スポンサーサイト


夏の終わりは・・・

朝晩、涼しく過ごしやすくなってきましたね。
トンボも飛んでたりしてだんだん秋の気配を感じつつ・・・

日曜にナイターやってるドックランにでも行こうってことになり
近場の東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました
HP見たら夏祭りが夕方からあるってことでした。





駐車場に止まってる移動ワンコ写真屋さんのトラックを見て
「えぇ!しじみじゃないの?」ってくらいよく似たキャバライダーに釘付けでしたww



似てるでしょ?



屋台やビンゴゲーム・・・もちろんドックランも楽しみました。
3ワンは大ハシャギで遊んでましたよ


ビンゴゲームで缶詰が当たりました


甚平や浴衣はまた来年かな~~~。


家に帰ると

珍しく2頭仲良くお手手つないでネンネしてました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜にディニーズに行ってたのぉ??
家はエルスールに行ってたんだよ(笑)
3時頃なんだけどね。。。
その後岡崎中総の公園に行ってた。
なんか天気も怪しくて・・・。
ランで夏祭りはちょっと前にHPで見たなぁ~。。。
楽しそう。ここに行けばよかったわ~~。

ディニーズガーデン ナイターもやってるんですね☆
みんな 浴衣姿で とってもGOOD♪
疲れて オテテ繋いで寝てる しじたん&きなたん・・・
メチャメチャ 可愛いです~(*´∇`*)

最近めっきり涼しくなって、ドッグランに行けそうな感じがe-267
夕方だと特に涼しそうですねe-461

写真屋さんのトラック、キャバが載ってるなんて素敵ーーe-266
しじみちゃんも同じポーズで写真撮影しちゃいます??

しじみちゃんときなこちゃんの寝姿、とっても微笑ましいですねーe-415
仲良し姉妹ーーe-420

3頭そろっての浴衣、とってもいい感じ。
夏祭り、浴衣ももう最後になるのかな~?

ディニーズガーデン。
懐かしいです。
また、みんなで集まりたいですね。

最後の写真、ほんとだぁ。。。手つないでる!
しじみちゃん、きなこちゃん。とっても仲良しなのね。
可愛い~!



☆chachie♪ さんへ お返事~

あら~~エルスールにきてたのぉ?
連絡くれればよったのにぃ~~v-196
みんなで今度ここで貸切で遊ぶのも
いいわよ~~~~e-68

☆かしょ さんへ お返事~

ディニーズガーデンは9月いっぱいまで
ナイターあるらしいですよ~v-483

昼間は暑いからよいですよv-353

しじときなは珍しく仲良ししてましたv-298

☆♪のよ♪ さんへお返事~

写真屋さんのトラックすごく似ててビックリしました。
キャバちゃんが使われてるだけでも
感激でしたけどね・・・それもトライだしv-91

きなこはしじみにくっつきたがるんですが
しじみがウザがって逃げちゃうところがあるんですがめずらしく仲良ししてましたe-266

☆happykayoko さんへ お返事~

もう、夏も終わりですね~~v-35

しじみは秋の方がおしゃれができるから良いわ~と申しておりますが(謎)

ディニーズガーデンなつかしいですね。
ここで皆さんとお知り合いになれた場所ですものねv-286

葵ちゃん、そら君、タルト君のヒヨコ隊第2弾のお披露目オフ会にどうですか?

イヤン!

まぬ太郎さん、おはようございます。
もう、夏も、終わりですね。

キャバライダ~~!
ええ~キャバリアが、こんな写真に使われるのは、珍しいですよね。
CMで、ダルメシアン(ん?ポインターだったか?)自転車に乗ってるのが放映されてましたが、キャバはムリムリ…とか、思ってました^^

それにしても、アンヨONアンヨ、実に、いい感じです。そのおテテの上に、私の手を乗せてみたいわ~~

浴衣姿、とっても可愛いv-343
それでラン、突っ走って、スゴ~イv-291
お手手繋いで、寝ちゃったんですねv-75
可愛いv-10
キャバライダーびっくりですv-12

☆ルーシー さんへ お返事~

私もダルメシアンが自転車に乗ってオヤツ買いに行くCM見たことありますv-22
キャバライダー、ウケまくりです^^
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-414

しじときなこはランが楽しかったのか
帰ってからも仲良ししてましたv-344

☆ナナハル さんへ お返事~

キャバライダーいいでしょ~~。
キャバリアが使われてると嬉しくなっちゃいますよねe-267

きなこは浴衣の裾をひるがえして全力疾走!v-355大喜びでした。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
