スポンサーサイト


やっとアップします・・・

昨晩日記をアップしたかったんですが、fc2のメンテナンスがあったらしく
さっきまでブログにアクセスできず・・・
やっと日記が書けました^^;
今週の事をちょっとまとめてアップします。(わんネタではないですが…)


日曜日に先日の北海道アスパラの最後の物をアスパラのミートパイに
していただきました。うまうま~でした^^♪


けーき

14日は娘の21回目のバースディでした
この前のマダムシンコの3個目のイチゴのバームクーヘンで
おめでとう~~^^
これもめちゃ甘かったぁ~^^;



そして、昨日は仕事でポートメッセ名古屋へ
毎年行くエクステリアの展示会へ行ってきました。
ここのデザインコンテストで賞をいただいたのでしっかり写真が展示されてました


アシモ
asimo君もいましたよ。 ほとんどがこの業界の人ばかり、雨だけどかなりきてました。


そして、会社に戻るとここのメーカーのエクステリアの情報誌が届いてました。
3月でたデザインコンテストの施工カタログにもしっかり顔写真が載ったのですが
今回もその時に撮影した物から施工事例として会社紹介とともに
しっかりと顔写真が載ってました(^^ゞ
・・・それもかなりアップで(恐ろしすぎる~
まぁ、なかなかこんな経験も少ないのでいいかな・・・

撮影の時の記事はココをクリック

  ↓こちらのカタログには後ろの方にも半身写真が出てます・・・^^;
カタログ
顔は恥ずかしいのでぼかしてま~す

ワン達が載る分には大歓迎なんですがねぇ…^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぬ太郎さん、凄いですね。
お写真までバッチリ掲載されてるんですね。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキとても美味しそうです。

おめでとうございます☆

娘さん21歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコ達に囲まれて、素敵なbirthdayのお祝いですね~。
アスパラも、ミートパイに?とっても美味しそう!
まぬ太郎さんは、いつも、素敵な発想をお持ちですね。
お仕事面でも、いつも数々の賞を頂いててすごいなぁ~。。。
尊敬しちゃいます!

No title

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
ワンコ達からもお祝いの笑顔が届いているようですね~。
ケーキも美味しそうですね。
こまちゃんの目線ときなちゃんの舌が可愛い~。

まぬ太郎さん、お仕事大活躍ですね!
素敵な設計でお客さんも喜ばれる事でしょうね。
これからも頑張ってくださいね。

No title

娘さん21歳の、お誕生日おめでとうございます☆

雑誌の掲載、おめでとうございます☆
かっこいいです!雑誌に載るなんて!
これからもステキなお仕事、続けてください。

アスパラ、美味しそうです♪
一昨年この時期に北海道へ行きました。
美瑛でアスパラが売られていたのを思い出しました。
ほんと太くて立派だ☆
しじちゃんが食付くのわかる~~

◆ナナハルさんへお返事です◆

娘へお祝いコメントありがとうございますv-20

同じ賞を4年くらい前にいただいた時は、コンテストの
施工カタログなんてなかったので、ちょっと恥ずかしいです。
実は3月にこのカタログは出たんですが災害後だったので
日記にアップしそびれちゃってたのです。
今回、情報誌が届いたので一緒にUPしました。

◆かよこさんへお返事です◆

娘へお祝いコメントありがとうございますv-254

ワンコ達はケーキに目が釘付けです(笑)
北海道のアスパラは太くて甘いのでパイにむいてて
美味しいですv-10

賞とかいただくと仕事の励みにはなりますね。

顔が出ちゃうのは恥ずかしいですけどねぇ^^;

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

娘へお祝いコメントありがとうございますv-22

きなこはどの写真でも舌でてますよね^^;
よっぽどケーキ食べたいんだと思いますv-274

カタログと情報誌に載った記念で日記にUPしちゃいましたが
まさか、こんなに大きく写真が出るとは思わなかったです。
会社の宣伝になればいいんですけどね^^

◆ボスリルさんへ お返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-266

情報誌なのでエクステリア業界やホームセンターなどに
配られるものなんですよ~^^;
全国展開だからそちらの地方にもあるかもです。

北海道のアスパラはホント、太くておいしいですよねv-22
毎年、アスパラパイを焼いてますが家族には好評です。

No title

娘さん21歳の誕生日おめでとーです
ケーキの上のろうそくが色とりどりで可愛いー
今回もエクステリアのカタログに載って
すごいねー♪
エクステリアは作るのは抜きとして・・・
こういうの見るのは大好きなんだ~♪

No title

なんかFC2調子悪いですね。
わたしもなかなかつながらなかったです。

カタログにお顔のるなんてすごいです。
わたし、自分の勤めてる会社のパンフレットにのってます。
後姿ですけど~(笑)

◆さちえ♪さんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-254

もう、21歳・・・私が歳とるわけだわ~(笑)
ろうそく気づいてくれたのね^^
文字が多すぎてケーキの上が満杯でしたww


>こういうの見るのは大好きなんだ~♪
うんうん、わかる。
カタログってみてるだけで楽しいよねんv-212

◆maymayさんへ お返事です◆

そそ、ブログに全くつながらなくてどうしようかと思いました。
私の場合、時々しかアップしてないけど
見れないのも困るものね~v-356

かなりのアップ写真なので見て、びっくり~!って感じですが
記念になりました。

>わたし、自分の勤めてる会社のパンフレットにのってます。
それも凄いですねv-290
私の会社のパンフは私が考えたので適当・・・です^^;

No title

まぬ太郎さん、すごいな~
私は、ここ何十年も賞と言うものはもらったことないです。
才能があるって羨ましい!!!

No title

21歳のお誕生日おめでとうございますe-313
話題のケーキですねe-343
先日e-288テレビでみましたよ~

アスパラのミートパイ、美味しそうですね♪
畑にアスパラ植えたんですよ~収穫できたら作ってみよう(笑) ^^

仕事と家庭の両立だけでも大変なのに
賞を頂いたり 情報誌やカタログに写真が載るなんてすごい!ですねe-319
これからもがんばってくださいe-343

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

◆cicaさんへお返事です◆

テレちゃうわ~^^;
よい記念になりました。v-22

>私は、ここ何十年も賞と言うものはもらったことないです
その分、ピース君&シャンちゃんが沢山、もらってるじゃないですかぁ。
v-20v-20

◆リッツママさんへお返事です◆

娘にお祝いコメントありがとうございますv-22

マダムシンコの3個セットの最後の1個を解凍して
いただきました~v-274
どれもかなり甘~~いのでカロリーがちょっと心配^^;

アスパラパイおいしかったです~

今回は昨年のインタビューの時の写真が載ったんです。
こちらの情報誌にも選んでいただけるなんてビックリ
しましたv-12

◆迷子札HAPPDOGさんへお返事です◆

カラフルな迷子札ですね。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますv-267
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
