性格の違い?? ∪〃⌒ェ⌒∪ゞ♪

きなこ(9ヶ月)にやっと初ヒートがきました

中身がお子ちゃまのせいか遅かったわ~~^^;


けだるいの~
   いつもよりちょっぴりおとなしいきなこです。



しじみはキレイ好き?なのかソファとか寝具に血がつくとちゃんと舐めてふき取り、
自分自身も舐めてきれいにするので
そのままでも汚れてるって感じがあまりないのですが

きなこの場合はそのまんま・・・いろんなところを汚してもへーキです


しかたないので、しじみ用に買ってほとんど使わず終いだった紙おむつとパンツが登場しました。

後ろ2


パンツ2
 
           胴が長いです~~


しじ2


しじみの時は嫌がってすぐ取っちゃったのですが
きなこは全然平気です

この差・・・って・・・性格のちがいなんですねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。きなこも大人になりました♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん、初ヒート、おめでとう!!
お姉さまの仲間入りですねv-10
パンツと、紙おむつの併用がGOODなんですねv-218
ななにも試してみます・・・

おめでとう!

きなこちゃん、ちょっぴりお姉ちゃんになった気分かな?

みんとはまだまだくる気配なしです・・・(・・、)

ヒートがこないうちに避妊手術をしてしまおうかと思いはじめてる私です( ̄~ ̄;) ウーン

初ヒートおめでとう!

ヒートが来る前だっけかな?食欲の無くならない?
なっちゃんは日頃食欲バリバリなんだけど
ヒートの時は食べ渋ってた。
ひなは初ヒート来る前に避妊したからな・・・。
おパンツ姿可愛いよ~!
家はなっちゃんがしじみちゃん派で、ひながきなこちゃん派かな。

祝・初ヒート!

おめでとうございます♪
きなこちゃんのおパンツ~サスペンダー(?)が付いてるんですね。
これだと、簡単には脱げないですか??

黒髪だから、なんとなく人間みたいで・・・v-10可愛い過ぎる!!
そういえば、きなこちゃんと、私、同じ星座~なのでした~~

しじみちゃん、初ヒート、おめでとう!
ひよこ隊の中では一番早かったんじゃない?
11月生まれのコって、暑い時期を越してシーズンになるのを待ってからになるから、やっぱり遅れちゃうのかな?
でも、これで大人の仲間入りね。
ヒトなら13歳くらいですか。。。
もう少し身体も長くなるかも?
パンツ姿、すっごく可愛いです!

きなこちゃん初ヒートおめでとう☆

我が家もももの初ヒートの時にパンツ買ったんですが器用に脱いでましたよー。
パンツ姿かわいかったんだけどなぁ…(苦)
ちなみにももはヒートくるとぐったりして食欲がまったくなくなってましたがどーですか?

きなこちゃん、大人デビューおめでとうe-278

キウイは一度だけヒートを迎えた後、手術をしましたが、
その辺にポタポタ落としまくっていましたよ~e-263
うちは寝る時だけパンツをはかせていましたが、そこもきなこちゃんと一緒で
嫌がる様子もなく、おとなしくはいていましたe-319
そうそう、いつもよりちょびっとだけ大人しかったのも一緒ですe-277

モアはなかなかヒートが来なかったので、初ヒート前に手術済みですe-271

きなちゃん初ヒートおめでとー!
おむつ姿がなんだかおしゃれで可愛い!
ヒートが来るとワンちゃんもいろいろ
変化があるんですねー。

性格の違いって見てると面白いですよね。
れんは平気なのにラッシュはダメだったり
その逆パターンだったりするものが結構
あってそれを楽しんでます。

きなちゃん胴長さんですねー。。れんも
胴長さんだけどきなちゃんには負けそうです。

祝!レディ!!

きなちゃん初ヒートおめでとう!
すてきなレディになってね!
おパンツもかわいいでしゅ!
あたちは未経験☆BYミルたん

PS.さっきミルままがコメント欄
まちがってメールだしちゃったの・・・
ゆるしてね~~!!(>m<)すまん!!

■ナナハル さんへ お返事~■

ありがとうございます~~~~v-20
紙おむつだけだと脱げちゃって・・・^^;

パンツに+サスペンダーはさらに効果的ですv-221

■ねおち さんへ お返事~■

ありがとうございます~v-77
お姉さんの仲間入りのはずなのに
ちっとも大人っぽくならないきなこです^^;

我が家のかかりつけの獣医さんは
ヒートが1回来てからじゃないと手術しないほうが良いって考えなので9月になったら手術かな~v-100

■chachie♪ さんへ お返事~■

ありがとう~~e-267

きなこの場合、まったく食欲も落ちることなく旺盛です^^;
(だからデカクなるのかも~~)

我が家のかかりつけの獣医さんが
ヒートが1回来てから手術って考えなので
ヒートを待ってからの手術です。
(しじみは痩せないと手術できないけどねv-388

なっちゃん、ひなちゃんも性格だいぶ違うわねぇ。

■ルーシー さんへ お返事~■

ありがとうございます☆

サスペンダーは脱げちゃうので別で持ってたのをつけただけですよv-324
大人の仲間入りのはずがおパンツで赤ちゃんぽくなってます。

おお!!ルーシーさんも「さそり座の女」ですか!!
想い込んだら命がけですね(謎)

■happykayoko さんへ  お返事~■

ありがとうございます♪

そうみたいですね。ひよこ達で最初にきたみたいです。
まぁ、身体が1番大きいからでしょうけどねv-289

しかし、これ以上、胴が長くなったら困ります~^^;ニョロニョ~ロニョロ~~~♪ウナギの子~♪

■くみо さんへ お返事~■

ありがとう~v-22

しじみがももちゃんみたいに器用に脱いじゃってはかせられなかったんですよ^^;

きなこはまったく平気ではいてますv-336

食欲はまったく落ちずに旺盛なままです・・・
デカイだけのことはあります(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

■♪のよ♪ さんへ お返事~■

ありがとう~~v-20

やはり、腹違いの姉妹だけあってキウイちゃんとはよく似てますねv-209v-206

我が家のかかりつけの獣医さんが
ヒートが1回来てからじゃないと手術しないって考えなので9月になったら手術を考える予定です。

しじみはまだ手術してないのですが
太る体質のためもう少し痩せてからになりそうです^^;

■ABO さんへ お返事~■

ありがとうございますv-33

人間同様、性格がちがって面白いです。
年齢の違いってのもあるかもしれないですけどねv-252

れん君たちは男の子同士だからまた違った
比較ができて面白いですね♪

きなこは長いですよ~~黒くて長いので
家では犬じゃなく「イタチ扱い」になってます(笑)

■ミルまま ちゃんへ お返事~■

ありがとです~~v-238

ミルたんはおパンツ未経験なんでしゅね。

我が家のかかりつけの獣医さんが
ヒートが1回来てから手術って考えなので
それからじゃなきゃ手術できないのよv-100

きなこは細いから良いけどしじみは痩せなきゃ手術できませんv-356

*先にメール見ちゃってお返事送っちゃった^^

こんばんは~。
早速お邪魔しました。
3ワンちゃん、とっても可愛いですね♪

きなこちゃん、初ヒートおめでとうございます!
9か月で初ヒートだったんですね。
うちのワンズはどちらも7か月で初ヒートを迎えました。
ちょっと早熟!?(笑)
きなこちゃん、オムツ好きなんですね!?
まりんもオムツ大好きなんですよ。
さすが親戚さんですねぇ(^m^)

■まりんママ さんへ お返事~■

わぁ。ご訪問ありがとうございますv-22
きなこは中身がお子ちゃまなので
普通は半年近辺にヒートが来るのに
ちょっと遅かったみたいです^^;

オムツを嫌がらないのは血筋?ですかね?(笑)
これからもよろしくです~

こんばんは!

はじめまして。こんばんは。
マルのブログに来て頂いてありがとうございますv-10

お誕生日も近くって親戚さんだなんて
とっても親近感が湧きました(*ノェノ)
きなこちゃん、9ヶ月でヒートがきたんですね♪
おめでとうございます^^
マルは7ヶ月になる前になっちゃって
親戚さんでも体の成長は全然違うものなんですねー。
マルは一向に耳毛が伸びないのが悩みです(笑)

こんにちは~♪
先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
3キャバズなんですね~。
うちは多頭飼い若葉マークでオロオロ・・。
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします!!

■まるちゃんママさん へ お返事~■

早速、遊びにきていただきありがとうございます。
9ヶ月同士、よろしくお願いします~~v-22

長男犬まぬぴーも母親が耳毛がなかなか伸びない子だったためか?あまり伸びないまま
歳をとっちゃいました・・・^^;

まるちゃんはこれからだから伸びてくるんじゃないかな~v-286
きなこも伸びるといいのですが(胴はのびるんですけどねぇ^^;)

■cica さんへ お返事~■

ご訪問ありがとうございますe-267

多頭外飼いライフは大変なこともあるけど
楽しさ倍増ですよ~~~~^^
また、覗きに行かせていただきますね。

きなこ共々よろしくお願いします~~e-276

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR