スポンサーサイト


似てる??かも・・・

ミスドのくまのドーナッツだったり…


IMG_7420.jpg





コンビニでもらったリラックマのスープカップだったり…


IMG_0314.jpg




ガムの入れ物のチョッパーだったり…


IMG_0338.jpg




ゆるゆるの人形だったり…


IMG_0334.jpg


似てると思うんですが、このワンコに…


page_20110211233639.jpg


みなさんのご意見はいかが?

しじみさんは?…

IMG_5642.jpg

まぬぴーは?

IMG_7422.jpg

きなこは?

IMG_5417_20110211233238.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リラックマでピ~ン!ときたので、そっくりだと思いまーす*^^*
大きな黒目とか…やっぱり毛色とか、可愛いところとか!

わんにゃんドーム、戦利品たくさん!でしたね。
「ミントグリーンのつなぎ、似合ってたよ。」
とこまちゃんに伝えてくださいv-221

No title

わ、私もまぬぴー王子に1票。。(違うか:^^;)
大人になってもスイートこまちゃんだから、
可愛いキャラ、みんな似てますね(*^^*)
リアルチョッパーできますね!(笑)
関係ないけどミスドのドーナツ!ダイスキです。
ああ、食べたくなってきちゃったよーー(笑)

↓わんにゃんの戦利品、ツナギがとっても可愛いです!

No title

最初でピーンときました~♪
色はもちろん、雰囲気はこまちゃんですね!
可愛い物が沢山あっていいなぁ。
最後の写真の右側が気になったんだけど。。。v-29

No title

チョッパーが似てるかな?
でも本物こまちゃん 1番かわいいよーーー!

ミスドこれ食べました。あと絵馬のも。
受験生がいるとこんなので神頼みしかできないわたし。。。(爆)

No title

お目目がまん丸で、童顔顔のこまちゃんは、癒し系。
どれも、似てるけど、やっぱりこまちゃんが一番可愛いわぁ~。
そらと似てるなぁ・・・と思うときもあるけれど、
女の子と男の子って、やっぱり違いますね。
と~っても女の子らしいこまちゃん。
いつ見ても可愛いですv-238

ミスドのくまのドーナツに1票。
色的にも一番似てるよね。
リラックマのちょっと困った顔も、雰囲気出してるわぁ・・・

◆ボスリルさんへ お返事◆

うふふ^^ピ~ンときちゃいましたか?v-21
こまったお顔が似てるとおもいませんか?
このカップなんて似てるって家に5個もあります~ww

わんにゃんは久々のこういうイベントだったので
戦利品たくさんになっちゃいました~^^;

こまちゃんはしじみの着てるピンクの方を
着ると申しております(笑)


◆ぷーさんさんへ お返事◆

おっ!まぬぴーと同意見ですね^^

チョッパー見るたびにこまちゃんに似てるって思うんですよv-21
ミスドのこのドーナッツも似てるってだけで
買ってしまいました~(笑)

暖かくなったらツナギでお出かけしようと思いま~す。

◆ラッシュママさんへ お返事◆

最初でわかっちゃいましたか?v-21

ついつい、自分の中の雰囲気とか似たもの見つけちゃうと
買ってきちゃいます。
ブレンと違ってルビーの物ってないからキャラクターで
集めるくらいかな~(笑)

「ジョーバ」気づきました~^^;
ホコリかぶりだしておりますです・・・v-404

No title

あーー一番最初のくまのドーナツ食べたい♪
明日買おうっと(笑

こまちゃんさ、チョッパーが一番似てるー
この帽子があったら被せてみたいね(ふふっ

こまめちゃん

お目目がクリクリしている所が似ているのかな!
いろんな方のブログに遊びに行くようになってから ルビーのキャバちゃんが可愛く思います❤ 表情がおっとりしているからかな? 実際にはルビーのキャバちゃんには会った事ないので会ってみたいんですよ!

◆maymayさんへ お返事◆

チョッパー見るたびに似てるって思っちゃいます~v-10

絵馬のドーナッツなんてあるんですねぇ~!!
祈!合格~!!
受験生がんばれ~~v-20

◆かよこさんへ お返事◆

茶色くて困った顔してると
どれもこまちゃんに
似て見えちゃうんですよ(笑)

そら君とこまめは大きさも近いし
にてるかもしれませんね^^
他のワンコが苦手な所もにてるかも~~v-290

◆さちえ♪さんへ お返事◆

もう、くまちゃんドーナッツ買ったかな~~~
美味しかったよんv-10

チョッパーの帽子かぶせたら激似になっちゃうかも~(謎)

◆ルイスのママさんへ お返事◆

ルビーキャバちゃんはおとなしい子多いですかね?
どの色の子もそれぞれ個性があって
かわいいですよ~v-286

今度、お会いできる時はこまめも見てやってくださいませね。

No title

リラックマで、おっ!と思いましたよ~♪
雰囲気もそうだけど、
やっぱり目かな~

◆cicaさんへ お返事◆

リラックマでしたか!v-21

目ですかね?v-10
何か1ヶ所似てるとみんなに似て見えちゃうんですよねぇ。


No title

どれもこまちゃんに似てる~e-266
でも、本物のこまちゃんが一番可愛いなぁ ^^

家にも リラックマのカップ4個もあります。
家のは茶色だから もっとこまちゃんに似てますよ~(笑)

◆リッツママさんへ お返事◆

けっこう探すとこまちゃん似のグッズ多いんですよ。

りラックマのは茶色のほうが似てるかもv-10
家にもこのカップ5個もあるんですよ~(笑)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
