スポンサーサイト


キレイになりました♪

水曜日仕事がお休み^^娘もいたのでワンコの皆さんは
キレイキレイに~~その間に私たちもキレイ綺麗に美容院に
久しぶりにパーマをかけてちょこっとイメチェ~ン


kamigata.jpg
↑写真はコテで巻いた時のですが実際はもっとクルフワです。。。
エアリーな雰囲気のはずなのですが…自分でやるとなかなかうまくいかない~^^;


トリミング

わんこのみなさんもフワフワピカピカになりました

最近、トリミングのお店をドックベリーさんというところに変えました。
ここはハブラシキープで歯磨きもしてくれるんですよ。
(別料金で歯石もとってくれる)
そして何より、お店の雰囲気がピンクでモロしじみ様好みなんです
トリミング好きなしじみはルンルンです。
5月の5周年記念のお土産ももらいましたよ。

ココをクリック⇒こちらのブログにみんなの歯石取り&歯磨きの写真がのってます~
気分が良さそうならできるみたいです。


上の↑写真でも着て写ってますが、家に帰ると
iDogさんのチャリティーTシャツが届いてました

メッセ

めっせ


第1弾をtomoさんのところの日記で知った時はもうすでに売り切れ(>_<)

今回は偶然、販売時間近辺にPCオンで無事4色GETできました。
背中に「WE'RE NOT ALONE.」メッセージ入りです。
被災地のわん&にゃんのために売り上げが寄付されるそうです。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工されてるので、
これからの季節に重宝しそうです


そしてやっと行けたお店、家から近いのにお休みだったり、時間が合わなかったりで
なかなか食べれなかったのですが、やっとお昼を食べてきました。
越前蕎麦「竹うち」
ここは越前手打ち蕎麦のお店なんです。
素朴でおいしかったです。

なぜかここで買えたもの…

koutya.jpg


宮崎県の朝色紅茶お店でご自由にお飲みくださいで出してて
クセがなく、とても飲みやすい優しい紅茶でした。
お店のを100gで分けて売ってくれるんですが
家で娘と「これ、100gより重そうだね」って測ってみたら140gくらい入ってました^^

わ~いご主人ありがとう~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや…

Tシャツ蚊避けで良いな!と思ったらサイズが既に売り切れv-129

こまちゃんのおめめキラキラ~v-238
色んな情報があって楽しいですv-237

地味に更新楽しみにしています(笑)

No title

こんばんは~v-411
みんな艶々で綺麗ですね~!
お店のブログも覗かせて頂きましたが 歯石が取れてとてもピカピカに綺麗になっていたのでビックリしましたv-405

No title

わぁ~みんな綺麗になったんですね~。
みんな一緒ってのがいいですね。
まぬ太郎さん、モデルみたいですよ~素敵です!
おしゃれなしじみちゃんにピッタリのお店が見つかってよかったですね。
Tシャツもそれぞれ可愛いですね。
竹うち、このお店姉の家に行く時に前を通ります。
ご主人からの増量嬉しいですね~

◆がんフラさんへお返事です◆

このチャリティTシャツ無くなるの早かったですよ^^
本当はきなこのをオレンジにしようと思って他の子の
サイズをチェックしたりして注文しようとしたら
もう売り切れで、こまちゃんがオレンジになったんですよv-12

更新楽しみにしててくださりありがとう~v-266
お役にたてると嬉しいワン^^

◆ルイスのママさんへお返事です◆

はい。みんなツヤツヤになりましたよ~~~~v-330

病院だと麻酔して歯石取りですがこれだけ麻酔もなく
取れるんならいいですよねv-290

時々お願いしようかと思います。
次はまぬとしじみです^^

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

みんな一緒にきれいになりましたよv-20

しじみとこまちゃんは行くとお店のソファとかに勝手に
座ったりしてますww

>まぬ太郎さん、モデルみたいですよ~素敵です!
あら~、うれしいです^^;ありがとうございます。
ずっと同じ髪型だったからたまには変えてみようかと
パーマかけちゃいましたv-333

「竹うち」ずっと食べに行きたかったんですが
やっと行けました。おいしかったですよ。

No title

私も今回のチャリTシャツもゲットしましたよ~
モスケイプ加工物が1000円でゲット出来て、
しかも寄付も出来て、なかなか嬉しい商品ですよねん♪

コジさん、去勢手術の際、無料で歯石取りしてもらったので
なんとか現状を維持したいんですが、小さい頃から習慣づけてこなかったので
なかなかうまくいきません・・・

王子たちみたいに、気分がいいとすんなりさせてくれるのかな~!?

No title

まぬ太郎さん、イメチェン素敵じゃないですかv-10
私もパーマかけて、ちょっと短くしました。夏ですもんね~♪

Tシャツ、すんげぇ可愛いですね!
私もほしいな、て思ったけど大人気商品なんですね^^;

トリミングサロンのリンクも拝見しました。
ホントだ!しじみ姉さんど真ん中な感じのお店☆可愛いv-344
歯石取りもキレイになりましたね、上手なトリマーさんなんだろうな^^

No title

チャリティTシャツ、私は買えませんでした。
4色GETいいな。
まぬ太郎さん、素敵です。
私は、ずっとパーマは掛けていませんが、最近、髪を伸ばしています。
チョッとイメチェン。

No title

わー、パーマ素敵っ☆
ちょこっとでも変えると気持ちも軽くなりますよね~
梅雨入りしてくせ毛がばふっ!!っと膨らんできたこの頃・・・私もパーマ&切りたくなってきたわぁ^m^

わんこのみなさんもピッカピカ~♪ですね^^
くぅぅ・・・チャリT、第一弾も第二弾も出遅れたぁ。。。

No title

すご~い!
歯石取りって、麻酔かけないといけないから、病院で!って思っていたけれど、
ちゃんとキレイになってますね~。
しじみちゃん好みの可愛いオシャレなお店が見つかって良かったですね!
まぬ太郎さんもイメチェンされて素敵!
私は、もう何年もパーマはかけてないかも?

No title

これからの時期湿気もあるからパーマはいいかも~♪
でもずぼらな私はストレートで伸ばし放題
歯石取りいいな~
病院→麻酔→歯石取りのイメージは強くて
自分でスケラーでってのも怖いもの。。。
ここいいね~♪

◆tomoさんへ お返事です◆

おお!!今回もGETしたんですね^^

moscape加工付きでお値打ちで被災地のワンコやにゃんこの
役に立てるならいいですよね~
さすがにすぐ売り切れでしたね~v-12

まぬぴーサイズのLarge-Sもあったので4色揃えられたので
よかったです。

家の子達も避妊手術の時とかに歯石取ってもらいましたが
何年かするとまたついてきちゃうのよねぇ~v-40
麻酔なしでとれるならたすかります^^

◆ぷーさんへ お返事です◆

イメチェンしたら、会社で「キャバリアに似てる」と言われて
しましました(謎爆)(@_@;)
夏が近づくと髪型とか変えたくなりますよねv-21

Tシャツはチャリティということもあり、すぐに売り切れでした。
今回は4色、GETできてよかったわ~v-221

トリミングのお店はしじの直球ド真ん中でしょ(笑)
ますます、磨きかけそうですわ~



◆ナナハルさんへお返事です◆

チャリティTシャツ、やはり人気ですねぇ~
偶然、4色GETできたのでよかったです。
めずらしく、まぬぴーサイズもあったので揃えれましたよんv-20

>まぬ太郎さん、素敵です。
ありがとうございます~^^

ナナハルさんもイメチェン中なんですね~~~v-22
そう言えばカヌーのお写真の髪型ショートじゃなかったわ。

◆kayoさんへお返事です◆

褒めていただきありがとうございますv-332

>私もパーマ&切りたくなってきたわぁ^m^
もうすぐ、夏だし、パーマ仲間いかが?(謎)

今回は偶然、チャリティTシャツGET!よかったです^^
これで蚊も安心よんv-290

みんなピカピカきれいになりました。

◆かよこさんへお返事です◆

病院で麻酔しなくてもこれだけ取れたらいいかな~って
感じです^^

まだ、まぬぴーとしじみはやってないので次回、できそうなら
やってもらおうかとおもってますe-454

そうなんです。しじみのド真ん中なお店で
しじはルンルンですe-278

私もすごく久しぶりにパーマかけました^^
気分も軽くなりました。

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

今まで同じ髪型が続いててちょっと気分変えようかなって
久しぶりにパーマかけましたよんv-331

私もね病院→麻酔→歯石とりのイメージがあって
数年前の避妊手術の時とかしかやってなかったので
このくらいキレイにしてくれるなら十分かなと思います。
ピカピカです~☆

美容院

まぬ太郎さん 綺麗に変身したのですねv-22

 私も、10日前に美容院に行って、カラーとカット、ヘッドスパをしてきました。次回、アロマ会でお会いできるのをたのしみにしていますv-48

◆モコスズさんへお返事です◆

はい~^^ちょっと変身してみましたよんv-22

モコスズさんも綺麗になったのねん。
・・・私の場合はすでにボサボサしてるかも~(笑)

アロマ楽しみにしてるねぇ~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
