スポンサーサイト


女の戦いは続く・・・o∪`ェ´∪o ガルルルゥー!!

きなこがおもちゃ箱の中から何やら見つけたみたいです


これこれ2


「お姉たん、これ綺麗だからあたちにちょうだいねぇ~」ってきなこが
青いプラスチックの玉を転がしだしました

「それ、あたちのよ。かえして~~~」ってしじみが追いかけだしました。
(実はこれはしじみが小さい時からのお気に入りのおもちゃなんです



ころころ2



そして・・・


激しい女の戦いが勃発ww

がうがう2


ガゥガゥ~~~!!

さらにガゥガゥ~~~~o∪`ェ´∪o ガルルルゥー!!

がうがう



見かねたまぬぴーが仲裁に入りますが
「お兄ちゃん、ジャマ!!どいて!」と撃沈され

お兄ちゃんじゃま2



いじけて、高みの見物に切り替えてましたww


高みの見物2

女の子は強いですねぇ~~~
乙女の戦いはまだまだ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ(^▽^)

ザ・女の戦いでしゅね~v-41
まぬお兄ちゃん、仲裁に入るも撃沈ってめちゃウケですv-39
3ワンの生活がv-254垣間見えて、ほほえましい気持ちになりましたv-238
ひとりっこのモカっちは、いつもひとり遊び・・・うらやまちいでしゅ~

どんどん素敵なブログになっていきますねv-354
ワンコの足跡が・・・
いいなぁ・・・こうゆうのやってみたい!
私も楽天から引越しを考え中です。
あと、音とかも入れられるのかな~?

人間もワンコも兄弟がいるっていいですね。
ガウガウも社会勉強のひとつ。

うちもあと1ヶ月したらbabyちゃん達のガウガウが見られるかな~?

きゃああ!

女の戦い・・・昨日の篤姫でそのような台詞が・・・・
まぬぴー!女のパワーにはかないませんね

☆わみほち さんへ

3兄妹の中で一番弱っちい まぬぴーですv-82

まぬぴー&しじみだけのときはかなりグウタラしてたんですがきなこの悪行三昧にガウガウせざるを得なくなってますww

お外に行けないときは良い運動になってますv-30

☆happykayoko さんへ

ありがとうございます。v-33
いろいろのことができるから楽しいですねe-266

このワンコの足跡はポイントストーカーって言うらしいですよ。おもしろいでしょe-278

楽天からのおひっこしですか?こちらのブログもなかなか
よいですよ~~。

来月はかわいい赤ちゃんがたくさんでいっぺんに
賑やかになりそうですねv-286
たのしみぃ~~~~

☆花水木 ちゃんへ

激しい女の戦いでしたよ~~~o∪`ェ´∪o ガルルルゥーv-286

まぬぴーは二人に相手にされなくてちょっと可哀相だったけどねv-253

まぬぴーへ♪

いじけるなっp(^^)q!!
僕はいつでも君の味方だぞ~♪
でも女の戦いにはやっぱ口を挟まない方が無難かもヨ!
怖いから気をつけなネ(^_-)-☆

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
もしかしてこのブログの読者は女の人の方が多いかも。。。
。。。。。。。。。。(( ( (ヽ(;^^)/ ニゲトコ

☆タッキー さんへ

僕の応援ありがと~~~v-286

本当に妹達は強いんだよ~~。
参っちゃうよ・・・"(ノ_・、)"グスングスン
                  ・・・byまぬぴー

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

きょわいっ!!

いや~~ね~~、乙女なのに・・・
まぬぴーもお手あげでしゅね(^^)
まだまだ序の口なのかなぁ~~?!
きょわ~いっ!!
なかよくするでちゅよ!!BYミルたん

☆犬とLoveLove さまへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございますv-253
また、覗かせていただきます~~~~~。
わんこの情報よろしくお願いいたします∪●^ェ^●∪

☆ミルまま ちゃんへ

うふふ^^こんなの序の口でしゅよ~wwv-8
お兄ちゃんはヨワッチイからすぐやられましゅよv-39
そう言えば、ミルたんと和々たんのガゥガゥも激しそうでしゅが・・・あたち達のとどっちがすごいでしゅかね?
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
