スポンサーサイト


ぬくぬく~

昨日はあたたかな1日でした。
朝からワンコの皆さんは日向ぼっこでぬくぬく~

pokapoka.jpg

ずっと鼻風邪をこじらせてた私ですが
やっと治ってきたと思ったら
今度は胃腸風邪に…(たぶん冷えたんだと思います)

お腹痛い~~ってトイレから出てソファに横になったら
ワン達が心配して??左右と足元そしてお腹を暖めてくれました。

nukunuku.jpg

nukunuku2.jpg


私もぬくぬく暖かくなりました
ちょっと重いけど…優しいわんこ湯たんぽ、気持ちもぬくぬくになりました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もなんだかんだで、かなり長引いてます・・・
今年の風邪はかなりしつこいと聞いていたけど
ここまでとは思っていなかったので
ちょっとへこんでます・・・

暖か1王子+3乙女がそばにいてくれたら
暖房いらずですねん♪
4ワンいると、重さも4わん分~
コジは私の上でくつろぐことがないので
羨ましい限りです♪

年末の忙しい時期ですので
お身体、ご自愛くださいね♪

嬉しい重みですね*^^*
大好きなママが調子悪いと「どうしたのかしら?」と心配なんでしょうね。
ほんと優しいわ~、ワン達…

4ワン合わせると何キロ?ってチラッと考えましたが、
聞かないことにします・笑

お腹の調子、よくなりますように…☆

まぬ太郎さん 体調 大丈夫ですか~???
4ワンにぬくぬくにしてもらって 少しでも早く
回復に向かいますように・・・
先日 私も ワンコと昼寝をしてたのですが
揃いも揃って おなかの上を取り合い。。。
2ワンの体重で重いわ 踏み踏みされて痛いわ・・・の
フルコースでした(汗
でも くっついて寝てくれる可愛さに癒されました♪

わたしも咳がぬけないの。1ヶ月以上・・・
肋骨もやばいです。

おなかの風邪も流行ってるようですから
お大事にしてくださいね~

みんなでだんご、かわいいなぁー

お身体の調子いかがですか??
私もちょっとだけ風邪気味ですが
きぃちゃんのためにも悪化しないように
しないと・・・って感じです。
心も身体もあったか湯たんぽは
最高のお薬になりますねー♪

ソファーに寝転ぶと、嬉しそうに4ワンがやって来る~♪
家と、全く同じです!!
いつも、乗って来る場所決まってるんじゃないですか?
家は、葵が顔の辺り。リリーは足元って感じです。
ワンコに温めてもらって、重いけど幸せ~な気分になりますよね!
風邪も早く良くなりますように!お大事にしてください。

◆tomoさんへ コメントありがとうございます◆

ほんと、今年の風邪は長引くみたいですね^^;
最後の留めでお腹にきましたv-292

お互い大事にしましょうねぇ。
4わんの湯たんぽはかなり暖かいですが
重いし動けない…という難点もありますww

コジ君はしつけが出来てるんですね
(上に乗らないのは誰がボスかわかってるのねv-354

◆ボスリルさんへ コメントありがとうございます◆

みんな心配して「どうしたの?」って顔覗き込んで
きます。
体調が悪そうなのがわかるのか?v-286

かなり重いですが暖かいのでお腹は温まりますねww

ご心配ありがとうございますv-298

体調はいかがですか?
4ワンが、まぬ太郎さんに寄り添う姿、
癒されたわ~。
みんな優しいですね~♪

お腹痛は、結構つらいですよね。
優しいワンコ達が温めてくれて、良かったですね。
これからまだまだ寒くなるでしょうから、お体気を付けてお過ごしくださいね!!

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

ご心配いただきありがとうございます。
おかげでだいぶ回復してきましたv-266

仕事で外に行く事も多く、寒いからよけい冷えちゃうんですよねぇ^^;

4わん重いけど、暖かさでかなり癒されました。

かしょさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

あらら・・・maymayさんもお咳大丈夫?
咳はかなり辛いよねぇ~v-292

わんこ団子暖かいけど、
重いのが玉にきずです~~ww

お互いに身体に気をつけようね~

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

ご心配ありがとうございますv-22
だいぶ回復してきましたよ~。

わんこ湯たんぽかなり効いたみたいですv-20

赤ちゃんに母乳とかあげてると
薬とか飲めないから風邪とか気をつけなきゃですよね。

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

やはり、かよこ家でも4ワン寄ってきますかww

顔や頭のあたりに来るのはこまちゃんで
胸やお腹の上に乗ってくるのがしじみかな~v-206
まぬときなこは空いた所にくる感じかしら・・・

お布団で寝る時に首に巻きついてくるのはきなこですけどねww

重いけどおかげで、かなり回復してきましたv-286
ご心配ありがとうございます。

◆cicaさんへ コメントありがとうございます◆

体調が悪い時はわかるのか、
大慌てで寄ってきます。
自分達がくっついてなおると思うのかしら?v-286

おかげでぬくぬく、温まりましたよv-290

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

ご心配ありがとうございます。
ホント、お腹痛いのは辛いですぅ~v-292
仕事で外に出る事が多いから冷えたみたいです。

わんこ達の湯たんぽのおかげで
だいぶ、回復しましたよ♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
