クリスマスの贈り物とトリミング

先日、旦那様の北海道の実家から毎年恒例のクリスマスプレゼントが
届きました~。
娘なんかクリスマスのおこづかい、お年玉、成人式のお祝いの3つも
もらってピーピーだった金欠病のお財布が潤ってました
ありがとうございます~。

ぷれぜんと2


今年のクリスマスイヴは近所の食材にこだわってるお店の
オードブルを注文してたので簡単にパーティ~です。(毎年、手抜きです^^;)
胃腸風邪をぶり返して調子がイマイチだったので
ケーキも小さいものを買ってきました。

oiisii.jpg


そしてわんこの皆さんにも美味しいプレゼントが
愛犬メロンちゃんのところから届きました~
かわいい長靴の中にはわんこおやつがいっぱい入ってました^^
ありがとうございました

ぷれぜんと


サンタチームとトナカイチームに分かれて
写真なども撮ってみました

くりすます

クリスマス

どちらもまぬとしじの2頭だけの頃に買ったものなので
2着しかないんです…^^
(トナカイのコスチュームは実はバッファローの着ぐるみです)

hime.jpg
あいかわらず、お姫さまチックが好きなしじみ様です^^


そして、25日の今日は今年最後のトリミングへ

cake_20101226001206.jpg
ご褒美に1頭づつに大きなわんこケーキをもらって大喜び
1つを4ワンで分けて充分なくらいです。何日かに分けて食べようね~。

耳にはゴージャスなお正月バージョンの羽付き和風リボンが着いてましたよん
きなことこまちゃんのはどう見てもダンサーの髪飾りに見えますww

リボン


みんな綺麗になってお正月準備バッチリです。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼントにお祝い、娘さんにはとっても
嬉しいプレゼントが届きましたね☆
そしてクリスマス会もみんなかわいいコスチュームで
楽しそうです♪
トリミング後のリボンもみんな可愛いです。
我が家は30日に
久々のトリミングですよー☆

可愛いサンタさんと、トナカイさん。
それぞれピッタリでよく似合ってますね~。
その時その時のイベントに合わせたコスチュームが揃ってるところがまたスゴイ!
出前サービスで、お子さんのいる家庭をまわったら喜ばれそうですよね。

お正月もあとちょっと。
綺麗になって、髪飾りも着けてもらって、今度はみんな揃ってのお着物姿が見られるのかな?
楽しみです♪

みんな可愛いv-343
豪華なクリプリも届いて…実家があるってイイですね。

毎年嬉しいプレゼントですね~!
我が家も今日主人の実家から届きました。
(昨日が留守だったので)
サンタさんとトナカイさん、みんなかわいい~♪
トリミングでお正月のおリボンも付けてもらって、
もういくつ寝るとお正月v-266~待ち遠しいですね。

うちのわんこ達も年明け前にキレイキレイしてあげないとな(^_^;)
みんな可愛いリボン付けてもらってケーキまでもらってご満悦だね(^^♪

クリスマスコスチュームもいい感じですね☆
やっぱりみんな可愛いです~(#^.^#)

◆AKIEさんへ コメントありがとうございます◆

娘はたくさんお祝い貰って喜んでましたよ~v-25
イベント好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です~。

わんこ達もクリスマス気分?でケーキたべてました。

れん君ももうすぐキレイ、キレイですね~v-257
お正月までリボン持ちそうにないなぁ~

◆かよこさんへ コメントありがとうございます◆

頭のかぶり物は100均で買ってきました^^

4年くらい前に翌年の牛年用の年賀状用に揃えた着ぐるみが
役にたちましたv-221

お正月用の髪飾りはかなりゴージャスで着物には
合いそうですが後、何日、とれずに着いてるかしら~^^;

◆ナナハルさんへ コメントありがとうございます◆

ワン達で遊んでしまいました~^^

旦那の実家は遠いからイベント事に色々送って
くれるのでいつも感謝、感謝ですv-25

いくつになってもプレゼントは嬉しいですものね♪

◆ラッシュママさんへ コメントありがとうございます◆

毎年、嬉しいプレゼント楽しみですv-25
ありがたいですね。

今年は100均でトナカイのツノと冠を買ってきました♪

ワン達はすっかりお正月モードですが
私はやっと体調回復して、これから大掃除とか
まだまだ、お正月は遠そうです~^^;

◆えくりぷすさんへ コメントありがとうございます◆

コスチュームでクリスマス気分を楽しみましたよv-20
大きなケーキでワン達は大喜びで食べてました。

トリミングはホントは年内ギリギリで出したかったのですが
予約いっぱいでクリスマスの日になりました^^;
髪飾りがお正月までもってくれるといいのですが…。

私もクリスマスプレゼントとお年玉欲しいー!!
(って、そんな年齢じゃないかっ)
娘さんにとっては、うほほなクリスマスでしたね~

王子たちも存分にクリスマスのうまうま、楽しんだのかな!?
トナカイさんとサンタさん!我が家にプレゼントまだ届いてませんよ~(笑)

ウチもコジさんシャンプーしなきゃだな~

いいな~たくさんのプレゼント!
わたしにはサンタ来なかった(爆)

まぬぴー王子のトナカイさんの写真の足がかわいい~
みんなかわいいけど
やっぱ わたしはこまちゃんファン♪
いつもかわいいなー

楽しそうなクリスマスを過ごされたのですね~
みんなも キレイキレイになって リボンも可愛い~♪♪
あぁ。。。
我が子たちも そろそろ キレイにしなくては・・・(汗

みんなのクリスマスコスチュームがかわい~v-10
いつもながらのおしゃれさんで素敵です。
ゴージャスなリボンもつけてお正月にむけて準備万端ですね。

娘さん、お年玉etc.うらやましいです~v-217
我が家の娘も九州の実家からお年玉が送られてきてほくほくです^^
この時期、親のお財布は淋しくなりますが・・・
子供がうらやましい~~~v-12

◆tomoさんへ コメントありがとうございます◆

私もクリスマスプレゼントとお年玉欲しいー!!(笑)

娘はもう20歳なのにおじいちゃん、おばあちゃんにとっては
いつまでも小さい孫の感覚なんでしょうねv-521

娘はうほほ~でしたよん^^

我が家のやる気のないトナカイとサンタさんは寒がりで外に出ないので
プレゼントのお届けに行く気がなさそう~(謎爆)

◆maymayさんへ コメントありがとうございます◆

めいちゃんやはなちゃんにはいつも
たくさんプレゼントが届くからいいわねぇ~v-25

まぬはリラックス座りが得意なんですよ~ww

こまちゃんファンありがとう~♪
私もめいちゃんファンですよ~v-10

◆かしょさんへ コメントありがとうございます◆

まずは形からのまぬ太郎家です~ww
クリスマスっぽい写真だけ写して
満足してましたv-20

お正月リボン、まぬぴーのはもうとれちゃいました^^;
取れたらつけ直してくれるそうなので
また行かなきゃ~v-266

◆ひまわりさんへ コメントありがとうございます◆

いくつになってもクリスマスはウキウキしますよねv-480
娘はたくさんおこづかいが増えてホクホクしてました。
親は金欠です~v-292

ひまわりさんのところは九州なんですね~

おじいちゃん達にはいつまでたっても小さい感覚なんでしょうねv-290

おねえちゃんホクホクですね~♪
あとは成人式本番を迎えるのみですね!
お正月用のおリボン 私も長持ち希望ですぅ~(*・∀-)☆

今年はいろいろありがとうございました
来年も元気な姿でお会いしましょうね
よいお年を☆ミ

◆ちこさんへ コメントありがとうございます◆

娘は臨時収入で助かってましたよ~^^

成人式も楽しみです。
年明けたらすぐですものねv-22

お正月リボンはまぬのは予想通り?お散歩の行く時に
しじときなこに噛まれてとれちゃいました^^;
他の子のはきなこのだけつけ直してもらって今のところ
無事です♪

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-257


リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR