スポンサーサイト


いらっしゃい~~^^

日曜日に私が仕事でお会いできなかったリッツママさんご夫婦とリッツちゃん。。。

ご主人さまが単身赴任先を引き払い、関東のお家に戻られる私の休みの水曜日に
途中、こちらに寄ってくださることになりお会いすることができました。

リッツちゃんとこまちゃんが親戚さんでお会いしたいと思ってたんです。
いつものドックカフェがICから近いのでそこで遊びましたよ。

page_20101217162941.jpg


まずはランでひと遊び

IMG_5438-1

IMG_5454-1
リッツちゃんの甘え方やしぐさがこまめに良く似てて
お顔も似てるのでこまちゃんをブレンにしたらリッツちゃんになるんじゃない?って
話してましたww




遊んだ後はランチ~

ランチ

話に夢中でデザートとか写し忘れました^^;

外のデッキで集合写真~
集合1

リッツちゃんとこま


その後はちょっと寒かったけどせっかく立ち寄っていただいたんだし、って事で
観光でまたまた、岡崎城へ
page3

集合

↓リッツママさんにお散歩してもらったよ~

cats2
   ↑ペアルックのようなパパさん達(笑)

公園内をぐるっとお散歩して、伊良子の方にお泊まり予定の
リッツママさん達とここでお別れしました~。

楽しい時間をありがとうございました


家に帰ると娘に何やら小さい包みが届きました。
携帯のゲームサイトで応募したiPod nanoが当たったらしいのです!!

cats4

娘はちょっと早いクリスマスプレゼントに大喜びしてました
最近のはマルチタッチですごく小さいんですね。
今まで使ってるのは以前、旦那が大学の同窓会のビンゴ大会で当たったものなんですよ~ww

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私、リッツちゃんだと思ってた
リッツ君だったのねぇ~
ホントにこまちゃんと似てるね♪
可愛いー
そんでまた当選したのぉーー
すんごい運持ちまくりでない?
当たりの確立高いわ~

良かったですね~。
リッツちゃんとも会えたのですね!!
こまめちゃんと親戚さん?
言われて見れば似てるかも~?
集合写真のリッツちゃんは、ココから早く逃げ出したい!!って感じかな?
ドッグランもココなら、貸切でいいわね~。
パパさん達のペアルックも決まってる~!

娘さん、思わぬクリスマスのプレゼントが届いてラッキーでしたね。
iPod nanoが当たっちゃうなんてスゴイです!
その前に使っていたのも当たったものなんですね。
なんて、運が良いのでしょう~。羨ましい・・・。

リッツちゃんと ご対面~だったのですね(*^o^*)
とっても お利口さんな子ですよねぇ♪
ドッグランにカフェに観光。。。
たくさん 楽しい時間が過ごせましたねぇ♪

娘さん。。。運良すぎ~!!!
パパさんの同窓会で当てたってのが ついこの間のような気がします☆

リッツ家は、名古屋で沢山の方と出会いを果たしたのですね。
こまちゃんと、リッツちゃん、良く似てますね。
まぬ太郎さんちは。くじ運いいですねv-314

うわうわ~!!リッツちゃんだぁ
こまちゃんと親戚さんのななっぺは リッツちゃんとも親戚でしたぁ
今年の春那須で、リッツちゃんとちょこっとだけ偶然お会いしました。(たぶんあのリッチちゃんだと思うんだけど)かわいくておっとりしていてななっぺとは大違いねと言ってたのに。その後キャパナビに登録し、あの時に親戚さんてわかってればなぁと思っていました。
だからこちらで会えてすごくうれしいです。
こまちゃんともいつかお会いしたいなぁ

わー、かよこさん家に引き続きリッツちゃんと会ったんですね!
ほんとだ、こまちゃんと似てるー!!
ブレンとルビーだけれど、表情かな?すごくよくわかります^^

パパさん同士も・・・ペアルック(似てる)^m^

◆さちえ♪さんへ コメントありがとうございます◆

ぎゃ~!まちがえてたぁ^^;
リッツ君じゃなくてリッツちゃんだよ~(滝汗)
(あわててなおしました^^;)

色々、こまちゃんの親戚さんいるけど
リッツちゃんが一番にてるかも。

iPod nanoの当選率が高いみたいよ~~v-340
たま~に応募したのがいいのかなぁ。
ラッキーだったよん。

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

日曜は声をかけていただきありがとうございました。
今回、こちらに寄ってくださり会うことができましたv-21

りッツちゃんとこまちゃんは親戚なんですよ~
とてもよく似てましたよ^^

いつものランは混んでないし、ランチもできるから
ここで会いました。
ベンチを温める2頭もさすが、血筋?って感じでしたww


iPod nanoはおかげで買わずして新しいものに
なってま~すv-25
ラッキーでした。

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

リッツちゃんはほんと、おとなしい良い子でした。
お顔も似てると思ったら、仕草とかも良く似てて
びっくりしましたv-12

マロン君とも親戚さんなんですよね~。

初代iPod nanoの記事、覚えてくれてたんですね♪
旦那と親子揃ってGETとは運良いですよねv-20
今度は私に宝くじ当たらないかしら~

リッツ家のみなさんとお会いできてよかったですね~。
私も体調がよければお会いししたかった~とっても残念でした。
お会いになったドッグラン、先日すぐ近くを通過した時に姉に教えてもらいました。
貸切で遊べて良かったですね♪
岡崎城もご一緒できたんですね~。
ご主人達のペアルックもワンコ連れていい感じです~。
こまちゃんとリッツちゃん、よく似てますよ~。
今年はまぬ太郎さんの所はくじ運が良いですね~。

リッツちゃんとドッグランで遊んだんですね★
岡崎城を一緒にお散歩したり楽しくお過ごし
になったみたいですねー!!
リッツちゃんをルビーにしたらたしかにこまちゃん
になりそうかも(笑)
ipod nanoまたGETしたんですねー!
私も前にビンゴで当てたってブログなんかまだ最近の
ことのような感じがしちゃいました。

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

せっかく名古屋まで来てるなら。。。って
事で会うことができましたよ~v-22

リッツちゃんも小柄でこまちゃんに良く似てました。
これだけ似てる親戚さんははじめてかも~^^

旦那があたったのは2~3年前の話なんですよ。
ちょうど古くなった頃に新しいのがGETできたなんて
娘が運がいいのでしょうねv-20

◆hanaさんへ コメントありがとうございます◆

うふふ~リッツちゃんと遊びましたよ^^
ナナちゃんも親戚さんだったんですねv-22

いつか親戚さん集合したいですね~

リッツちゃんはこまちゃんとよく似てました。
仕草とかちょっとしたことも似ててびっくりしましたv-290

◆kayoさんへ コメントありがとうございます◆

お誘いいただいた日曜日が仕事が入っちゃってて
休めなくてあきらめてたのですが
こちらに寄って下さるとのことで
会うことができたんですよ~v-10

リッツちゃんもおとなしい子で表情や仕草が良く似てて
こんな似てる親戚さんは初めてかな~v-22

パパさん達の偶然のペアっぽいコートちょっと
ウケましたぁ。

◆ラッシュママさんへ コメントありがとうございます◆

お風邪は良くなりましたか?
今回は残念でしたねv-292

ラッシュ君も今度、ここのドックランに遊びに来てください~
貸切り状態が多いし、のびのび遊べますよ~^^
お茶もできるしねv-298

パパさん達の偶然のペアルックぽいのは写真編集で
気がついたんですww

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

リッツママさん達がこちらに寄ってくださったので
せっかく来ていただくなら観光でも~ってことになり、
岡崎城へ行ってきました。
(何だか毎週行ってますwwv-8

リッツちゃんパパさんもルビーにしたらこまちゃんだって
言ってましたよ~^^

前回のipod nano記事覚えててくれたんですね。
もう2~3年前なのよねぇ~早いねv-340

先日はお休みのところ、デカキャバと黒髪の乙女隊+1を連れて来ていただいて
お土産まで頂いてありがとうございましたe-343
こまちゃんとリッツよく似てましたね~^^
主人なんかうちに帰っても『よく似てたなぁ~e-266』って今でも言ってます。

先日のドックショーでは このコメントで親戚さんだと知ったななっぺちゃんとも会えたんですよ^^
親戚さん集合したいですね~

私も名古屋の引き払い、ドッグショウ、朝霧キャンプと連日の遊び疲れか^^;
2日間寝込んでしまって コメント遅くなりすみません。

◆ リッツママ さんへ コメントありがとうございます◆

体調はもう回復されましたか?

先日はお寄りいただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたv-22

おもいがけず、リッツちゃんに会えてうれしかったです。
ほんと、良く似た親戚さんでしたねv-254

ななっぺちゃんと会えたんですか~いいですね。
親戚さんの輪が広がりましたね。
いつかみんなで会いたいなぁ。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
