スポンサーサイト


BBQ~お魚さん、こんにちわん♪

ご心配をおかけしましたが、こまめの腸炎は回復してきました。
今回の事でかなりヤツレちゃいましたが元気もでてきました。

この時期、外と中の温度差などで体調を崩す子も多いらしいから
気をつけないといけないですね

こま2

こま「みなさん、ご心配いただき、ありがとうございました。」


*********************************

話は変わり・・・(写真たくさんで長くなっちゃいました^^;)

先週の土曜日にしじみときなこのクロトン姉妹
新城市にある風巻苑へお出かけしてきました。


風巻苑


まだ、腰&足の痛みが残る娘と心臓が悪いまぬ&病み上がりのこまは
今回はお留守番となりました。
きなこがずっとお出かけできてなくてストレス溜まってるので
良い気分転換になりました

参加メンバーは

キャバリア福ののんびり日記の福ちゃん&ぷーさん、ムーヤンご夫婦
キャバリア バッカスのぼちぼちLIFEのバッカス君&Ayackさん、けんさんご夫婦です。


おともだち


暑さ対策で前日に思いついて夜に作ったワンコ用のクールマフラー(バンダナ風)
人間のクールマフラーをカットしてワンコバンダナを縫いつけた簡単なもの。


ばんだな


福ちゃんとバッカス君にもお土産~~すぐ、壊れたらごめんね^^;

オシャレ?しじみんはお洋服もアイスクリーム柄で揃えました。
きなこは2日前に届いた ぱすたままさんのクールシャツを装備!
(クールシャツはまぬぴーも注文しましたよ)


まずは予約しておいてくれたアユのつかみどり~~~!!

anigifつかみどり

きな「おとうしゃん、きなもやりたい~~!!」
きなこは、やりたくてしかたないみたいww

さかな
                 「お魚さん、こんにちわん」

みなさん、子供みたいな素敵な笑顔で

笑顔

「アユ、獲ったどぉ~~~!!」



この後はお待ちかねのBBQ~
色々持ち寄ってウマウマ~~~。
もちろん、獲ったアユも塩焼きに!! 

BBQ


page_20110711233103.jpg
バッカス君papaの手作りソーセージにジャーキーもウマウマ~♪

ここは屋根付きでまわりは木々に囲まれてて快適~

つめたい~

BBQのあとはみんなで下の河原でひと泳ぎ。
きなこはスイスイ泳いでましたがしじみ様は。。。
毛が濡れるのが嫌ぁってなかなか入りません


anigifきな


anigifsiji.gif


ちょっと怖そうでしたが
福ちゃんもバッカス君も上手に泳いでましたよ。

mizu.jpg


楽しい1日をありがとうございました

うしろ


≪おまけ≫

お家に帰ってペットアロマのお風呂で綺麗、キレイ

すぱ

おかえり~~ まぬぴーとこまちゃんはバンダナだけつけて気分だけ。。。ね

まぬ&こま


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ!魚のつかみ取り楽しそう!!
大人でも、子供に戻った気分で楽しめちゃいますね~。
クールバンダナも素敵です!
BBQも美味しそう。手作りでソーセージまで作られるなんて、スゴイですね~。
食べて遊んで泳いで。。。アウトドアで遊ぶってホントに楽しいですよね。


こまめちゃんも、回復したようで安心しました。
キャバは他犬種に比べると弱いような気がします。
特に暑さに弱いので、気をつけないと!!
早く体力回復してくれるといいですね。

No title

きなこちゃん、ぱすたままさんお手製のクールシャツ、お似合いですぅ~
アユのつかみどり、楽しそう!!
焼き焼きも美味しそうなのがいっぱいv-47

No title

こまちゃん 随分と良くなったみたいで 安心しました~
辛かったでしょうねぇ。。。

BBQ 楽しそうですね~
アユの掴み取りを終えた方々の笑顔が 想像できる~(^O^)
美味しい食材・楽しい会話でのBBQは 格別だろうなぁ☆

◆かよこさんへお返事です◆

私はお魚持つのが苦手なので
旦那に2匹つかまえてもらいましたv-229

みなさん、童心に戻って楽しんでましたよ~

ヒンヤリグッズ作りたかったんですが
娘やこまめの事など忙しくてなかなか作れなかったんですが
これなら簡単~って前日に縫い縫いしちゃいました。

久しぶりのアウトドア楽しかったですv-290

こまめもやっと元気になってきました。
高熱と下痢でゲッソリしちゃって可哀そうです。

◆ナナハルさんへお返事です◆

ピッタリサイズのクールシャツはお水に入れば
さらに涼しくなるのでお外で大活躍でしたv-210
まぬぴーのは切り替えが逆のを頼んだんですよ。

久しぶりのアウトドア楽しかったです。
BBQは今年初でした^^;

◆かしょさんへお返事です◆

こまちゃんはお腹の毛がないから触るだけで熱い!!って
わかる感じでぐったりしててかわいそうでしたが
だいぶ回復してきました。
あとは体力回復だけですv-91

きなこは久しぶりにお外で遊んで楽しそうでした。
お魚も獲りたかったみたいだけどね。
今年、初のBBQでしたよ~~。
かしょさんのところもディキャン増えそうでいいですね。
また、ご一緒してくださいね~v-47

No title

かなりのバカ笑い姿がお恥ずかしい限りですが・・・v-404
それくらい、楽しかったと思っていただければ幸いです~~v-356v-356
鮎の掴み取り、甘く見てましたwv-229
旦那サマが一番上手でしたね!w

そうめんから焼きマシュマロに、おいしいお野菜類、
とても美味しかったです!

素敵な保冷グッズもありがとうございます~v-318
帰ってから、実は私が首に巻いてみたら、アラ!ピッタリ!(爆)
兼用でありがとうございました(笑) 

色々と変更が重なりましたがとても楽しく過ごすことができましたv-344
本当に楽しかったです~(^^)
ありがとうございました♪

また遊んでくださいませ~v-42

No title

まずはこまちゃんが元気になりつつあって
本当に良かったっ!!
こまちゃん!目指せ全快よっ

モザイク仕様の皆さんのお顔はきっとキラキラなんでしょうねぇ~
それにしても、きなちゃんはアユに興味があったの!?
それともお水に興味があったの!?(笑)

No title

こまちゃん良くなってきたみたいで良かった。
ヤツレタなんて辛かったね~
たくさん食べて復活してね!!!

きなこちゃん クールタンク似合ってる~
女の子のグリーンもかわいいなぁ。。。

BBQ楽しいですよね~
わたしもまたやりたいなーーー

◆ぷーさんさんへお返事です◆

先日は楽しい企画をありがとうございましたv-20
久しぶりのアウトドアで健康になった気分です(笑)
とても良い所を探していただいて毎年恒例でも良いかもですねv-218

アユのつかみどりは皆さんの笑顔がキラキラしてて
思わず、載せてしまいました^^
きなこが参加したくて、したくての姿も面白いので
それも載せたくて…^^;
その場で食べれておいしかったですね。

>帰ってから、実は私が首に巻いてみたら、アラ!ピッタリ!(爆)
基本は人間用なので兼用で使えるなら良かったわ~
謎のオシャレアイテムにしてください(さらに謎)i-10

こちらこそ、お菓子ありがとうございました。

◆tomoさんへお返事です◆

こまめもおかげさまでかなり回復中です~~v-22
ただでさえ、細いのがゲッソリで可哀そうなくらいです(+_+)

>それにしても、きなちゃんはアユに興味があったの!?
>それともお水に興味があったの!?(笑)
きなこはアユのつかみどりに参加したかったみたいです。
外野の私が「そこにいるよ~」とか騒いでたら
一緒になって教えて?ましたもんv-229

◆maymayさんへお返事です◆

こまめは頬がコケてゲッソリ~って感じですが
だいぶ食欲が出てきて元気になってきてますv-271
これからの猛暑をのりきってもらわないとね^^

クールシャツはギリギリ間に合ってよかったですe-301
サイズがなかなかないまぬぴーときなこのをお願いしたので
グリーン系でさわやかにしてみました。
メッシュは薄ピンクなのよ~♪

BBQはみんなでワイワイ楽しかったですe-278

No title

こまちゃん 元気が出てきてよかった!
(今更ながら 昔の飼い主に腹がたちますe-281

BBQ、鮎の塩焼き美味しそう~
河原もきれいで涼しそう、アウトドアって楽しいですね ^^
きなちゃんは立派なカヌー犬になりそう!(笑)e-287

No title

こまちゃん、体調が落ち着いてきてよかったですね!
たくさん食べて、お肉が付いてくれるといいですね。

お魚つかみ取り、ほんときなちゃんもしたそう!!
何にでも興味津々のきなちゃんですね。

自然いっぱいのところで、川もきれいだしイイところですね!

どこへ行っても暑いし、川や海で遊ぶに限ります☆
(って、私も広島で泳げるところ探したいな~。)

しじちゃん、「私、濡れるのヤダ…」って、
おしゃれさんらしいセリフですね~。
きなちゃん、たくさん遊んで発散できてよかった、よかった!

◆リッツママさんへお返事です◆

こまめも元気になりました~v-22
ほんと、前の飼い主の小さい時の飼い方(食事等)問題だらけで
可哀そうな幼少時代だったんだなぁ~って思いますが
今さらしかたないですものね~~(>_<)

>きなちゃんは立派なカヌー犬になりそう!(笑)
あはは~、確かに泳ぎがウマいのはきなこくらいかなww
いつかカヌーに乗せてもらわなきゃですねv-68

◆ボスリルさんへ お返事です◆

高熱の時は、ビックリしましたが
おかげさまでこまちゃんは元気になってきました^^
よかったです。

久しぶりのBBQ楽しかったですよv-10
こまちゃんの事で、他の子たちも
お出かけできずにいたのできなこは元気いっぱいでした。

>自然いっぱいのところで、川もきれいだしイイところですね!
はい。良い所を探していただいたのでよかったです~。

ボスリルさんも広島で、いい場所が見つかるといいですね。
もう、慣れましたか?

No title

先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
ひんやりバンダナ、大事にでもめちゃめち使わせていただいてます~

BBQにそうめん、合いますね~(笑)
アレ、これからうちの定番になると思いますww

ぜひまた遊んでくださ~い!!
ほんとにありがとうございました!!!

◆Ayack さんへお返事です◆

こちらこそ、ありがとうございましたv-47
楽しかったです~
過ごしやすく良い所でしたね^^

クールバンダナ、前日に思いついて適当に
作ったのですぐ壊れたらごめんなさい^^;
使っていただいて嬉しいですv-46

そうめんも、急に思いついたんですが
なかなかHitv-218でしたね。
また、遊んでくださいねん♪

初めて知りました

あらあら~新城の大海から寒狭川沿いに走ると良いとこあるのですね~
メロンパパは実家に帰るとき通る道ですが板敷川沿いに走り湯谷温泉に向かいますので・・・この様な良い所があるの初めて知りました。

鮎の掴み取りも出来てバーベキューが出来て・・・清流を眺めながらの一時・・・一度行ってみたいところ・・・良いとこ発見でございます

清流も少し冷たいくらいかな?きなこちゃんはスイスイ・・・しじみちゃんは尻込みですか(笑い)
メロンも水泳は全くダメ・・・でございます。

◆愛犬メロンさんへ お返事です◆

お近くを通られるんですか?
それならぜひ、お孫さんとかと出かけられるといいかもしれませんよ~
静かだし、日影はあるし良い所でした。

さがしてくださった、ぷーさんに感謝ですv-22

きなこは泳ぎだすとスイスイ上手に泳いでましたよ。
しじみは1度でいいです・・・って尻込みしてましたww
メロンちゃんもお水は苦手なんですねv-229
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
