スポンサーサイト


大雪と新しいパソコン??

日曜日から降り出した雪はかなり積り、昨日の朝は大雪になってました

4ワンの中で大喜びで庭で遊んでたのは意外にもこのお方!

大雪

「雪がまた、降り出したね~」なんて私たちの会話を聞こうものなら
しじみは窓のところで「庭に出る~~~」って大騒ぎww
雪だらけになってニコニコですww


そして1歩も外に出たがらないのは…

さむい

こまちゃんでした~~。毛が薄いからかな?


この積雪量は、こちらの地方では9年ぶりとかでした。
写真探してみたらありました9年前の雪の様子が…
家も今とは違って庭も、もっと狭い…^^;

まぬぴーが若い!!あどけない表情がきゃわいい~~(親バカ^^)
娘も小さいww

cat.jpg

2才くらいのまぬぴーです↑
今じゃ、寒くてすぐに、部屋に入っちゃうけどね^^;


しじみが私の膝の上でパソコンをやりだすと

しじpc


pc

きなこもやってきて「きなも、きなも~~~」とマネっ子(笑)
マウスに手を乗せてきてなかなかできないので
お父さんがきなこに広告で新しいパソコンを作ってくれました。


sijikina_20110118220917.jpg


pc


ポータルサイトはわんこPC用の「YAHOO!じゃなくてWAHOO!!Japan」です(謎)

今も横で自分のパソコン眺めてます

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しじみちゃん、雪が好きなんですね!!
うちの奈々・芽衣も雪大好きです。
新しいPC、買ったのかと思ったら、きなこちゃんに、パパさんお手製のPCだったんですね。

No title

雪で一番テンションUPはしじみちゃんとか意外でしたね(^^♪
ほんとすごい雪でしたよね! 岐阜の田舎育ちの私には
久しぶりの積雪がなんだか懐かしかったです(^_^;)

まぬぴー王子の幼い頃の写真、可愛すぎです(#^.^#)

きなちゃんのマイPCで見れる「WAHOO!!JAPAN」是非見てみたいです☆
やっぱり妹はお姉ちゃんの真似っこしますよね(*^。^*)

No title

久しぶりの大雪でしたね~。
姉からもそっちはどう?ってメールが来ました~(^^)
まぬぴー君の小さい頃とっても可愛いですね~
お姉ちゃんも小さーい
懐かしい思い出がよみがえってきた一日でしたね。
こまちゃんはラッシュと一緒だね!
PC、きなちゃんのだったんですね。
これから毎日検索が楽しみ~かな?

No title

今回の雪は、広い範囲で積もったみたいですね!
一番喜んでいたのは、しじみちゃん?
家も、葵だけがテンションUPしてましたよ~。
♫犬~は、喜び庭駆け回り♬って感じでした!
オトコノコは、雪の中に鼻を突っ込んでクンクン・・・。
9年前のまぬぴ~君、可愛い!!
2歳位の時は、今みたいに毛はフッサフサじゃなかったみたいですね。

きなちゃん、新しいPC作ってもらって良かったわね~。
何でも、お姉ちゃんの真似っこしたいのは、人間の子どもと同じですね~。

No title

お父さんなんて素敵☆☆☆(☆三つ~・・笑)
ワンで自分専用PC持ってるなんてきなちゃんだけだよ~v-424
まぬぴー若い!!毎日見ているとず~っとその顔って思うけれど年を重ねているんだなぁ~・・・って我家ではきっと私の変化が一番大きかったりして(子供はいいけど私は昔の写真は見たくないかも・・・へへへ)

今年はまだまだ寒いみたいだけど寒さに負けないようにがんばって~ネ!こまちゃん♪

No title

きなこちゃん、おにゅーのパソコン良かったねー
マウスに手のっけるなんてかわいすぎる!!!
さすがしじみ様はパソコン見る目も違いますね。
慣れてる~~~ぅ

2歳のまぬぴー王子かわいいですねー
お顔だいぶ白くなっちゃったけど今もイケメンにはかわりないですね。

こまちゃん、めいも雪嫌いだよ(笑)

◆ナナハルさんへ お返事◆

何故かしじみはテンション高かったですよ~~v-341

奈々ちゃん達も雪でたのしそうでしたよね^^
他の3頭は寒い~~~ってなって遊ばずでしたv-276

きなこはPC開くたびに隣でマウスを持とうとするので
旦那が広告で作りましたww
PC開くたびに隣にこれを持ってきてますよ☆

◆えくりぷすさんへ お返事◆

そうなんです。しじみが雪で大喜びで外に出る出ると
大騒ぎだったんですよ。

犬は喜び、庭かけまわり~♪でしたよ^^
他の子達はブルブル出たがらなかったですが・・・ww

まぬぴーは2才くらいの時の写真なので
あんずちゃんに近いくらいの時かな?かわいかったなぁv-10

きなこのPCはキーが10個しかないんですよ(笑)
何が検索できるかな??

No title

雪 大変でしたよねぇ。。。
私の実家の辺りは 「50cm」だったらしいです(汗
しじたんが 喜んで遊ぶのが意外でしたよ~♪
きなチャンが 一番喜ぶのかと想像してました☆
専用のPCも作ってもらって 良かったね~(^▽^)

No title

雪、そちらはすごく積もりましたねー。
こちらも日曜の朝起きたら一面真っ白だったけど、あっという間に消えてなくなっちゃいました。
雪遊びをする暇もなかったです^^;

まぬくんの小さい頃の写真、可愛い!!
あどけないけど面影ありますね~^^

きなたんの専用パソコンだなんて、パパさんのアイディアに顔が緩んでしまいましたよー。
WAHOOで何を検索するのかなー?
ドッグカフェや、おいしいオヤツ情報?きなたんなら新製品のボールかも^m^

◆ラッシュママさんへ お返事◆

ほんと、すごい降りましたね~~v-276
9年前の写真さがしたらその時のフォルダのタイトルが
「41年ぶりの大雪」ってなっていました~~!!

まぬぴーも娘も若い(幼い)ですね^^
あの頃はこんなに多頭飼いになるとは思いもしませんでした。

ラッシュ君もこまと一緒で寒がりですか。

きなこは自分のPC眺めるだけでおわってます(笑)


◆かよこさんへ お返事◆

そちらもかなり積ったみたいですねぇ。
葵ちゃんもしじみと一緒で庭かけまわり~♪でしたか(笑)

家は他の子は寒くてすぐに部屋に戻ってきちゃってましたv-276

まぬぴーがフサフサになってきたのは3歳くらいからですよ~
胸毛とか飾り毛は4歳過ぎたころじゃないかなぁ~~^^
耳毛だけはあんまり変わらなかったですがね・・・^^;

きなこはmyPCで何となく満足したみたいです。
私がPCやりだすと隣に来てPC眺めてますよv-216

◆とらきゅーmamaさんへ お返事◆

☆3ついただきましたぁ~~v-8
きなこがショッチュウPCのマウスに手をかけては
邪魔?してくるので作ったみたいです(笑)

キーが10個(それも「ま」は2つもある^^;)だけのPCは
何が検索できるのかなぁ??

まぬぴー若いでしょ?今じゃすっかり白髪も増えておじいさんに
なりましたv-509
私も娘が小さい頃と今じゃ体重が15kgは違いますもんww
あの頃に戻りたいわ~~

◆maymayさんへ お返事◆

きなこはPC作ってもらってちょっと満足したみたいです(笑)
しじみ様はいつも膝に乗ってきて一緒にPCやってるから??
慣れてます(謎)v-8

まぬぴーはイケメンでしょ??(親ばか^^)
若いにょねぇ。あの頃からママっ子ちゃんは変わらないけどねv-10

こまちゃんはホント、寒がりで今日のお散歩もお服1枚じゃ動こうとせず、2枚も重ね着して出かけたくらいです^^;

◆かしょさんへ お返事◆

ご実家は50cmとはすごいですね~~v-12

しじみが大ハシャギだったのには驚きました。
きなこはいつもと違って一面真っ白なのが怖かったみたいです。
(さすがビビリー犬ww)

PCはうれしかったみたいですけどね^^

◆kayoさんへ お返事◆

こちらでは9年ぶりの積雪だったらしいですよ~v-276
しじみ以外は寒がりで我が家は雪遊びに向いてない
ワン達がそろってるみたいです~(笑)

まぬぴーもこんなあどけない頃がありました。
赤ちゃんぽくてかわいいでしょ~~^^(親ばか)
今も甘えっ子はかわりませんけどねぇ。

きなこはmyPCになって嬉しそう?です。
横に並んでは眺めてます~v-290
キーが10個しかないのであんまり検索できないんですけどね^^;

No title

すごし雪景色ですね~。
9年ぶりですか~。
2歳のまぬぴーも可愛いわ~★
WAHOO!!Japan
笑えました!

No title

しじみちゃんが雪大好きとは意外でした~。
こまちゃんが寒さに震えてる姿はイメージ通りでしたv-392

まぬぴー王子の小さい頃の写真、なんだかローズに似てます。
(じゃなくてローズがまぬぴー王子に似てるのか!)
デカキャバ同士だからかしら?!
ローズも何年後かにはまぬぴー王子みたいに素敵なキャバになれるかなとうれしくなりましたv-353

◆cicaさんへ お返事◆

お返事遅くなりました~~v-356

どこの雪国ってくらいの景色でしょww
まぬぴーもこんな可愛い頃があったんだぁ~って感じです。

わんこ検索ならやはり、「WAHOO!!JAPAN」ですねんv-290

◆ひまわりさんへ お返事◆

お返事遅くなりました~~v-436
しじみが大喜びは意外でした。
こまちゃんはやはり、予想どりですか?ww
毛量がすくないから寒さがこたえるみたいです^^;

まぬの9年くらい前と似てるとはさすイケメンローズ君^^
(何気にまぬぴーもイケメンアピール(笑))

No title

お久しぶりです。
こちら雪は降らないけど まだまだ寒い日が続きますね。

しじみちゃん 本当にパソコンしてるみたい。

9年前のまぬぴー、幼いお顔がかわいいなぁ~~e-266

◆リッツママさんへ お返事◆

こちらは2日前も雪がチラつきました^^;
寒いですねv-276

しじみは私がPCしてると膝の上に乗ってきて
PCしてます???(笑)
きなこはマネがしたくてしょうがないみたいですよ^^

まぬぴー幼くてかわいいでしょ~v-290
(今もかわいいけどv-414(笑))
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
