スポンサーサイト


暑くても・・・大好き♪

今日も暑い1日でしたね~~~。

昨日、ポストを開けるとウレシイお届けものが
ナナハルさん
『パックンポーチもらって下さい!!』プロジェクトで応募したポーチが
届きました。
口金が入っててパックンって閉じるものです。


cats_20110522003954.jpg
  ナナハルさんありがとう~


ありがとうございました。大切に使わせていただきま~す



話は変わり…

きなこはゲージが広~~くなって4頭になってから
暑くてもだいたい誰かにくっついてます。
やはり、甘えっ子の末っ子気質なのかな?

たとえばこまちゃんだったり

nakayosikoma.jpg


まぬぴー兄ちゃんだったり…無理やりぎゅ~~~!!

manutonakayosi.jpg



そして しじみお姉ちゃんには上から攻撃!!(笑)

おもい



小さい時からしじみが教育係??だったのでしじみのマネばかりww

mukasi.jpg

                         ここでも上から攻撃…(笑)↑



(これは少し前の写真です↓)しじみが手をクロスさせるおすましポーズを得意で
いつもやってるのですが、それ見てマネしてるでしょww

sijitonakayosi.jpg



お兄ちゃん、お姉ちゃん依存症は暑くなってきても
治りそうにないかな~~。大好きだからしかたないか(●^o^●)

ちなみに夜寝る時は私にべったりくっついてます…あつ~い!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に届いてホッとしましたぁ~
しじみちゃん、お気に入りはどっちかな(笑)
きなこちゃん、可愛いわぁ~
末っ子はいつまでも可愛いですよね。
奈々は、すっかりおばさんです(^^ゞ

◆ナナハルさんへお返事です◆

パックンポーチありがとうございましたv-22

しじみのお気に入りは赤の小さい方みたいです。

きなこはいつまでもお子ちゃまで
やることも幼いんですよ。
お歳が同じなのに飼う順番でもお姉ちゃんの奈々ちゃんと
末っ子きなことだとだいぶ違うんですねv-209v-206

No title

きなちゃん、暑くっても誰かのそばにくっついていたいなんてっ!
かわいすぎるわっ!!!!!

なんでもまねっこは、人間でもそうだし
ワンコでもそうなのね~♪
しじちゃんのモデルポーズをマスターして
目指せ!モデルよ!!きなちゃん!!!!!

No title

ナナハルさんのパックンは私のとよく似てるー
早速赤を使い初めたよ~
青の方はお出かけ様に使おうかなぁとか
きなちゃんはボールで遊んでる弾丸だけど
いつもみんなに触れていたい甘えっ子なんだ~
可愛いねー

◆tomoさんへお返事です◆

きなこは家族のみんなが大好きで誰かにくっついて
いたいみたいなのよ。

特にしじみの事は大好きみたい。1番自分に近いからかな?v-209
人間の姉妹を見てる感じです。

>しじちゃんのモデルポーズをマスターして

そっか、これはしじのモデルポーズだったのね^^;
気がつかなかったわ~v-254


◆さちえ♪さんへお返事です◆

私もさちえ♪さんの記事見て似てるって思った。
好みが同じだったのねv-266

きなこは外だと弾丸だけど、お家の中じゃ
1番のひっつき虫の甘えっ子かもww
家族の誰かいないだけでもピーピー泣いてるしねv-8

No title

しじみちゃんはガーリーな赤がお好きなようでw
どちらもかわいいですね☆
寄り添って寝る姿 微笑ましくもあり
なんだか笑ってしまうものもあり
自然体な写真って想い出たっぷり◎ですね♪

No title

甘えっこきなちゃん、かわいい~~~v-10
並んで寝てる姿なんて萌え~炸裂でしゅ(爆)

さすがの女優しじみ様もきなちゃんの甘えっこぶりには
お姉さんモードで対応ですね。

◆ちこさんへお返事です◆

やはり、黒には赤が映えるわぁ~~~って
選んでましたよ(謎)
小物の整理に丁度良い大きさです。

ゲージから大きなサークルに変わってから
こんな姿が前よりも沢山、みられるようになりましたv-8

これも多頭飼いのよいところかしらね♪

No title

こんなに甘えん坊なんですね~
イメージはこまちゃんが甘えん坊だったなぁ。
きなこちゃんかわいいわぁ。。。

クロスのお手手なんてすごいねー
そんなところも見てるなんてさすが!!!

◆ひまわりさんへお返事です◆

多頭飼いだとこういう姿が見れて楽しいですよ~~v-10
ローズ君も多頭飼いいかが?

しじみはまぬぴーに依存してるみたいなんだけど、
きなこはしじみが大好きみたいですv-10

しじもきなこにはヤレヤレって感じで許してるところは
お姉ちゃんだなぁ~って思います。

◆maymayさんへお返事です◆

こまちゃんも甘えっ子なんですが、それは私たち人間に
ベッタリの甘えっ子で、他の3ワンに自分からくっついていくことは
ほとんどないんですよ。

きなこは誰にでもすごい甘えっ子です~~v-8
家族の誰かいないだけできゅんきゅんしてますww

しじみの事は大好きでマネばかりww面白いです。
きなこのパットの毛が伸びるの早くてボサボサです(笑)



パックンポーチ

どんなものですか?私も使いたいですv-22
サークルの中は大賑わいですね。うちは、ゲージもとぱらって
お留守番のときも、自由にしていますv-7

No title

きなこちゃん可愛い!!
やっぱり末っ子は甘えん坊さんなんですね。
妹が出来て、しじみちゃんはすっかりお姉さんになったって感じ?
でも、自分が一番!ってところは葵とそっくりですね~。

みんな揃って大きなケージになって、色々な姿が見られるって楽しいですよね。

初めての…

初めてのコメントに挑戦v-220

きなこちゃんがくっついても嫌がってないから優しいなぁと感心しましたv-10
まぬちゃんの写真に無理やり入りたいって感じのきなこちゃんがかなりツボでした(笑)
写真だけ見てるとカメラに映りたいアイドル気質の子みたいで可愛すぎますv-238

◆モコスズさんへお返事です◆

両横を押すと口金がパックンって開くんですよ~v-267
次回アロマの時にお見せするわね~^^

お留守番の時に自由にしたら何をしでかすか
分からないので恐ろしくて我が家ではできません・・・

もこ&すずちゃんはお利口さんだからいいなぁ~v-10

◆かよこさんへお返事です◆

きなこは無理やりみんなにくっついててますが
他の3わんは「また、きた~」って感じです(笑)

そら君は甘えんぼってイメージあります。
葵ちゃんはしじみと一緒で「あたちが1番」ですものねv-8
そんな、しじみもきなこには「しかたないわねぇ」って
お姉ちゃんしてるのが笑えますv-209

◆がんフラさんへお返事です◆

ご訪問ありがとうございます~v-22
コメント、やり方わかりましたね^^
よかったわ~

みんなきなこには「ヤレヤレ~e-441」って感じで
許しちゃってます(笑)
まぬが眠いのに無理やり、ひっついてるんですよ。

カメラむけると寄ってくるモデル気質はしじみなんですよ~。

今度、明るい時にがん&フラちゃんたちとも写真撮ろうねe-454

No title

ぱっくんポーチ可愛いですねv-290
「ぱっくん」てする留め金って、手早くて便利で良いですね♪

きなちゃん、いつもボール命で
アクティブに駆け回ってる印象があるから
そのギャップがまた、萌えますねww
ぜひ、私にもくっついて~~(*^人^*)

No title

みんなぴったりくっついてかわいらしいですね!
暑くても大好き♪…ホントそんな感じですね。
うちは相変わらずのれん&ラッシュだけど
一時期よりは落ち着いてくれたかなぁ。。。
ポーチもいいですねぇ♪

◆ぷーさんへ お返事です◆

パックンポーチのおかげでバックの中の
小物もまとまりましたよv-290

きなこを外で見てる人はアクティブに
ボール追いかけてる姿が多いから
お家ではこんなに甘えっ子とは思いませんよねv-398

特にしじみにはベッタリですよ~(笑)

◆AKIEさんへお返事です◆

きなこは本当にみんなの事が大好きみたいですv-10

夏とかも暑い時でもくっついてて暑苦しいんですよ。

れん君&ラッシュ君もだいぶ距離が縮まってますよね^^
男の子はさっぱりしてるのかな?v-205
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
