スポンサーサイト


こんなもの買ってみました~~

暑いですね~。

仕事柄、外に出ることも多々あるのでこんなものを通販で購入

IMG_9398.jpg
水に濡らすヒンヤリタオルです。
期待よりヒンヤリしてなかったぁ(>_<)


ヒンヤリと言えば↓のBBQできなこが着て行ったぱすたままさんのクールシャツは
まぬぴーと色違いなんです(サイズがなかなかないまぬときなで注文したんですよ)

色目を3色くらいから自分で選べて組み合わせれるんです。
メッシュの色をきなが薄ピンクでまぬが薄ブルーで基本色をグリーンで涼しげにしました

色の違いがわかりにくいかな・・・まぬは背中部分が薄ブルーです↓
クール

パターン


数日前から こまめは「きゅるるぅ~~、きゅるるるぅ~~」と
元気な時に発する声をだすようになって、すっかり回復した感じです

元気になってきたので皮膚のお手入れを再開しようかとポチッとした物はこちら


バス


昨年maymayさんのブログでペットのバスタブを見て
気になってて今回saleになってたAIRSオ―ヤマの物を購入しました。


トリミングのお店で買ったペットのアロマや皮膚に効きそうな酵素の入浴剤の
温浴に使いたいのです。家の浴槽は大きいし掃除も面倒だしね^^;

033_20110717114113.jpg

ココからは
トリミング好きなしじみさまが商品の説明してくれるらしいです(謎)↓
(お風呂を前にこの笑顔wwどれだけエステ好きなのかしら(笑))

①


②


③


「まぬぴーお兄ちゃんと比べるとこのくらいの大きさでしゅ」

④

ドライヤーやシャワーへッドを固定するものが着いてたり、水抜き栓もあるから便利そう^^

こまちゃんが入るとこんな感じで丁度良いサイズかな。

⑤

⑥

「あたちはアロマ風呂でつかいましゅ~


⑦

「きなこは「ゴーグルつけて外でプール替わりに使う」って言ってましゅが
使い方ちがうんじゃない??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ひんやりタオル期待通りに
ひんやりしないんですか?
ワンちゃん様のお風呂可愛いですね♪
きなこちゃんがゴーグルつけてるところ
面白いです^^

No title

こまちゃん、元気になって良かったですね。
しじみちゃん、お風呂の説明、ありがとう!!
こまちゃんより、しじみちゃんの方が、入りたそうね。
きっととっても毛並みツヤツヤになるわね。

No title

ひんやりタオル、姉も先日それ程。。。って言ってました。
それくらい暑い毎日なんですよね。

こまちゃん元気になって良かったですね。
しじちゃんの紹介のバスタブに入ってカイカイもよくなってくれると良いですね。
しじちゃんはアロマ、きなちゃんはプールとみんなそれぞれ楽しめそうですね♪

◆トイプードルさんへ お返事です◆

こんばんは。
私の想像だともっとヒンヤリ~~!!って感じだったんですが
さりげなくヒンヤリって感じでした(笑)
水に濡らせば冷たくなるのでこんなものなのかなって感じ
でしょうかv-388

お風呂は今日、使ってみましたが良かったですよ。
きなこはゴーグル似合うでしょww

◆ナナハルさんへお返事です◆

こまめは元気になりましたよ~v-22
お風呂も早速、使いましたv-48
使いやすかったです。

>こまちゃんより、しじみちゃんの方が、入りたそうね。
そうなんです。
しじみだけ何度も空のお風呂に入ってました(笑)

こまちゃんの毛がフサフサになること祈っててくださいね~

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

ヒンヤリタオル、もっと冷えると思ったんですが
期待はずれでした~(>_<)
水に濡らせば冷たくはなりますけどねi-183
お姉さまも持ってらっしゃるんですね。
この暑さじゃしかたないけどねぇ。

こまめは元気になったので早速、お風呂でお腹温めましたv-48
今度はしじみのアロマスパかな~ww

No title

アロマなお風呂に入れた?しじちゃん♪

ちなみにウチ、同じバスタブ持ってますっ
でも、今となっては全然使ってませんっ!!!!
使ったのは、数回だけ・・・
コジさん、軽々と飛び越えちゃって、全然バスタブの意味をなさないので
今では、物置に仕舞いこまれてます・・・

それにしても、こまちゃんが元気になって良かった♪
お腹温めて、フッサフサになりますように(祈)

◆tomoさんへお返事です◆

しじみはこの前の川遊び後にシャンプーしちゃったから
来週あたりアロマかな~ww
こまちゃんはもう、入りましたよ♪
フサフサ願っててね^^

>ちなみにウチ、同じバスタブ持ってますっ
あら~、そうなんですね。
きなこもコジ君同様、すぐ出ちゃうから水遊びしか使えないかな。

こまめとしじみは中におとなしく入るので
大丈夫だと思いますよv-48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ お返事です◆

こまのカイカイのご心配ありがとうございます。
やや、痒みは治まってきたように思いますが
毛は薄くなってます~~(泣)

メール送りました。ご確認くださいね。

No title

こまちゃん、調子が悪かったんですね。
回復されたようで良かった!!!
いろんなものをポチっとされましたね~
入浴剤、ピーシャンも大好きです。
シャンティは、お湯をためている間に我慢できなくなって
自分で頭からダイブ!しています!!

No title

遅くなりましたが・・・こまちゃん復活良かったですね~!
元気が何よりです(*^_^*)

NEWアイテムいいなー。
うちもこのペットエステっていう入浴剤あるんだけど、こんなバスタブあったら便利だなぁ。
しじちゃんのどや顔ったら(笑)ほんとにおしゃれさんね^^
きなたんのゴーグル姿もかっこいいっ!!

◆cicaさんへお返事です◆

こまめは治ったと思ったら今度は膀胱炎になってしまいました(泣)
なかなか本調子になりませんが
元気はとてもありますよv-22

以前からペットのバスタブほしかったので
ポチっとしました。
シャンティ君、ダイブするくらいお風呂好きなんだ!!
男らしいぞ!すごいなぁv-78

◆kayoさんへお返事です◆

こまは元気にはなったんですが今度は膀胱炎に。。。^^;
なかなかお薬と縁が切れそうにないみたいv-390

あはは~しじはドヤ顔ですねww
オシャレ好きはしじみだけだからね。
お水はあまり好きじゃないけどトリミングは大好きな
変なワンコだからね。お風呂の説明はチカラ入ってるでしょ(笑)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
