スポンサーサイト


秋の新作∪●^ェ^●∪

最近、ブロ友さん達の日記でキャバちゃんに手作り服作った日記をよく見かけ、
きなこがきてから全然、手作りしてないなぁ~・・・ってことで作っちゃいました。

ズボラな私は1から作るのは面倒ってことで
子供服の安いお店に行ってバーゲン品をごそっと買ってきました

・・・そうです。リメイクです

Tシャツ+スカートでワンピースを作り
子供の「90」「95」サイズのタンクトップやTシャツの裾にレースをつけてAラインのワンピース、
まぬぴーのは「120サイズ」でTシャツ、スカートの裾にゴムを通してスヌード、
サイズが小さかったランニングは胴体部分でマナーバンドを作りました。






リメイク作品

そしてこんなに作ったのに1枚が199円とか299円なので
全部で2900円ほどでした

きなこなんてスカートのゴム部分で作ったヘアーバンド?までできました


IMG_7074.jpg

リメイクなので2日ほどで完成してお揃いも意外とかわいくできて大満足です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵、素敵v-360
リメイクとは思えません!!
きなこちゃんのジーンズのワンピ可愛い~

ホント!すっごい!!
昔、私もリメイクやったよ~!
安く出来るよねぇ。うんうん。。。
でもこんなにたくさん出来て2900円ってスゴイよねっ。
パーツパーツで組み合わせて楽しそうだね。
なんかこういうのって私も刺激されるよ。

めちゃ可愛い~!
こんなにたくさんの作品すごいじゃないですか!
前々から子供服が、ワンコ服に見えてしょうがなかった私。
全て合わせて2900円。普通に買ったら1枚分のお値段ですよね。

そして、服地を買うより、いいかも?って思っちゃいました。

どのように作ってあるのか、実物も見てみたいです!

■ナナハル さんへ お返事~■

ありがとうございますv-20

きなこがあっと言う間に大きくなっちゃったので短くなっちゃったスカートも再利用できて
良かったですv-221

■chachie♪ さんへ お返事~■

かの西○屋で子供服買いました。
夏物がすごく安くて思わずたくさん買っちゃいましたv-61

人間は夏服でもワンコだと柄とか色とかで
充分これから着れるしお薦めよんv-218
なっちゃん達にも是非、作ってみて~

■happykayoko さんへ お返事~■

子供服いいですよ~。
コツは前身ごろが背中部分にくるってことで横を詰める時に背中側に縫い代持ってきて
ワンコの前にくる部分を縫って幅を調整しておしっこで汚れるので前側の裾を少しカットするんですよv-324長さとかはまぬぴーが120、しじみが90、きなこが95のサイズがピッタリでしたv-77

すごく簡単にできますよ。

次回お会いする時はリメイク服着ていきますね~(縫い目は悲惨ですけど・・・^^;l)

かわいいーーーe-312
しじみちゃんはピンク、きなこちゃんは赤がとってもよく似合う~~e-278
やっぱり女の子のお洋服に目がイッちゃいますねi-239

1着分のお値段で、こんなに何枚もカワイイのが出来るなんて素敵ーーi-233
多頭飼いだと、お洋服の出費も大変なので、こんなに上手に出来たらいいな~と
とっても憧れちゃいますe-420

まぬ太郎さん、すごいっ!!
リメイクしちゃうんですか?????
私は、一度のお洗濯で、袖と前身ごろが分解されるパジャマを作った人ですから、
リメイクなんてユメのまた夢です・・・。

とっても可愛い~~♪

すごぉぉーーい!
リメイクをささっとやれちゃうなんて、すごいです!
しかもどれも可愛いし、サイズもぴったり。
ミシンが欲しくなっちゃう・・

まぬぴーが120サイズってことは、
うちも同じくらいかなぁ。

スヌードくらい作れるようになりたいですー!

■♪のよ♪ さんへ お返事~■

コメント遅くなっちゃいました^^;

すごいテキトウに作ったものですが
多頭飼いだとお揃い探すのも大変だし
お金も大変ですものねぇ~~

1枚分の値段でこれだけ作れればお値打ち
でしょv-20

■cica さんへ お返事~■

お褒めいただきありがとうございますv-22

cicaさんの袖と前身ごろが分解されるパジャマを作れるなんてある意味、すごい技かも~~ww

私のもすごいテキトウなので1度洗濯したら
どうなるかはわかりませんよ~v-356

■やえ さんへ お返事~■

すご~くテキトウなので
リメイクはいい加減な私にピッタリかもしれません。
本当はもっとちゃんとやらなきゃいけないのかもしれないけどねv-21

ハンちゃんならまぬよりはちょっと小さいから
110くらいでいいかもしれませんよv-221
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
