スポンサーサイト


今年初のドックラン♪ラン~~♪

昨日は鏡開き
皆さんのお宅のお餅料理はなんですか?我が家はバターお餅を時々やります。
バターで焼いてお醤油かけてコンガリさせるという簡単料理ww

おもち


ぜんざいにもしてウマウマ~~~でいただきました
お正月太りの身体がさらに重いわ~~^^;

昨日のお餅の消費のために(今さら遅いか^^;)…でちょっと運動しに??
今日はお休みなので、いつものランへお出かけしてきました。


page_20110113002051.jpg


今回はみんなの走りをご覧ください~~ww(写真だらけですみません^^;)


こまちゃんときなこはアスリート走り
anigif2_20110113010833.gif

まぬぴーはのんびりぃ♪
anigifmanu.gif


しじみは超笑顔のカメラ目線で走ってます~wwと言うかスキップしてます^^
anigif_20110113010206.gif


最初は4ワンだけだったのですが途中からワンちゃん達が入ってきました。


黒ラブのクーちゃん(9歳)まだまだ元気^^
クーちゃん

チワワのハル君(1歳)は元気いっぱい~~!
ハル君

ダックスのアビーちゃん(7ヶ月)チッチャイ~~
アビーちゃん

フレブルのかえでちゃん(4ヶ月)パピーちゃん♪
かえでちゃん


キャバちゃん以外の犬種が苦手のビビリー娘きなこは
ボールだけは死守しつつ…逃げ腰でした

anigifkina.gif

cats2




そして、やはりココで遊んだ後は…上のカフェでTeaTime


おちゃ

ワンコのみなさんもケーキとクッキーのオヤツをもらって大喜び^^

cafe_20110113002052.jpg

運動しに行って食べちゃったら意味ないねぇ~~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかアニメを見ているように楽しく拝見させて頂きました~。
たくさん遊んで、その後はカフェでゆっくり出来て良かったですね。
ワンコのクッキーとおやつも美味しそう!手作りっぽいですね。

娘さん、成人式おめでとうございます。
お天気も良くて良かったですね~。

No title

きなちゃん、ボールだけは死守って
おかし~!!
逃げ腰だけど、ボールは大切なんだね~。

No title

おぜんざい美味しそう~♪
お餅はお正月3日間に雑煮で食べただけであとは食べてないなぁ~。
冷凍庫に入れてあるのが夜中にどんどんと減っていってはいますが(^^ゞ

きなちゃん、へっぴり腰ながらボール死守が可愛い~♪
最後の写真も素敵!レイアウトがさすが!のセンスです。

No title

テンプレ変えたんだねぇ~
この字体が好き♪
そういえば娘さんの成人式おめでとー
エルスールは久しく行ってないなぁ
これだけのわんこが居るとランも賑やかだね
もしかしてこまちゃんは気配消してるとか?(ふふっ
画像の編集すごいねー(拍手
超遅い挨拶だけど今年もよろしくー

No title

お嬢さんの成人式おめでとうございました。

いつものランって、先日ご一緒したとこですよね~♪
ランもカフェもトリミングもついてていいですねe-514

きなこちゃんは ビビリー娘!?e-266 
ボールを離さないで逃げてるところがかわいい!!
4匹4様の走りが個性があっていいなぁ ^^




◆かよこさんへ お返事◆

楽しんでいただけましたか?(笑)

4頭もいるとつい写真がいっぱいになっちゃって・・・
GIFアニメでたくさん見れるようにしちゃいましたv-265

ここのサービスでいただくおやつは手作りですよ~^^
ケーキは人間も食べれるバナナケーキです。

いつか、こちらにも遊びにいらしてください。
貸し切り状態が多いからそら君も遊べると思いますよ。

娘にお祝いメッセージありがとうございます。
風はありましたがお天気は良くてたすかりました♪


◆cicaさんへ お返事◆

ボール命のきなこは腰がひけつつ・・・
しっかりボールだけは離さないのには笑えましたww

離すと他の子にとられちゃうのが嫌で投げてほしいのに
私たちにも渡せず困ってましたよ~v-8

No title

わたしもこのテンプレに似てるやつだけど
周りのブルーの枠はどうやって消したの~?
あと こまちゃんのちっちゃい写真、わたしのは編集できるとこ見つけられなかった。
編集できないのかな?良かったら教えてくださ~い!

きなこちゃんびびりなんですね。
ボール意地でも離さないのがかわいい。
こまちゃんかわいいハーネスですね。

◆セィラさんへ お返事◆

お餅はすっかり消費してしまいました^^;
おいしいかったです~~v-290

きなこはボールが大好きなので他の子に
取られないように必死でしたv-355
他の子たちはただ、遊びたいだけなのにねぇww

画像はタダ入れただけの簡単編集だよん~
写真は単焦点レンズで写してみたので雰囲気でたかな?v-212

◆さちえ♪さんへ お返事◆

新年だからちょっと変えてみたんだけど
寒そうな色になっちゃったよww

成人式のお祝いコメントありがとう~~v-22
これで一区切りって感じかな^^

エルスールのお茶券をトリミングのたびに
もらえるから、お茶もお安く飲めるので
ついつい行っちゃいます~v-273
わんこ増えたらこまは抱っこ~ってなって逃げてました^^;

画像編集は簡単操作のです~ww

◆リッツママさんへ お返事◆

娘へのお祝いのお言葉ありがとう^^v-254
まだまだ、半人前の娘ですがやっと子育ても
一区切りってかんじかな~~^^

そうです。ここはあのお店ですよ~~~
ランチでは使えないんですがお茶券がトリミングのたびに
もらえるのでそれを使ってお茶してきたんですよv-273

4匹4様でランを楽しんでましたwwv-30

◆maymayさんへ お返事◆

テンプレート同じ人のだね~^^
気づかずに、やっと編集してmaymayさんのとこ訪問したら
「あらら~~かぶっちゃった~」」ってなったんだけど
いろいろ、適当にいじってたらなんだか原型から
だいぶ離れてきたみたいv-12

こまちゃんの写真のはまた、メールでお知らせしますね~~

こまめの皮膚対策に首輪からハーネスに変えました。
これはポンポリースのですが反射板やランとかで遊ぶ時に
紐部分を止めておけたりとなかなかスグレものでしたv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグラン、みんな楽しそう~♪
こんな様子を見ると多頭飼いっていいな~病が発症します(笑)
カフェのケーキやサンドもとっても気になります!
今年も王子や乙女達とこんな素敵なところでお会いできますようにv-10

遅ればせながら娘さん成人式おめでとうございますv-238
1週ずれてたら大変なことになってましたね、天候が・・・。
色々あっての20年。
親としても1人前になってるといいな~と思うわたしです。

◆鍵コメさんへ お返事◆

良かったです~v-22

私もあんまり詳しくないのでごめんねぇ~。

◆ひまわりさんへ お返事◆

多頭飼いいかがですか??(笑)
大変な事よりも楽しい事は何倍にもなりますよ~v-22

こちらのラン&カフェにもぜひ、遊びに来てください~
ウマウマも沢山あるわよ~~v-274

成人式のお祝いコメントありがとうございます。
ほんと、大雪が1週間前だったら…と思うと
晴れてて良かったです^^;
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
