スポンサーサイト


アウトレットめぐりと発表会

今回はワンコネタではないですが…

先週の金曜日にお菓子を買いにパパさんと豊川にある香月堂のアウトレットに出かけてきました。

車を降りたら甘いお菓子の匂いが外までプ~~ンってしてましたよ
噂には聞いていましたがバームクーヘンとかとてもお値打ちなんです。
皆さん段ボールにいっぱいとか袋いっぱい買って帰ってました。

その後にせっかく豊川まで来たし、って事でちょっと回り道して
蒲郡のラグーナフェスティバルマーケットにGO!

ここで「チャリティ似顔絵」を名古屋お絵かき隊の方たちが東日本大震災の募金集めで開催してました。
災害募金となればやらないわけにはいかないと似顔絵描いてもらいました。

似顔絵


似てるのか??
描いてくれたお兄さんは「あくまでデフォルメですからね^^」と言ってました。
確かに旦那のまゆ毛と私の髪型はそっくりかもww
あ…こまちゃんもそっくりかな^^
(きなこは違う犬種みたいww)

しっかり募金もできたしよかったかな。

そう言えば「ナチュラルドックスタイルの署名」
だいぶ集まってきましたよ。


IMG_7844.jpg

被災地の動物達がはやく安心した暮らしができるようになったらいいな。



話は変わりますが、
昨日の日曜日は娘のピアノの発表会でした~

今回はお茶会形式?の発表会で生徒さんの作ってたケーキをいただくTea Timeまで
ありました。

いつもよりは仮装も少ない(笑)、ちょっとおとなしめな?会でしたよ。
…と言っても連弾では「蘇州夜曲」を弾いたので
中国人にはなってましたけどね

cats_20110404232041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似顔絵 似てる~可愛い~☆
4ワンも一緒に書いてもらえて 良いですねぇ。

お嬢様 毎回 楽しそうな演奏会ですよねぇ。
Tea Timeまであったなんて。。。羨ましい(笑

お菓子屋さんのアウトレット。。。行ってみたいなぁ。

No title

似顔絵、すごく特徴捉えてて似てます☆
ワンsも一緒なんてとっても嬉しいですね!
発表会今年も無事終わったんですねー。
おつかれさまでした。
一度弾いてるのを聞いてみたいですぅ!

No title

似顔絵いいですね。
まぬ太郎さんこんな感じなんですね~
わんこも一緒に書いてもらえるなんていいなぁ。

娘さんの発表会、仮装とかあるんですね。
びっくりです。

No title

似顔絵、かわいい~。
たしかに、きなちゃん、ちょっと違う雰囲気かも。
でも可愛いですよ★
ケーキは、生徒さんの手作りなんですかっ?
私はお店のケーキかと思っちゃいました。

No title

似顔絵、すご~くいい感じですね!
特徴捉えて描いてあるな~って思いましたよ。
ワンsもそれ楽しそうなお顔に、思わずこちらも笑顔になりました!

発表会も、毎年楽しそう♪
堅苦しくなくて、みんなで楽しめるところがいいですね。

◆かしょさんへお返事です◆

似てますか?^^;
2人で描いてもらうならワン達も描いてくださいって
写真を見せて描いてもらいました。

今回のピアノの発表会はいつもよりまったりした感じで
ケーキもウマウマでしたよ~~v-274

香月堂のアウトレットは2~3,000円もあれば
すごい沢山買えるんですよ~。
ぜひ、行ってみてください。

◆AKIEさんへお返事です◆

似顔絵、似てますか?
描き方とか参考になりました。
ワン達の写真も見せて一緒に描いてもらいました^^
チャリティにも参加できてよかったですv-253

娘のピアノ、いつか聴きにきてください~
発表会も面白いからきぃちゃんとか将来ピアノ習わせるなら
参考になるかもよ~~v-266

◆maymayさんへお返事です◆

似顔絵は似てるのは髪型とまゆ毛くらいかな~と
私は思うのですが、イラストぽくなるとこんな風に
なるのかもv-8

娘のピアノ教室はかなり面白いですよ。
小さい時はお父さんと連弾でビートルズとかテークファイブを
弾いたりもしましたよ。
色々仮装して(笑)もう、15年目に入りましたよ~~

◆cicaさんへお返事です◆

きなこはちょっとおかしな子みたいになってますが
たしかにおかしな子だから似てるかww(謎)

Tea Time付きでまったりした発表会でした。
ケーキも4種類あって選べるんですよv-274
おいしかったです~。

小学生のちびっ子たちもジュースをついだりお手伝いしてました。

◆かよこさんへお返事です◆

似てますか?
きっとマンガチックになるとこんな感じなのでしょうか?
ワン達も一緒に描いてもらえたので良かったですv-20
似顔絵代が募金にもなったのでWでよかったかな^^♪

堅苦しくない発表会だから長く続くんでしょうね。
面白い教室で、やめる子が少なくて小さい時から
ずっとやってる子ばかりなので
中学生や高校生の子達が多いんですよv-266

No title

お嬢さんの発表会 大人の感じがしていいですね♪
いつもよりは仮装も少ない?ちょっとおとなしめな?会 ^^
毎年楽しそうな発表会なんですね。

思い出しました・・・
子供達のピアノの発表会、会場は 市民会館の上層階
その時 地震があったんです。かなりの揺れでした。
大人は子供達を抱えるのが精一杯 ^^;
東北の人達や動物達はどんなに怖かったでしょうね。
ほんと!はやく安心した暮らしができるようになるといいですね。

香月堂のアウトレット、興味津々^^








ナチュラルドッグスタイル

◆リッツママさんへお返事です◆

娘のピアノの発表会は毎回面白いんですよ。
寸劇まであったり、曲に合わせた仮装したりww

変な恰好してるんだけど曲を弾きだしたら
バリバリすごい曲弾く子とか意外とすごかったりします。
芸大入った子とかもいるし、コンクール荒しも何人かいるんですよ。
家の子はバラエティー班ですけどね^^;

ピアノの発表会の時に地震あったら怖かったですね。

先日も大きなのがありましたね。
はやく、安心して過ごせることを祈るばかりです。


リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
