スポンサーサイト


久しぶりの再会といただき物☆

かなり経過してしまいましたが先週の火曜の晩に
ロサンゼルスに住んでる友達が息子たちとこちらで泊まるからって事で
せっかく会うしって事で、三河安城駅のすぐ近くのビジネスホテルにこちらにいる友人と
一緒に仕事帰りに寄って泊まってきました

ここは新しい所で、安い上に部屋も広くてきれいでした。
ツインベット+和室で普通のホテルと変わらない大きさ!
友人たちと3人で泊まるには充分の広さ、天然温泉の大浴場も完備で
夜食のラーメンや朝食まで付いてるんです。
いまどきのビジネスホテルすごいなぁ~~

ペットと泊まれるプランもあるみたいでしたよ~

泊まったのはこちら↓
ドーミーイン三河安城

こちら方面でペットと泊まれる所が少ないからいいかも~。

友人にたくさんお土産も貰ったんですが
中でも嬉しい贈り物はロイヤル ドルトンのワンコ用にもらった
フードボウル^^
ビアトリクスポターの可愛い絵が付いてます。

今まで割れちゃって、クーチャン(数年前に旅だった大往生のミニウサギ)の
形身の食器や私がディズニーで買ってきたこまちゃん用の器で
ご飯を食べてたしじみの食器になりました

food.jpg

今度はいつ会えるのかなぁ~~^^


***************************************


そして、先日koji life
tomoさん企画で頂いたものは。。。

手作りの肉球クリームとぐるぐるクッキー^^
これで肉球も艶々ピカピカです。ありがとう♪

cats_20110221015109.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~随分暖かくなりましたね~
メロン家はメロンが寒くて出不精でございますので利害が変なところで一致してしまい引きこもり状態が続いております。

肉球クリームですか?床を歩くとき滑らないのかな?
ママさん家の家族はみんな元気で結構ですね~体調不良を聞いたことが無いような気がします
メロンは軽いヘルニアから回復してきましたが薬で抑えてるだけで油断が出来ません。

長い間にはいろいろな出来事がありますね~心配が尽きませんね~

No title

ピカピカこまちゃんかわいいなぁ。
いつ見ても童顔。
しじみ様も わたしにもはやく塗って~ってお顔してますね。

ぐるぐるクッキーは感動物ですよね。
こんなちっちゃいのにこんなにきれいに、
もったいないけど食べてます(もちろん2わんですよ)

No title

今いろんなとこでこのtomoさんクッキー
&肉球クリーム見たー
ホントいつ見てもグルグル感がナイスだよねぇ
いいな~♪
安城にペットOKって初めて聞いたー
愛知ってこういう宿泊先って殆ど無いに等しいもんね

No title

遠くのお友達と会うのってワクワクしますよね!
お土産もワン用にだなんて嬉しいですね^^
ビアトリクスポター可愛い~♪可愛いもの好きなしじちゃんにぴったりかも!?

ビジネスホテルでペットプランなんてあるんですねー。
帰省の時、渋滞で途中心が折れたら利用しようかしら^m^

No title

地元のホテルはなかなか利用しないので、調べてみる事も泊まる事も無いけれど、
今回の企画は大当たりでしたね。
お友達と一緒に仕事帰りにでも一緒に泊まれるだなんて、素敵~。
ロサンゼルスに住んでるお友達も、ネットでいつも繋がっているのかな~?
ワンコ用のフードボールもお洒落ですね~。
しじみちゃんにピッタリ!

肉球クリームも手作りされちゃうのはスゴイです。
こまめちゃんの足の裏、ピッカピカになりましたね。

No title

遠く離れたご友人との再会 とっても楽しかったでしょうね~
ペットも泊まれるだなんて 素敵♪
今のビジネスホテルって 色々と充実してますよねぇ。
うちのパパさんが泊まる所も 場所によっては 天然温泉・・・羨ましい(笑
いつかまた ご友人との夜の語らいを楽しめる日が来ると良いですね♪

こまたん 肉球 チュルン・チュルン♪
あぁ・・・ そのチュルチュルを 触りたい(笑

◆愛犬メロンさんへ お返事◆

ご無沙汰してます~^^;
寒くてカサカサの肉球もこのクリームで艶ぴかに
なりましたよv-20

ちょっとで浸透するので滑ったりはしませんよ~
舐めちゃうかと思ったんですが
これも大丈夫でした^^

メロンちゃんのヘルニア大丈夫ですか?
我が家のワンズは予防薬で今のところ元気です。

私たち飼い主は、お腹壊したり、肩こりに悩まされて
おりますよ~v-7
健康第一ですよねぇ。

◆maymayさんへ お返事◆

こまめは身体も細いし、童顔だから
初めて会う人とかに「この子は子供だね~」って
いつも言われます~~ww得ですよねv-8

tomoさんのクッキーは売れますよねぇ。
いつもすごいなぁ~って感心しちゃいます。

クリームもすごいよねv-10

◆さちえ♪さんへ お返事◆

tomoさんの肉球クリーム企画に思わず手あげちゃいましたv-222
なかなかスグレものだよ~。クッキーも相変わらずプロ級だし。
すごいよ!!

友人がここのホテル見つけて、温泉付きで格安!
よかったよ~。
ワンコのプラン見つけて嬉しくなっちゃいました。
家は近いから関係ないけど犬連れでお友達とか
愛知に来てもらえるからね♪

◆kayoさんへ お返事◆

いつも海外の犬グッズも持ってきてくれます。
まぬが1頭の時はコーチのコートとかもらいましたv-221
しじみもかわいい器に大満足みたいですよん♪

息子ちゃん達も大きくなって、こんなおばさんでも
しっかりレディファーストで扱ってくれて紳士になってて
感激しちゃいましたv-10

新しく綺麗なホテルでお値段の安いし、ぜひ、帰省にお使いください。
近いから会いにいっちゃうわよんv-10

◆かよこさんへ お返事◆

友人はむこうで日本中使えるJRパス(新幹線とか乗り放題)
を買ってきてるので1週間くらい北海道をまわってこちらにきましたv-235
夜ついて翌日は実家に寄ってから東京に行くらしく、
ゆっくり話もできないので、私たちも泊まっちゃえって事に
なったんですよv-22
ロスとメールのやり取りでこのホテルになりました。

温泉で仕事の疲れもとれたし、一石二鳥でした。

肉球クリームは身体の優しくプニプニに・・・
良い感じです♪

◆かしょさんへ お返事◆

ホント、今時のビジネスホテル、すごいです。
お部屋も広いし、温泉あるし!v-10

愛知にはペットと泊まれるホテルないからいいですよね。

娘と小さい時に一緒に遊んだ息子さん達もレディファーストで
あつかってくれて、すっかり紳士に。。。
時のたつのの速さに驚きました。

いつかお金貯めてロスにも遊びにいきたいですv-233

こまちゃん、お手入れがんばってチュルチュル磨きしなきゃ!v-20

No title

お友達との再会、楽しいおしゃべり、しかも温泉付きだなんてe-343 言うことないですね!

ペット可e-319 うちも帰省の途中下車にいいかも メモしときましょう(笑) ^^

こまちゃんの肉球、艶々ピカピカe-420
クッキーもクリームも 手作りなんですか? すご~~い!!

No title

こんな近くにペットと泊まれるところがあったんですね!
全然知らなかったです。。
フードボウルもかわいらしいですね☆
食事の時間が楽しくなりますね♪
肉球クリームってよく名前は聞くけど
やっぱりいいですか??生まれたときはプニプニ
だったのに今はカッチカチの肉球になってますもんね。。
プニプニの肉球に戻りそうな感じしますね!

No title

お久しぶりです
梅の花がほころびはじめましたね♪

お友だちと楽しい時間を過ごされたのですね!
ペットプランを利用したお友だちの話では
なかなか快適だったようですよ(^^)b

No title

すぐ近くにペット可のビジネスホテルがあるんですね~。
お値段も安く天然温泉、言う事なしですね。
近すぎて利用しないけど他にもこんな所があるといいなぁ~。
お友達とお泊まりしてお話出来てよかったですね。
時間を忘れてお話したいですよね~。
フードボールも肉球クリームも嬉しいプレゼントでしたね。

No title

テーブルの上の頂き物を覗きこんでるのが可愛い~
肉球の手入れは大事ですね!

No title

ビジネスホテルなのに、ワンコOKなの!?
私のイメージでは、ビジネスホテルって寝るだけって感じだったから
温泉があったり、ワンコOKなんてっ!
時代は進んでますなぁ~

ピカピカこまちゃん、かわいい♪
プルツヤの肉球目指して、ぬりぬりがんばりましょーね♪

って、わざわざ記事にしていただいてありがとうございます。
感謝!でございます

>さちえ♪さん
よろしければクッキー、お送りしますよぉー!

◆リッツママさんへ お返事◆

今のビジネスホテルはホントすごいです。
お部屋も広々~温泉まであって
しかもリーズナブル!!v-20

愛知に来たらぜひ、利用してください~
(ホテルのまわしものみたい^^;)

友人たちと懐かしく楽しい時間がすごせましたよ♪

乙女達の肉球もtomoさんクリームで艶ピカですv-21

◆AKIEさんへ お返事◆

ビジネスホテルにペットと泊まれるところが
あるってのに驚きです~!v-12
愛知ではほとんど見かけなかったので嬉しい情報です。

肉球のカサカサがクリームでツヤツヤになりますよ~
ちょっとでス~ッてなじんでスグレものです^^
シャンプー後とかいいかも^^

◆ちこさんへ お返事◆

>梅の花がほころびはじめましたね♪
春ですねぇ~~これからお花の綺麗な季節が
やってきますね~v-252

ペットプラン利用されたお友達がいらっしゃるのですね。
ゲージとかが1つだけなので多頭飼いの場合は
要相談みたいですねv-286
(しっかりフロントで聞いてきちゃいましたww)


◆ラッシュママさんへ お返事◆

近くにペットが泊まれるところがあるなんて
びっくりしました。しかもビジネスホテル!!v-12

同じホテルのグループ系列のところなら別の件とかにも
ペットプランあるみたいですよ~v-22
さすがに私たちは愛知は使わないけどね^^;

日帰りの温泉も利用できるみたいなので今度、家族で
利用してみようかな♪

クリームもなかなか調子いいですよん

◆ルイスのママさんへお返事◆

テーブルの上に色々、並べてると、みんな自分のだと
思うみたいで、ガン見してますww

かわいいフードボールは気にいったみたいですよv-10

◆tomoさんへ お返事◆

そうなのよ~、ビジネスホテルとは思えない感じです。
お部屋も4人まで泊まれる大きな部屋でまるで普通のホテルみたい
でしたよ~v-12
時代はかわるのねぇ^^

ペット宿泊のお部屋はゲージやシーツ、消臭剤まで完備されてるみたいだよん。

かわいい、ぐるぐるクッキーとクリームありがとうv-22
しじとこまちゃんは女磨き、がんばるそうです(謎)v-254
大切に使わせていただきま~す。

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
