スポンサーサイト


『HNR48』入隊許可~~♪

待ちに待ったものが到着しました

maymayさんから嬉しいラグビー部勧誘メールをいただいて
お言葉に甘えて作っていただいたものです
「HNR48」87ラグビー部のタグが着いた
ラグビー部のシャツです。(ラグビー部員続々、増えてます~)

みんなお揃いでかわいい~~~。

ありがとう

きな「今度はラグビーに燃えるでしゅ!」

しじ、こま

しじみとこまめはスカートと組み合わせてチアガールを
やるそうです(謎)


page_20110727015310.jpg


まぬぴーのは私の採寸が悪かったのか
かなり短かったので後日作りなおしてくださるとのこと。ありがとうございます~


そして!そして!!
こまちゃんには何とヒンヤリ素材でできた
カイカイ防止ツナギまで作ってくださいました

つなぎ


サイズもピッタリでピンクでかわいいんです
ありがとうございました。


4ワン

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チアガールスタイル、可愛い!!
みんなとても似合ってますね。
HNR48メンバー、いつか揃ってデビューかな(笑)

No title

よく似合ってるねー
家も入部するよ~!!
ふふふっ。。。
こまちゃんのつなぎもバッチリだね

No title

サイズの件ではお手数かけました~
すみません!!!

チアガールかわいい~~~っ!!!
まぬぴーくんのは今日送りましたー

No title

わぁ~いいね!!
HNR48の仲間入り?
みんな揃って全員で写真写してみたいね。
それにしても、maymayさんの製作意欲はスゴイよね。
こまめちゃんの、ツナギも可愛い!!
アレルギーのコの辛さがわかるからこそ、作れる服ですよね。

No title

とってもステキ&似合ってます☆
ホント器用な人が羨ましい!
特につなぎはいいですね~
カイカイ防止着せたくても暑いしな・・・
なんて悩み一気に解消ですもん♪

No title

おそろい良いですね♪

家の3バカ…もとい、3びきもおそろいが欲しいのですが、
なにぶんサイズが違いすぎて、毎回誰かのサイズだけない感じです…。

フランのサイズがまた難しかったり。

4匹のお揃いはうらやましい限りです!!

◆ナナハルさんへお返事です◆

チアガール風に着こなしてみました。
(しじみはスカートないと脱ぎたがるのww)
きなこはスポーツモードでそのままの着こなしが
似合うんだけどねv-30

いつか、みんな揃って写真撮ったら圧巻でしょうね♪

◆さちえ♪さんへお返事です◆

ありがとう~。
入隊決まったのね。よかったね。
ハッキリした色合いだからいい感じだよv-20

こまちゃんもカイカイ対策も
このつなぎでばっちりよんv-91

◆maymayさんへお返事です◆

ありがとうございました。
とってもかわいくて大感激ですv-20

まぬぴーのが来たら4ワンでまた写真写しますね。

4頭で着てお散歩行ったら目立っちゃうこと請け合いねv-10

No title

わぁ~『HNR48ラグビー部』入部 お揃いのラガーシャツ可愛いですね!
うちも先日、届きました~e-343
(うちもワンサイズ大きく作り直してもらいました^^;)
リッツもチアガールの方でしょうね♪(笑)

HNR48の集合写真を一堂に会して撮れたら最高ですね(笑)
み~んなお揃いで、想像するだけでもかわいい!
きなこちゃん笑顔で 一番張り切ってるみたいe-96

No title

HNR48認定タンク、いいなぁ~♪
HNR48がみ~んな集合したら、絶対テンション上がって
鼻血ブゥーになること間違いなしですね♪

こまちゃんのつなぎもいい感じよ~
maymayさん、お店開いてくれればいいのにぃ~

◆かよこさんへお返事です◆

HNR48の仲間入りさせてもらえましたよんv-19

多頭飼いはお揃い着せたくなっちゃうけど
なかなかまぬーときなこのサイズって既製品に
なくて・・・(自分でうまく作れないし^^;)
お揃いが増えて嬉しいです。

こまちゃんのつなぎもカイカイッ子は大助かりですv-254

◆ちこさんへお返事です◆

ほんと、maymayさんの手作りグッズはどれもすごいです。
私のいい加減な服作りとはレベルがちがうわ~

カイカイツナギ、赤ちゃん服みたいでかわいいのに
ヒンヤリ&カイカイ防止のスグレものですv-20

◆がんフラさんへお返事です◆

そうなんです。サイズがなかなかなくて
家もなかなか4ワンお揃いにしようとするときびしいので
だいたい、女の子だけ揃えて、まぬだけ色を合わせるとか
してます。v-210

4ワン、お揃いになってうれしいです♪

◆リッツママさんへお返事です◆

はい~入部しましたよ~~v-22

こまちゃんは毛が薄いからサイズピッタリだったんですが
私の採寸が悪かったのか毛量の多い他の3ワンは
みんな小さくてまぬぴーのをきなこに、きなこのをしじみに
着せたら意外とピッタリだったんです^^;
・・・しじみ分をまぬぴーサイズに作り替えてもらったんですよ~
こう言う時、4頭いると便利ですよねww

きなこは終始ニコニコでした。スポーツ好きなのね。
ボール命だからラガーマンめざさなきゃ!e-96

いつか、みんな揃って写真撮りたいですよねv-212

◆tomoさんへお返事です◆

入部させていただいて嬉しい限りです♪

うんうん、
4頭揃って着たら鼻血ブゥーになること間違いないですよね(笑)

カイカイ防止ツナギも大助かり。
tomoさんも器用で何でも作っちゃうけど
maymayさんもすごいわ~~~~~
お二人とも充分、お店だせますよv-10

No title

すごい!格好良いですね!
みんな素敵に着こなしてますね~v-10
さらにこまちゃんのツナギなんて、
可愛くて色合いもバッチリですね!v-290
ユニフォーム着た選手(?)が集まったら
かなりのインパクトありそうですねv-315

◆ぷーさんへお返事です◆

ラガーシャツ、いい感じですv-35
きなこなんてこれ着たらニコニコでさすが、ボール命だけは
あるかなww

お揃いになると目立ちますよねv-10

こまめのつなぎも赤ちゃんみたいでかわいいでしょ♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
