スポンサーサイト


わんにゃんドーム行ってきました~

昨日の日曜日、しじみときなこに洋服を着せて「オシャレな所に行くよ~~」って言ったら
すごいハイテンション

大喜びの乙女たちを連れて行った先は
名古屋ドームで開かれてる「わんにゃんドーム」です
いただいた招待券があったので2年ぶりに出かけてきました。

cats4


人も多いだろうし、パパさんと二人だから今回も代表2名(頭)

2年前よりも出店舖も多く、すごい人でした~^^;

2年前の様子はこちらをクリックしてね

ウロウロしてたら えくりぷすさんご夫婦&かりんちゃん、あんずちゃん
見つけて声をかけてくれました。

他にもキャバちゃんにたくさん遭遇~~全色のキャバちゃんがいましたよ。


cats_20110207070815.jpg

ワンコトイレでしじみが用をたしてる所に ゆずままさん+お友達&ゆず君、OHANAちゃん
「こんな所で~こんにちは」と見つけてもらいました(笑)


cats2

*お名前違っていたらゴメンなさい

映画のキャラクター「わさお」もいました^^


しじみは終始、不機嫌…^^;
いろんなワンちゃん達の飼い主さんとかに
「この子は元気だけど(きなこ)、こっちの子(しじみ)はおとなしいのねぇ~」と
言われてました。

…理由はわかってますww

どよん


そう、出掛けにオシャレな所行くと大喜びしてたのに
しじみ様曰く、「おしゃれな所じゃない!!」と怒ってふて腐れてるんです
本当に犬なのだろうか?
(カートでお疲れもあるけど…)


仕方なく帰りに1度行ってみたかった
こちらのカフェ「アートドックカフェマリン」さんへ…

思っていた通り、お店に入ったとたん「ここよ~~!!オシャレな所わぁ~~」と言わんばかりに
顔がパァ~~と明るくなって目がキラキラ
お店のお姉さんたちにも愛想振りまいてシッポブンブンです。
(この違いって…^^;)

おしゃれ

おすまし しじみんに変わってます^^

偶然、わんにゃんドームの半券があればワンコプリンをプレゼント!ってのを
やってて、1頭に1つずついただきました。
かふぇ


娘がバイトで晩ご飯いらなかったのでこちらで
私たちはウマウマな食事を食べて帰りました


お家に帰って戦利品チェック~!!


cats3


お留守番のまぬぴーとこまちゃんにはアレルギーの出ない
おいしいおやつのお土産。
お姉ちゃんにはキャバの絵付きのペン
ルビーキャバのステッカー発見!すでに食器棚に貼ってあるブレンとトライの横に
早速、貼りましたよん
(ブラタンはまだ、発売されてないらしいです^^;)
他のステッカーで4色も買ってきました。

4ワンにツナギも買いました。
似合うかな~^^

つなぎ


IMG_7453.jpg


こま

こまちゃんは男の子っぽいとちょっと不満気でした(笑)…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ☆
つなぎ オソロですわ~♪♪
ささっ 一緒にこれ着て どこへ作業へ向かいましょ(笑

No title

沢山のキャバちゃんですね~。
お名前全部分かる所がすごい!
私なんか聞いた順に忘れて行く。。トホホ
しじちゃんは期待外れだったんですね~。
帰りにおしゃれなカフェでお目目が輝いてますね~☆
お揃いのつなぎもかっこいい!
こまちゃんは色が気に入らなかったのかな!?

こんばんわ

臆病ダイヤのままで~っす v-221
先日は、お写真撮らせて頂いてありがとうございましたv-218
4キャバちゃん揃ってますね~!!ウラヤマシイ~ v-10
アートドッグカフェ!たま~に行くのでお会いできたら嬉しいです。

No title

私もつなぎ見て思わずかしょさんとオソロだぁーって
思いました。。このつなぎ本とかわいいですね!
わんにゃんは、たくさんのキャバちゃんいたんですね☆
来年は我が家も行けるかな?
戦利品もいっぱいで、並べると楽しくなっちゃいません?
しじみちゃんのどよーんとした表情&カフェで満足したような
お顔、そして最後のこまちゃんの下向き顔と台詞ナイスですっ。

こんばんは!

わんにゃんドームでお会いしたルイスの飼い主です!
ダイヤちゃんのママさんからブログにルイス君載ってたよとメッセージを頂いて早速 遊びに来ちゃいました♪

とても綺麗なブログに載せて頂いて感激です~❤

私の住んでいる所は なんと ドッグカフェ マリンの近くなので そこにも寄ったのを見てまた驚いてしまいました!!
歩いて3分くらいなんですよ

また 何処かで会えるといいですね♪ 

No title

すごいねーわんにゃんドーム!
って私も行ったんだけどね(笑
カメラ持って行ったけど買い物に必死
土曜日もキャバちゃんたくさん居たけど声もかけず
ひたすらお店に釘付けー
名前もしっかりと。。。まぬ太郎さんすごすぎっ!
今回は店舗も充実して楽しめたよね~
そんでまぬ太郎さんとこも招待券ゲットだったんだね

◆かしょさんへ お返事◆

ツナギお揃いでしたねぇ^^v-10

ワンコロレスキュー隊、出動ですね^^

これ着てお花見でも行きますか?v-252

No title

あらっ、おしゃれ大好きしじちゃんは
名古屋ドームはお気に召さなかったのね(笑)

やっぱりオサレなカフェとかがお気に入りなのねん♪
女の子だわぁ~
(コジはカフェよりも、公園派~)

◆ラッシュママさんへ  お返事◆

たくさんのキャバちゃんに会えましたv-10
こんなにお名前とお顔、覚えられませんよ^^;
しっかり、紙に( ..)φメモメモしてきたんですよ(笑)

しじみの不機嫌ぶりは「人間?」って思うくらいでしたよ。
「約束がちがう~!!」みたいにプン!!ってしてましたもんww
カフェに行ったら態度が一変v-12
面白いですね。
さすが、おしゃれ好きなしじみです。

◆ダイヤままさんへ お返事◆

ご訪問ありがとうございます~v-22
昨日はキャバちゃん率高かったですね^^

アートドックカフェは良い感じのお店ですね。
「また行きたいね」って主人と話してたんですよ♪

次回行く時は是非、お声かけますね~~

◆AKIEさんへ お返事◆

かしょさんのところに覗きに行ってきましたよ~v-22
マロン君の着てる色とで4色にしようと思ったんですが
サイズが無く、柄違いにしましたよ^^

今年はかなり人が多かったような。。。
来年は行けるといいですね~v-10

しじみは何故わかる?ってくらいにオシャレな場所が
好きみたいです。テンションが全然ちがうんです(笑)
最近、お洋服にも慣れてきたこまにはツナギは
イマイチだったみたいです^^:

◆ルイスのママさんへ お返事◆

早速、ご訪問いただきありがとうございます~v-20
ルイス君の兄弟犬ちゃん達のお名前聞くの忘れて
お名前載せれなくてごめんなさいねぇ^^

アートドックカフェ マリンさん、良い感じのお店ですね。
次回行く時は、是非お声かけますねぇ~v-273

◆さちえ♪さんへ お返事◆

日曜もすごい人だったよ~v-12
招待券なかったら行かなかったかも~。
カメラはコンデジだったからちょっとピント甘いかも^^
・・・ってイチデジでも変わらなく甘いけどね(汗)

ワンコの名前、覚えられるわけないじゃん^^:
すべて( ..)φメモメモしてきました。

右から左ですぐ忘れちゃうからねぇ~~v-404

◆tomoさんへ お返事◆

オシャレなお洋服はあったんだけど
お高くてツナギになっちゃったし・・・^^:
犬だらけでオサレじゃない・・・ってしじみはプンプン!v-15

いろんな人に声かけてもらっても知らん顔してたんだけど
カフェだと態度が全然ちがうのよ~。
信じられないワンコだわ~ww

コジ君は元気ハツラツ公園派だものねぇv-30

No title

さすがしじみ様!!!
わんにゃんドームはおしゃれじゃなかったのか。。。(笑)

戦利品たくさんですね。
買い物張り切っちゃいますよね~
食器棚、すごくかわいいーーー
ブラタンも出るといいですね。

最後のこまちゃんかわいすぎる。
色はグリーンで男の子みたいでも
とってもかわいいよ~!!!

No title

しじみちゃんときなこちゃん、オシャレな服着てお出かけした先は・・・?
ドームは、しじみちゃんにとって、オシャレな場所じゃなかったみたいですね。
本当に人間並みに何でもわかるしじみちゃんはスゴイです。
カフェでは満足出来たのかな~?
今回は、ツナギのお洋服ゲットだったのですね~。
マロンくんタルトくんともお揃いでいいなぁ。。。
こまめちゃんは、グリーンがとってもよく似合ってるけど、確かにオトコノコ色ですね。
みんなカッコイイ!!

No title

日曜日のドームはすごい人とわんこでしたね。
キャバもたっくさんいてウハウハでした。

かりん&あんずちゃんのところからまぬ太郎さん来てたよ!と聞いて
あちこち見てたけど会えませんでした~v-406
ウキウキのきなちゃんとどよ~んのしじちゃんに是非会いたかったわ!

マリンに行かれたんですね。
おしゃれなお店でしじみ様にはぴったり^^
そこのアメリカンクラブハウスサンドが大好きな我が家ですv-344

こんばんは♪

あんなにひろぉ~い会場で驚きの場所で出会いましたね(^w^)

オシャレ番長しじみ様、ご機嫌斜めだったのねぇ(笑)

マリンさん、ゆずも大好きなカフェです! 私はボリューム重視で毎度アメリカンクラブハウスサンドを迷わずチョイスしてます!(b^ー°)

可愛いつなぎの洋服、買えばヨカッタァ~( ̄∀ ̄)

◆maymayさんへ お返事◆

しじみにはビックリですv-8
以前(まぬとしじの2頭の時)、1度毛をカットして短くした時が
あって旦那が「しじもまぬぴーと一緒に
サマーカットして短くするか」って言われたら
怒って1週間くらい旦那を無視?してた時がありましたが
ちゃんとわかってるみたいですv-12

戦利品もたくさんです。こういうイベント行くと
ついつい買っちゃいますよねぇ^^;

こまちゃんとしじみのピンクのは同じサイズだから
今度はピンクを着せてあげる事にしましたよんww

◆かよこさんへ お返事◆

「おしゃれな所」と出かけに言ってしまったので
「ちがう~」ってふてくされていましたが
なんでわかるのか不思議?でした。

カフェでは目がキラキラで大喜びでしたv-274
4ワンいる中で露骨に態度に出るのはしじみだけ
なんですよ。(笑)

マロ&タル君とおソロのツナギもいい感じでしたよ。
こまちゃんは今度はピンクの方を着せてあげることに
します。(しじと同じサイズのなので)

◆ひまわりさんへ お返事◆

私たちも「ローズ君も来てるよ」って聞いたので
探してたんですがお会いできずに残念でしたv-406

すごい人だったからなかなか難しいですよね~~
えくりぷすさんやゆずままさんにも見つけてもらったくらいですものww

「アメリカンクラブハウスサンド」気になったんですが
晩ご飯だったからカレーとパスタにしちゃいました^^;
次回チャレンジしてみますv-290
お店でローズ君の写真が貼ってあるのを見ましたよ。

◆ゆずままさんへ お返事◆

盛況でしたねぇ~わんにゃん!

見つけていただいてありがとう~v-72
しじみはおやつもらう意外はずっと不機嫌でした^^;

カフェは上機嫌v-238わかりやすい性格です(笑)
「アメリカンクラブハウスサンド」次回行った時に
食べてみます。
ゆず君達の写真もお店で発見しましたよ。

No title

つなぎ、可愛いじゃないですか~!
レスキュー隊にコーラ会社の制服って!!!
思わず笑っちゃいました。
戦利品もイッパイ!
こういうのワクワクしちゃいますよね~

No title

今朝(9日) 一瞬雪が降りました。寒~い ^^
そちらも寒いですか!?

たくさんの戦利品、楽しそう♪
おしゃれ大好きなしじみちゃん わかりやすいですね~(笑)
不満気なこまちゃんもかわいい!

私もこんなイベント(お買い物)大好き!です ^^;
たくさんのお友達に出会えたり ウマウマのお食事したり
楽しい1日でしたね。

◆cicaさんへ お返事◆

たまにこういうイベント行くとワンコだらけで
テンション上がるせいか?ついつい色々買っちゃうんです^^;
(まんまとお店の戦略に乗っちゃうタイプらしいww)

まっ!楽しいからヨシですかねv-392

◆リッツママさんへ お返事◆

しじみはホント、わかりやすいワンコです^^;
人間で言えば、すぐ顔に出ちゃうタイプなんでしょうねv-11v-12

旦那が甘やかして育ててしまったので
相当、お嬢様気質みたい・・・(貧乏なのに…^^;)
最近、こまちゃんも似てきたような(笑)

そちらはこういうイベント多そうでいいですねv-20
こっちは冬の寒い時と夏の暑いときなので
出かけるのにどうにかして~って感じです。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
