敵な一年でありますように❤

きなたんお誕生日おめでとう~!!
あっという間に3歳ですね。
3歳になっても末っ子はいつまでもパピーちゃんみたいじゃないですか~?
今年も、盛大な誕生日パーティーになりましたね。
飾りつけいつもスゴイですね~。

天使の羽も可愛くて実用的ですね~。
光リードとかは見たことありますが、コレもいいなぁ・・・。

◆hanaさんへ お返事遅れました◆

お祝いコメントありがとうございます~v-20
きなこはホント、甘えっこちゃんで
いたずらもいっぱいやり、お子ちゃまなんですよ~^^;
そこが可愛いんですけどねぇ~(親ばかぁ^^)

確かに家族の支えになってますねv-21

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございますv-254

>3歳になっても末っ子はいつまでもパピーちゃんみたいじゃないですか~?
そうなんですよ。しじみとかのこの歳の頃に
比べたらかなり子供っぽいです。末っ子気質なのかしら?

今年も?いい加減でケーキの周りにhappybirthdayの飾りを
ただおいただけなんですよ~^^;v-487

天使の羽は偶然見つけたんです。面白いですよねv-282
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
