スポンサーサイト


やっと外出~inミササガパーク

GW中、風邪で寝込んでいた為、5日に我が家に遊びに来ていただく予定だった
マイミクのAKIEさんファミリーに予定変更してもらい、
体調も回復してきた昨日、ミササガパークでお会いすることになりました。

久しぶりのお出かけなので先月買ったミシンで、前日の晩に女の子たちには
いつもの子供服からのリメイク服を縫い縫いして着せて行きました

onepi_20110509215804.jpg

パーク


ラッシュママさんご夫婦とかしょさんファミリーやカナさんファミリーも参加の
ミニオフ会となりました

お久しぶりのキャバちゃん達~~~るんるん♪

めんばー


産まれて、はじめましてのりょう君もすっかり大きくなってて、しばらく会ってなかった
きぃちゃんも女の子らしくなってました。


まど


午前中でも夏を思わせるくらいの暑さで公園内の日影のある建物でワイワイお話しました。
名物?の芝桜はだいぶショボクなってきてましたが薔薇はかなり咲きだして
綺麗でした


集合写真も忘れずに~~!!

集合


あかちゃん

パパさんと私はすっかり、じぃじとばぁば気分で抱っこさせてもらいましたよん。



なかよし


女の子同士、姉妹のようなみーさんときぃちゃん^^




午後からはきぃちゃんが離乳食との事でラッシュママさんとAKIEさんさん家族とお別れして
かしょさんとカナさんご一家と公園の隣のカフェでランチをして帰ってきました。


カフェ


美味しく楽しい時間をありがとうございました~~~~~





母の日でもある昨日は娘からトレーニングウェアを
パパさんからはちょっと早めの誕生日プレゼントでシューズをもらいました。
・・・まるでスポーツをしてる人みたいでしょ(笑)

okurimono.jpg



実はあまりの運動不足で今月から通う予定で先月、近所のジムに入会したのです^^;
風邪がやっと治ったので来週くらいから始める予定で~す
はたしていつまで続くかしら~(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
まぬ太郎さんが風邪をひいて不調だったお陰でこうしてお会いでき、
とても嬉しかったです。
姉妹のお洋服も一晩で完成~とっても可愛いお洋服、さすがまぬ太郎さんですね。
すっかりミシンから遠ざかっている私です。
じぃじ、ばぁば気分のお写真、とってもいい感じですね~。
素敵な母の日のプレゼント、ジム頑張って続けてくださいね~。

No title

早めの誕生日プレゼントいいですね。
私も以前は、ジムに通っていましたが、挫折しました。
一生懸命やり過ぎて、かえって逆効果でした。
程々がいいみたいですよ。

NEWミシンいいな。
俄然創作意欲湧きますね。
とても可愛いお洋服です。

ミニオフ会、楽しそうv-341

No title

昨日は 楽しい時間をありがとうございました(*^-^)
まぬ太郎さんとも 久々の再会で 嬉しかったです~
皆さんと話してたら あっという間に時間が経ってしまって
残念・・・
キャバちゃんに囲まれ とっても幸せ~でした。
まぬ太郎さん手作りの服も すごく可愛かったぁ(*^-^)
またいつか お会いできる日を楽しみにしてます~

No title

あっという間にリメイクお洋服ができあがっちゃうなんて素晴らしいv-218
とってもかわいくて女の子らしいお洋服ですね。
GWは体調崩されてたようですが最後にBigな1日をすごされたようですね。
みんな楽しそうです。

ミササガは薔薇の季節になってきたようですね。
今年もローズ&薔薇のコラボに行かなくてはとおもってま~すv-254

No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
本とはもっと早くにお会いしたかったのですが
なかなか行くことができず、のびのびにしてしまって
でもこうやってミニオフ的な感じで皆さんにお会いできて
すごく嬉しく&楽しかったです♪
風邪はもう大丈夫ですか??
私はGW前からの風邪っぽい症状がいまだ治らず・・・。
きぃちゃん、みなさんの前ではニコニコしてくれたし
抱っこもしてもらえたしよかったです☆
またこちらに来ることあったらお会いしましょうね!
母の日&B.Dプレゼントも素敵ですね!
お洋服もかわいかったです!うちもばぁばに作ってもらって
ワンコときぃちゃんオソロにしてもらおうかな・・・。

◆ラッシュママさんへお返事です◆

こちらこそ、ありがとうございました。
おもいがけず、ミニオフ会ができて楽しかったですv-22

女の子たちのお服は数時間で出来ちゃうくらい、いい加減・・・な
モノなのでお恥ずかしいです^^;
せっかく買ったし使わないともったいないので作りましたv-356

きぃちゃんやりょうくんでばぁば気分味わえました^^~~

ジムはいつまで続くかですがとりあえず形からですかねぇ(笑)

◆ナナハルさんへお返事です◆

>早めの誕生日プレゼントいいですね。
プレゼントは嬉しいですが、早く歳はとりたくないかも~v-356

>私も以前は、ジムに通っていましたが、挫折しました。
実は私も4年ほど前に通ってましたが挫折経験ありなんです^^;

今回こそは頑張ろうとマズは形から入りました。
風邪が完治しないといけそうにないですけどねv-292

久しぶりにキャバちゃんまみれ楽しかったです♪

No title

わんこ服すごいです。
リメイクなんですね~簡単ですか?
こういう複雑なのは作れないです。
わたしには簡単なタンクトップがいいみたい(笑)

ジムがんばってくださいね~

◆かしょさんへお返事です◆

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~v-22

赤ちゃんたち見てるとみーさんがすご~くお姉ちゃんに
なってるなぁ。って思いましたよ。子供の成長は早いですよね。

>まぬ太郎さん手作りの服も すごく可愛かったぁ(*^-^)
ありがとうございます。いつもの適当チョキチョキ縫い縫いなので
お恥ずかしいです^^;

体調はどうですか?
また、善くなったら遊んでくださいね~v-222

No title

新しいミシンに心動かされて作る手も躍るよねぇ~
リメイク服も可愛い仕上がり♪
フリフリ好きにはたまらないわ~(ふふっ
ミササガの薔薇が一気に咲いたねー
きぃちゃんは一度見てるから改めて大きくなったな~
って思うよね
ジム入会!どこのジム??
最初はやっぱ張り切っちゃうよ~ん(私もそうだった)

No title

またまたリメイク作品素晴らしいですね~。
新しいミシンの使い勝手は前と同じメーカーなので、楽勝みたいですね!
私も布買ってあるから頑張って作らなきゃ!
その前に作った服着せてまだお出かけしてないし・・・。
オシャレなカフェや、キャバオフなんて最近遠くなってる気がします。
皆さんが集まって楽しい一日だったのですね。
お子ちゃまも、花もワンコもいっぱいでいいなぁ~。

母の日のプレゼント健康グッズですね!
活用して、頑張ってジム通って下さい。

◆ひまわりさんへお返事です◆

リメイクだからあっという間にできちゃうんですよ~~^^
きなこなんて胴が長いのでなかなか合うサイズが無いので
作ったほうが早いかなって感じです。

久しぶりのミササガは楽しい1日でしたよv-286

ローズ君&薔薇のコラボいいですねぇ~~。
あちこちで色んな薔薇が咲きだしてて綺麗ですよねv-254

◆AKIEさんへお返事です◆

先日は色々ありがとうございました。
やっときぃちゃんにも会えて、嬉しかったですv-10
大きくなっててビックリしちゃったわ~~~~。

家のワンコとお揃いのお服、きぃちゃんに買っていこうかと
思ったくらいです^^;
ぜひ、ラッシュママさんにれん君とお揃いで作ってもらって
ください~v-22

ゆっくりお話はできなかったけど楽しい、ひと時でした。
また、ぜひ、遊んでくださいねん。

風邪は今度は娘に感染したみたいです(>_<)

ジムはいつになったらいけるのかしら~~ww

◆maymayさんへお返事です◆

格安の赤ちゃんの服を買ってきて
前身ごろがワンコの背中にくるようにして作るのが
ポイントです。(人間と逆)
後ろ見ごろをつまんで縫い縮め、オシッコのあたりは短くカット
すれば出来上がり~!みたいな簡単なものです。

型紙もないので1枚3~40分で完成です^^;
お揃いで揃えられるのでこればっかです(笑)

ジム頑張りま~~すv-91

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

そうなの、せっかく新しいミシン買ったし・・・って
簡単服を縫い縫いしちゃいました^^;
いかに安くて少ない個所を変えるだけのデザインの服を
探すのが苦労するけどね・・(笑)

ジムは挫折歴あるからいつまで続くか心配だけど
先月中の入会は入会金無料だったから入っちゃいましたぁv-8家から近い所なので頑張るわ~~
(ジム名はいつか会った時に教えますわ~同じ系列かな?)

◆かよこさんへ お返事です◆

またまた、いい加減な服作りでお恥ずかしいです^^;
今回、ミササガの薔薇に合わせて
薔薇の柄のワンピで作ってみました。
3枚で2,300円くらいでできちゃったから
犬服買うよりは安いですよねぇv-254

今度はかよこさん作のお服着た4ワンちゃんたちと
遊びたいです~~v-273

ジムもいつまで続くかわかりませんが
娘の買ってくれたウェアで健康のためにがんばりま~すv-91

No title

こんにちはv-291
キャバ友沢山で楽しそうです~♪

うちもGWは母が風邪だったので何処も行けずでしたv-292

ミササガパーク 良い所ですね☆
どの辺にあるんですか? 
また遊びにきまーすv-290


◆ ルイスのママさんへお返事です◆

風邪も治り、
やっとお出かけできたって感じです。

バラもきれいで4ワンはうれしそうでしたよ~v-10

ミササガパークは刈谷市にあります。
ぜひ、行ってみてくださいv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
