スポンサーサイト


ルビー会

今日はあいにくの雨…
その中をこまめとお出かけしてきました。

行った先は名古屋の守山区にあるcelena cafeさんです。


page_20110512001535.jpg


キャバリア福ののんびり日記のぷーさんがこちらの"『GW企画"ハンドメイドマーケット』の
クリエーターたちの作品に出店されててそちらを見ながらのおでかけです。

monotukuri.jpg


ご一緒したのはきなこの異母姉妹のチャコちゃん&飼い主のちこさん
昨年、一の宮のワンコ運動会でお会いしたkaori*さんとラフ君です。
(今回、ぷーさんはお仕事のため不参加です)


rubi-zu_20110512002226.jpg



今回、一人でおでかけで雨だったので極力、荷物を軽くしようと
コンデジを持っていったらワンコ達の写真がどれもブレブレ~~
ちこさんからお写真をいただきつかわせていただきました^^;
(ちこさん、ありがとう~~~


onnanoko.jpg

女の子チーム「こまめ&チャコちゃん」


rafukun.jpg

男の子「ラフくん」

お二人とも多頭飼いですが今回はあいにくの雨で各自1頭連れで偶然、ルビー会となりました。


おいしいランチを食べておしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました。
ぷーさん作のドックステッカーも買ってきました~^^

そうそう、クリエーターと言えばご一緒したkaori*さんから素敵な手作りSOAPを
いただいちゃいました。彼女も手作りのイベントなどで活躍されてます。


soap.jpg


モノづくりって温かみあって良いですよね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は行けなくて、本当にごめんなさいv-435
ギリギリまでねばったんですが、、、v-406
また、ぜひご一緒してくださいませv-421

ステッカー買ってくださったんですかっ!!!
ああ、ホントにありがとうございますv-409

お昼頃、ふと外を見たら、雨がやんでいた時間がありました。
きっとまぬ太郎さんが名古屋にいらしてたからでしょう~ww

お店のランチ、野菜ソムリエの資格を持ち、波乗りをされるオーナーさんなので(?)、
野菜が多いのと、量が多め(確かご飯おかわりできたはずです)トコロとか
私は好きです~(^^

ルビーちゃんが3頭そろってると、
キャバちゃんでもまた違った雰囲気が出るんですね(^^)
エキゾチック☆

No title

お疲れ様でしたぁ(^^)v

帰る頃には熱気で?お店の窓ガラス曇らせて
私は顔がテカテカ&ギトギトでw
本当に楽しい会合となりました♪
3頭以上飼い主さんの共通点も感じることができ
ルビー沼にどっぷりハマってしまいました(幸)

ゆっくりおしゃべりに集中していたい気持ちもあり
写真はテキトーになってしまいましたが
お役に立ててよかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしています☆ミ
プレゼントありがとうございました!!

No title

わぁ。。。我が家の近くだわ(笑
マンションのワン友さんも よく行かれるcafe。。。
1度 行ってみたいと思いつつも なかなか出かけられてない私ですが(汗
kaori*さんも ご自身でクリエーターなんですよね。
実は 私のママ友さんが クラフトイベント お友達だったりします(笑
私は お会いしたことは無いんですが。。。

No title

手作りのもの、わたしも大好きですー

ルビーちゃんばっかり偶然そろうなんてすごいですね。
みんなかわいいなぁ。。。
あぁ、うちも混ざりたい。

No title

ルビーちゃんばかりの集まりだったのですね~。
いいなぁ・・・。
キャバのルビーってホント可愛い!!魅力的~。
みんな性格似てるのかな?
うちのそらも混ざったらどんなだったかな?
なんて、みんなのお顔をじっくり見ちゃいました!
みんな似てますね~。

No title

ルビーばっかりって新鮮だね~
ぷーさんのステッカーを置いてあるお店
私も何気にこっそりブログを見てたー
でもいかんせん・・・遠いのがネック
ゲットいいなぁ~♪

No title

ルビーちゃんだけってのも可愛いですね~。
間違えそうなくらい似てますね。
みなさんのハンドメイド作品も素敵ですね~。
kaori*さん、ラッシュが小さい時にお会いした事があります。
手作り作品って温かみがあって素敵ですね~。

No title

昨日は ありがとぅございましたぁ♫
かわいいプレゼントまで
ありがとうございましたっ。(^O^)
はじめて ゆっくりお話出来て
とても嬉しく&楽しいひとときでした♪(^^)
失礼などほ多々あったかと思いますが。。。
お許しください~m(__)m

また全員ワンコ集合で お会いしましょう~!!(*^^)

PS…↑☆ラッシュママさんへ
   覚えていてくださってありがとうございます♪
   私も覚えていますよ!(^^)
   またお会いできたらいいですねっ。

◆ぷーさんへ お返事です◆

昨日はお会いできずに残念でしたv-292
次回はふっく参加のBNSの撮影会しましょう~~
kaori*さんも気さくな方でとても楽しく時間がすぎましたよ。

ぷーさんのドックステッカーは以前買ったのはもう使用済なので
(スーツーケースに目印で貼ってあります)
今回も2枚ほどGETしてきましたよんv-218

数日前まで風邪で弱っていたせいか?「晴れ女パワー」が
弱っていました^^;次回はバリバリピーカンにしますね(謎)

ルビーちゃんばかりって珍しいですよね。キャバの集まりって
わからないかもね~~

◆ちこさんへお返事です◆

昨日はお誘いいただき、ありがとうございます~~v-10
すごく楽しかったです。

3人とも考え方が似てるとこあって嬉しくてつい、色々
話しちゃいました(汗)
私も暑くてギトギト・・・でした~

ルビーキャバ達は全くからまず・・・なんだか性格出てて
面白かったですねv-8

次回はぷーさんも参加で遊びましょうね。

◆かしょさんへお返事です◆

>わぁ。。。我が家の近くだわ(笑
え~~、そうなんですか?!
ランチもおいしかったですよ。
オシャレなカフェだから今度はしじみを連れて行かなきゃって
感じです(行く時、しじだけ大騒ぎだったんです^^;)

また、ご一緒してね~~v-273

kaori*さんは考え方とかさすがクリエーターって感じ
でしたよ~v-20

◆maymayさんへお返事です◆

モノづくりいいよねぇ~~
とても良い刺激になりましたv-21

ルビー集会、いつもと違った雰囲気で面白かったです。

めいちゃんも近かったらぜひ、参加してほしいくらいだわ~v-10
キャバちゃんの集まりってわからないかもねんww

◆かよこさんへお返事です◆

そうなんです。みんな3頭や4頭飼いの多頭飼い家族なんですが
偶然、お供がルビーちゃんでしたv-22

みんな全然、絡まないでそれぞれのんびりしてましたよ。
性格がそれぞれで楽しかったです。
そら君は元気なイメージですよねv-20
チャコちゃんとラフ君は親戚さんなので良く似てます^^

ルビーちゃんってキャバっぽくないイメージありますよね。

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

ここのお店チェック済みとはさすがさちえ♪さんだね~v-21
静かでなかなか良い感じのお店でしたよ。


>でもいかんせん・・・遠いのがネック

確かに家からも4~50分かかったから、そちらからだと
遠いかもね。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

ルビーちゃん集会、新鮮でした^^
チャコちゃんとラフ君が親戚さんなのでよけい似てるかもv-254

>kaori*さん、ラッシュが小さい時にお会いした事があります

昨日、「ラッシュママさんとはお会いしたことあるんですよ」って
kaori*さんのお話で出ましたよ~^^
色々、繋がってますよね。

モノ作りいいですよね。

◆kaori* さんへお返事です◆

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

3人、共通する考えが多々あって、つい調子に乗って
沢山お話しちゃって、こちらこそ失礼をお許しくださいねv-356

今度はまぬぴーと同じ12歳のジェム君と
爺さんの集いもお願いしたいわ~~(笑)
また、ぜひ、遊んでくださいねv-290

No title

ハンドメイドって、あたたかくって好きです。
自分が作れればいいのですが、
それは全くムリ・・。
ルビーちゃんたち、みんな美形ですね♪

◆cicaさんへお返事です◆

手作りはあたたかいですよね~~^^
私のはいい加減だけど・・・皆さん、すごいですよ。

チャコちゃんとラフ君は親戚さんなので
ちょっとした感じがよく似てましたv-22

こまちゃんが一番年長さんに見えないでしょ(笑)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
