スポンサーサイト


お年玉と新年会~

乙女達はお姉ちゃんからかわいいお年玉をもらいました

きなこがひよこ隊(いつまでも赤ちゃんくさい子)を結成してる(謎)に
ちなんで??

ひよこ

きなこの服の背中にはキノコ(きなこ)がついてますww

ヒヨコ隊

こまちゃんのはホントにベビー服みたい^^
まぬぴーはサイズがないし、ひよこというキャラでもないので
しじみのワンピについてたひよこ足のレッグウォーマーを借りました(本当は後ろ足用)


そしてこれを着た代表者2ワン(こまちゃんはきなこの服)と
お休み最後の5日に娘とお出かけした先は…
名古屋のDOG GARDEN CAFE 星が丘

待っていてくれた方々は…
ちこさんと3ワン(ニコくん、モコちゃん、チャコちゃん)
そして ぷーさんと福ちゃん

めんばー


そうです。今日は あの「BEANS(豆キャバ隊)」の東山ロケだったんですww

びーん

びーんず

しじとふくちゃん


…じゃなくてみんなで新年会でした^^;

まずはランチでウマウマ~~~

らんち


ちこさんの持ってきたわんこウィッグの「アフロ」を着けて
遊ぶ乙女達ww

あふろ

こま「誰でしゅか?大阪のおばちゃんって言う人は!」


そしてカフェの横のラン?でひと遊び。

page_20110107000642.jpg

タワー

しじみ様は相変わらず新しいお服のモデル中
椅子に飛び乗ってはポーズの研究に余念がありません(ホントに犬かい?)

ここから東山動植物園の「東山スカイタワー」が綺麗に見えました。


メンバー2

みんなで集合写真も~~☆

まったりと楽しい1日をありがとうございました。



家に帰って、ちこさんにいただいたワンコウィッグ(金髪&茶髪)装着~



きんぱつ

しじ「ヒルトン姉妹に対抗してクロトン姉妹でしゅ~


まぬぴー王子は王子様らしくティアラもしてみました

manu_20110106235043.jpg

王様の風格あるかな? 

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大変お疲れ様でしたp(^^)qww
東山ロケでしたか! あいや~(笑)
そーいうノリがゼロですみませーん!!(滝汗)
もう少し青空が見えるとよかったですね
でも寒くなくて(?)ラッキーでした^^
アーバンも悪くないけどカントリー派な我が家です
4ワンちゃんがゆったりのびのびできる場所で
またよろしくお願いしまーす☆"
いろいろありがとうございました♪

ご挨拶が遅れましたが
今年も よろしくお願いします~☆

東山ロケ お疲れ様でした~(笑
ココからの景色 結構いいんですよね~(^▽^)
楽しい新年会だったご様子が 伝わってきましたよ♪♪

今年もよろしくお願いいたします。

新ひよこ隊かわいいですね~。
まぬぴー君もレッグウォーマーで仲間入りがなかなかいい感じです。
お友達との新年会も楽しそうですね♪
東山ロケだったんですね~

ビーンズのロケお疲れ様でした。

てか新ひよこ隊も新ユニットですよね(笑)
おやつもらい隊も負けてられないわ~!!!

しじみ様はすごいなぁ。
ほんとモデルさんだわ、ポーズの研究熱心で頭が下がります。

きなこちゃんのキノコもいいなぁ。。。
みんなかわいすぎる!!!

みんな揃って可愛いお洋服ですね~。
いつまで経ってもひここ隊。そうそう、そんな感じよね~。
キャバちゃんって、甘えっこだし本当に小さな子供がいっぱいって感じ。
お洋服に付いてるきのこのポシェットも可愛いわぁ~。
レッグウォーマーも、暖かそうでいいですね~。
着せ替え人形のように、楽しく遊べちゃうのも楽しいですね。
そして、それを喜んでポーズをとってくれるしじみちゃん。さすが!

まぬぴーくんの王子さま姿、サマになってますね~!
ティアラ着けていい感じ~。

Beans(豆キャバ)達、いいですね(#^.^#)
みんな可愛い~♪

ひよこ隊の服もどれもかわいいですね
わたしはきなこちゃんのきのこ服気に入りました(^^♪

ちこさん所に頂いたウィっグみんな似合ってますよ(*^^)v

東山にわんこ連れていける所あったんですね!
知らなかったので今度行ってみたいと思いました♪

6ワンちゃんみんな楽しめたみたいですね(#^.^#)
楽しい新年会が出来て良かったですね☆



Beans久々のご対面ですね!!
とっても可愛いからファンクラブ隊員の
れんは惚れ惚れしちゃってますよぉ。。
アフロや金髪もかわいいです★
お利口に写真撮らせてくれるなんてえらいわ!!
今年もよろしくお願いしますね!!

お姉ちゃんのお年玉可愛いです♪
ほんとタオル地やモコモコの黄色い服は
ベビー服に見えますね。カワイイ!!

こまちゃんサイズのキャバちゃん。
みんなかわいいなぁ~。
しじちゃん、新しいお洋服とカメラがあれば
どこでもモデルが出来て…さすが乙女デス☆

まぬぴィ~~~~、金髪もすごく似合ってるわっっ~~!!(黄色い声援)

◆ちこさんへ お返事◆

先日はありがとうございましたv-22
こまちゃんのパラパラ写真もUPしていただき
Wで楽しめましたよ。

「BEANS」が揃うとつい、ロケ話を
作ってしまうケセが…(謎爆)

お外でも遊べてお茶も楽しめてよかったですv-10

次回は金髪軍団で参加致します~~

◆かしょさんへ お返事◆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-263

星ヶ丘テラスは初めて行きました。
なかなか良い所ですが駐車場が別ってのが
面倒ですね~~v-231(都会だからしかたないかぁ~)

マロタル君とも新年会したいですね~

◆ラッシュママさんへ お返事◆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-254

新ひよこ隊結成されましたww
買ったお店はまぬぴーサイズの服すら
置いてなかったので何もありませんでしたが
可哀そうなのでせめて手だけ参加ですv-8

BEANSロケもばっちりでした~

東山ロケお疲れ様でした。(正)
事務所の先輩(大笑)に新年のご挨拶も出来、
ポージングをご伝授頂き、福は嬉しく思っております!

美しい写真の数々っ。
嗚呼、車に置いてきて激しく後悔です。
(キレイに撮れるかどうかはまた別の話ですが:^^;)

おねえちゃんからのお年玉、とっても可愛いですね~。
ウィッグ姿も可愛い!
まぬぴー王子サマ、本当に王子様の風格出てます!
ウィッグに見えないですもん。(笑

またロケしましょう~(^^)

◆maymayさんへ お返事◆

確かに「新ひよこ隊」も新ユニットだね(笑)v-8
家の事務所タレントたくさんだわ~(謎)

しじみがモデル仲間のめいちゃんのブレないポーズが
すごいと横で申しておりますv-326v-327

きのこのポシェットとひよこのポシェットは色々入りそうです。

◆かよこさんへ お返事◆

いくつになっても、幼い感じのキャバちゃんは
みんなひよこ隊ですね^^e-78

娘はそれぞれのキャラクターをイメージして
ひよこの洋服買ってましたよ^^

人間と同じでこの子には似合うけど…ってのが
着せてみるとありますよ。e-241
レッグウォーマー暖かそうで良い感じです。

まぬぴーは金髪が自然と馴染んでましたww

◆えくりぷすさんへ お返事◆

BEANSは3頭とも同じような大きさで
おとなしくて、かわいいですv-10

きのこの服は人気度が高いですね^^
ポシェットにお菓子とか入れられそうでいいです。

金髪ウィッグはドレスとかと合わせたらゴージャスに
なりそうですv-353(ないけど…ww)

私も星ヶ丘テラス、初めて行きましたが
なかなか良かったですよ~

◆AKIEさんへ お返事◆

BEANS、ファンクラブ愛知支部長の
れん君登場ですね。
わんこウィッグなかなか良くできてて
ちゃんとお耳を通すところもあるんですよv-10

今年もよろしくおねがいしま~す♪

◆ボスリルさんへ お返事◆

まぬぴーへの黄色い声援wwありがとうございますv-315
自然な装着でしょ~ww

BEANSはみんな小さくて可愛かったです。

しじみは新しい洋服着ると何故かポーズつけて写真に
収まろうとしますww
ナルシーなのよねv-8

◆ぷーさんへ お返事◆

先日は楽しいロケでしたねぇ~~v-212v-20

あの事務所はモデルやら歌手やらアスリート(ニコちゃん、きなこ)
ツンデレ女優(モコちゃん)、大御所男優(まぬ)が大活躍ですね
(どの事務所じゃwwv-8

写真は娘のほうが上手なのでほとんどカメラマンは
お任せでしたv-212

まぬぴーのウィッグは自然な装着具合でなかなか良い感じでした。

また、遊んでくださいね。

あけおめ~~☆

ご無沙汰してま~す!!
今年もよろしくおねがいいたします!!
みんな元気そうでなによりです(^^)
み~んなのひよこ姿も、とってもかわいい♪
すっかり看板モデルの道をきわめてきたしじたん・・・
今年もミルたんの憧れでしゅ・・・
まぬぴーもこんな刺激的(?)な毎日では
老犬生活はまだまだ先だね~(^m^)

◆ミルままさんへ◆

今年もよろしくお願いします。

はい~みんな元気にしておりますv-22
なかなかお会いできないけど
今年は都会のモデルミルたんに会えたらいいなぁ~v-10

まぬぴーもいろんなとこガタがきてますが
気は若いよ~(たぶんww)

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
