スポンサーサイト


11月の子、お誕生会~

ブログ友のひまわりさんから
「11月お誕生日の子のお祝い一緒にいかが~?」とお誘いを受けて

20日がお誕生日だった きなこと付き添いのしじみ様を連れて
東郷町にあるWe’sさん
お出かけしてきました。

ペーハー値が高めでおやつ制限のまぬぴーと皮膚の調子(ハゲ)が良くなるまで
こちらもおやつ制限のこまめはカフェでケーキ食べれないから
用事があるお姉ちゃんとお留守番です。

今回のお誕生日メンバーは
ひまわりさんのところのローズ君えくりぷすさんのところのかりんちゃんと(お伴のあんずちゃん)
ゆみさんのところのりこちゃん

メンバー

そして、急きょ参加となったゲストさんは
ゆずままさんのところのゆず君とOHANAちゃん

げすと

パピーのOHANAちゃん、かわいい~

我が家が持参したヅラで遊んでランチを食べて
お店からプレゼントのわんこケーキでお祝いしました
ヅラ
謎の金髪少女がたくさん~ww


cake_20101129010702.jpg


その後は外のランでひと遊び~
らん

集合


きなこはボーダーコリーちゃんに追いかけられて降参~

anigif_20101129011830.gif


たすけて


しじみとかりんちゃんはまったり~^^;

anigif.gif



お外から帰るとまだ、他の子と遊ぶ時期じゃないOHANAちゃんは
フックに吊るされてwwゆらゆら~

ohanatyan.jpg


帰ろうとしたら10歳と7歳のキャバちゃんが来店~
とても元気な子たちでしたよ。

IMG_4669.jpg

たくさん、おしゃべりして楽しい1日でした。
遊んでいただいた皆さまありがとうございました

***おまけ****
しゃべりすぎて喉が痛いのかと思ったら…風邪かも?
家に帰ったら鼻水ダラダラ。。。
お外のランで冷えたかなぁ?

プレゼント
きなこにプレゼントもたくさんいただきました♪ありがとう~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

金髪少女、可愛い!!
お友達とのHAPPY BIRTHDAY、楽しくて良かったですね。
ボーダーコリーは、元気だから、きなこちゃんも降参だったのですね。
この動画でなくって、パラパラ漫画みたいな写真は、どうやってUPするのですか?

ボーダーすごいでしょ。
めい毎日やられてるのでだいぶ犬みしりしなくなりました。(笑)

わたしもナナハルさんと同じく 
これどうやったんだろうって思いました。
難しいのかな?

合同でお誕生会されたのですね~。
みんなで、金髪に変身可愛い過ぎ!

ドッグランは、キャバちゃん同士なら気心知れてるけれど、
他のワンコ。特に元気の良いコにタジタジのきなちゃんだったのね~。
走って逃げれば追いかけられるし・・・。
小さくなって固まるのが精一杯だったのかな~?
ボーダーちゃんも、悪気は無いけれど、身体も大きいし動きも激しいから困っちゃうよね。

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

金髪少女勢ぞろいでした~^^
みんなかわいかったですv-10

ボーダーちゃんはまだ若そうな子で走るきなこと
競争したいみたいでした。
きなこは腰がひけてダメでしたが…ww

>この動画でなくって、パラパラ漫画みたいな写真は、どうやってUPするのですか?
これはGifアニメって言うのです。
この前、ブログのお友達のところで見て挑戦してみました。
私はフォトスケープってので画像の加工してるんですが
その中にありました。お試しあれ~v-21

楽しい合同誕生会だったのですね♪
みんなで ワイワイと楽しそう~
きなたん ボーダーコリーちゃんに降参だったんだぁ・・・
動きが違うから ドキドキだったのでしょうね。

一緒にお祝いできてうれしかったです。
お仕事忙しいところをありがとうございましたv-353

思いのほかお外が寒く冷えましたね。
きなこちゃんみたいにボールを追いかけ
走り回らないといけなかったですねv-389
風邪ひいちゃいましたか。ひどくならないといいんですが・・・。
お大事にしてください。

楽しい時間を過ごさせていただき、Happyなお誕生日会となりました。
いつもながらとってもきれいな写真で
ローズが一段とかわいく見えますv-411(←親ばかモードです)

きなこちゃんお誕生日おめでとう!!!
みんなで集まって嬉しい・楽しい・美味しい日になりましたね。
きなこちゃん、走るのが速いから
ボーダーちゃんにロックオンされたのかな?

元々はイギリスワンコですもの。
金髪、けっこう似合ってますョ・笑!

賑やかで楽しそうなお誕生日会ですね♪
金髪少女隊、思わず笑ってしまいました。。(^^)
でもかわいいですね~(^O^)

きなこちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~すっ♪

まぬ太郎さんも風邪、お大事になさって下さいね。


◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

ボーダーちゃん、すごいっす!!ww
きなこがめいちゃんの気持ちがわかる~って言ってましたよん^^

若い子みたいだったからボールを追いかけて
走るきなこと走りっこがしたいみたいだったけど
ビビりーなきなこは↑状態でしたv-406

動く画像はナナハルさんのコメントにも書きましたが
これはGifアニメっていうのです。
意外と簡単にできましたよ~v-411

みんなでお誕生会、楽しそうですね♪
動く画像、とっても可愛いですね~。
私も見入ってしまいました。
OHANAちゃんは遊べないけど、みんなと楽しい時間を過ごせたんですね。
ビビりなきなちゃん、元気なボーダーコリーに参っちゃったんですね。
こんなに元気だと怖いよね~
まぬ太郎さん、風邪は大丈夫ですか?

きなこちゃんお誕生日おめでとうですね~i-233
今年はバタバタでひめちゃんの誕生日何もしてないです・・・i-238もう3歳ですね~早いですi-6
来年はぜひひめも仲間に入れてくださいねっi-179

先日は、突撃訪問?にも関わらず(ましてや11月の誕生日でもないゆず家)をゲストな扱い、ありがとうございましたv-10
OHANAの3回目のワクチン接種を終えるまでは外出は無理ダァ~っと飽きられてましたが、飼い主の方が外で遊びたい病が出ちゃいましたv-12
久しぶりに楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです♪

2頭目をお迎えして、かなり不安な事もありましたが色々とお話が出来て
良かったです。
またノンビリとお会い出来ると嬉しいです。

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

合同お誕生会、楽しかったですv-22
ヅラ?スヌードで思わず遊んじゃいましたww

>走って逃げれば追いかけられるし・・・。
>小さくなって固まるのが精一杯だったのかな~?
ほんと、その通りでした。
ボールを追いかけるきなこと遊びたいボーダーちゃんは
↑の調子で遊んで攻撃、ビビリーきなこは固まるしかできなかったみたい
です…^^;

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

11月生まれで一緒にお祝いできて楽しかったですよ~v-25

意外とランも混んでたんですが
ボール命のきなこはボーダーちゃんに途中追いかけられて
困ってました^^
大きいからちょっとビビってたしね~ww
横で無視してるしじみも面白かったけどね。

◆ひまわりさんへ コメントありがとうございます◆

先日は楽しい合同お誕生会にお誘いいただきまして
ありがとうございましたv-22

風邪をひちゃったのは予想外でしたが楽しい時間がすごせました。

ボールと遊ぶつもりがボーダーコリーちゃんまで
ついて来て、ちょっとビビったきなこでしたww

ローズ君、サンタさんの衣装すごく似合ってましたねv-20

◆ボスリルさんへ コメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~~v-22

楽しい会になりましたよ。
ボーダーちゃんはランで遊んでる子の中で
走りの速いきなこと気が合うとおもったのかな?
飼い主さんが目を離すとすぐにこの状態でしたよ^^;

キャバはイギリスのワンコだから
金髪似合って当然??かしら?wwv-513

◆ kaori* さんへ コメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます~v-274

わいわいおしゃべりして楽しい1日でした。
風邪はいまだに鼻水ずるずるです~^^;

金髪少女隊、思わず遊んじゃいました~~wwv-8

◆ラッシュママさんへ コメントありがとうございます◆

Gifアニメってのに初挑戦してみましたが
動画とはちがった面白さがありますね。

パピーのOHANAちゃん、かわいいかったです~v-238
きなこも3年前はあんな赤ちゃんだったのねぇって
ほのぼのしちゃいましたよんv-282

ボーダーちゃんは元気いっぱい!!タジタジになっちゃいましたww

風邪はなかなか治りません~鼻水がぁ~~~!!

◆ カナさんへ コメントありがとうございます◆

ひめちゃんもおめでとうだねぇ~~~v-340
ひよこ隊も、もう3歳だものね~v-521
はやいですよね~。

来年はぜひ、新しい家族と一緒にお祝いしようね~v-290

◆ ゆずままさんへ コメントありがとうございます◆

先日が思いがけず、お会いできて楽しい時間でした。
OHANAちゃん、かわいかったです~v-10

こんな小さい時もあったのねぇ~なんて
しみじみしちゃいましたよ。

なかなかお外出れないとストレスたまりますよね~。

多頭飼いライフ楽しんでくださいねv-22

いや~、金髪少女軍団、かわいすぎ~!
みんなでドッグランとかにいたら、
ビックリしちゃうよね~

ボーダーコリーちゃん事件があったみたいだけど、
みんなでお誕生会できて、良かったね♪
きっと今年もお友達と楽しい1年になるねっ☆

e-31311月お誕生日の子のお祝い、楽しそぉ~~e-343
謎の金髪少女たちみんなプリティですねe-267
まぬ太郎さんは年中お誕生日楽しめちゃいますね^^

きっと リッツも『たしゅけて~』です。
きなこちゃん、ちょっとビビっちゃっいましたね^^:
先日、リッツは公園でフリーにしてたコーギーとチワワに寄って来られてe-282e-282 
チワワにお尻噛まれちゃいましたe-281(ガブっとではなかったけど)
益々、ドッグラン嫌いになっちゃいそうです…e-330
きなこちゃんは大丈夫ですか?

◆cicaさんへ コメントありがとうございます◆

お返事おそくなりました~^^;

こんな金髪軍団いたらこわいですぅ~wwv-12
これは1つのを順番にかぶって写したんですよん^^

ボーダーコリーちゃんにはビビリまくりのきなこでしたが
コリーちゃんも遊びたいだけなので仕方ないよね。
いくつになってもお子ちゃまのきなこですv-521

◆リッツママさんへ コメントありがとうございます◆

謎の金髪少女隊、みんな似合ってましたよ~^^
6月がこまちゃん、10月がまぬ&しじ、11月がきなこです。
4頭いるとすぐお誕生日が来る感じですねwwv-25

リッツ君、チワワちゃんにお尻かまれちゃったの?
大丈夫?
チワワちゃん小さいのに凶暴だったのねv-37

きなこはドックランが好きと言うよりは
ボールが好きってだけなのでボールがあれば
大丈夫だと思います~v-218

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
