スポンサーサイト


元気印が届きました☆

夏バテ気味でグタグタのまぬ太郎一家に先日、
kayoさんから「元気のおすそ分け」が届きました

しゅしゅ

かわいい、暑中見舞いハガキ付きです


ビビットカラーの水玉シュシュは見てるだけで元気が出そう。

1枚のつもりで応募したんですが4ワン分をくださいました。
kayoさんありがとう~~。
全色かわいいと思ってたからうれしぃ~~


どれ


色々、かぶせてみて(どれも似合ってましたが)
それぞれ、しっくりきたのがこんな感じ!

page_20110802001000.jpg


kayoさんのセンスの良さに脱帽~

ありがと



そして、小さくて交換してもらったまぬぴーのHNR48のラガーシャツ!も
届きましたよん

どう?似合うかな?

manu_20110802001137.jpg

まぬ、こま


しじみは違うスカートと合わせてはい、ポーズ!

siji_20110802001137.jpg

昨日、みんなトリミングに行ったのでおリボン付いて綺麗になってます

kina_20110802001137.jpg

koma_20110802001137.jpg
こまちゃんは耳毛が薄いからバンダナだったのでリボンはないです(泣)


そう言えば、
HNR48も48部員揃ったそうです。maymayさんすごいなぁ

4wan_20110802001137.jpg


4ワンでドックランとか行ったら目立って見つけやすいかも~!!

お礼に少しの品とはなちゃんの似顔絵を描いて送りました。
(めいちゃんのは以前、描いてるので…)

hanaちゃん


似てるかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なシュシュに素敵なラガーシャツ。
この夏元気が出そうですね!
みんなシュシュもシャツも似合ってますよ~可愛い~。
お揃いでお出かけも楽しそうですねぇ♪
まぬ太郎さんの似顔絵も素敵!!

No title

みんなお似合い。
元気印のシュシュ、この夏活躍しそうですねv-343
はなちゃんの絵、素敵。
家のお宝になりますね。
maymayさんのところで見ましたが、お散歩バッグ、おソロv-341

No title

無事届いてよかったです♪
みんなそれぞれに可愛く着こなし?着けこなしてくれて嬉しい(*^_^*)
ありがとうー!!

maymayさんのラグビー部ユニフォームもぴったりのが揃ってよかったですね^^
うちもれんこがちょっとパツパツしてたのを作り直してもらったんですよ^^;
HNR48全員集合したら楽しいだろうなー。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

どちらも夏らしく元気がでそうな色合いですよねv-91

こまちゃんはスヌードだと固まるんですが
シュシュのほうがまだ動く気がします(笑)

キャバちゃんの似顔絵はかなり描いたのですが
違う犬種は初めてで難しかったです^^;

◆ナナハルさんへお返事です◆

水玉シュシュ元気でますよね~~

ラガーシャツも4頭揃ったのでこれ着てどこ行こうかなe-276

黒のはなちゃんはブラタンちゃんと一緒で
なかなか表現が難しかったです^^;

>maymayさんのところで見ましたが、お散歩バッグ、おソロ
そうなんですよ。あのバック、可愛かったんで何枚かGETしたので
最後の1枚をお礼にしました。

◆kayoさんへお返事です◆

かわいいシュシュ届きましたよ~v-22
ありがとうございます。
似合う色、予想とあってましたか?

ラガーシャツはこまちゃんは毛が薄いからサイズピッタリだったんですが
私の採寸が悪かったのか毛量の多い他の3ワンは
みんな小さくてまぬぴーのをきなこに、きなこのをしじみに
着せたら意外とピッタリだったので
・・・しじみ分をまぬぴーサイズに作り替えてもらったんですよ~

48頭揃ってよかったわぁ。まぬのは大きいから生地が
足りないかとあきらめてたんですよ。

No title

めいはしじみ様とおそろでーす♪
かわいいシュシュですよね。

はなの絵ありがとうございました。
すごい似ています。
感動しちゃいましたよー
大切にしますね!

No title

シュシュすごく涼しげで可愛らしいですね。
私やきぃちゃんに欲しいくらいすごく可愛らしいです。
ラガーシャツもみんな似合ってる☆
どれも嬉しい贈り物でまさに元気印な感じですね!

No title

4わんに4カラー、素敵すぎますぅ~!!
ビタミンカラーで元気出ちゃいますね

モデルのしじちゃんがどの色になるのかなぁ~!?
と思っていたら、皆見事にマッチしたお色で~
違うスカートと合わせたHNR48のシャツのモデルも
ニッコニコの笑顔で、モデル業こなしまくりね♪

はなちゃんの似顔絵、maymayさんの所で拝見したけど
似てますよぉー!
絵心、私にも少し分けてくださいっ(笑)

◆maymayさんへお返事です◆

HNR48達成おめでとうございま~す。

生地をたくさん使う、まぬぴーのも作りなおしてくださり
ありがとうv-22
4わんお揃いでかわいいです~~。

絵も気に入ってもらえてよかったわ~~

シュシュはしじみとお揃いなんですん♪

No title

色違いかわいすぎますねv-10

◆AKIEさんへお返事です◆

ママ&べビちゃんでお揃いでつけても
かわいいかもv-318
さりげなくお揃い良いですね。

ラガーシャツと合わせて元気が出そうです。
これ着てどこ行こうかなぁ~v-286


◆tomoさんへお返事です◆

ほんと、元気出てくるビビットカラーのシュシュは
この夏、活躍してくれそうですv-91

>ニッコニコの笑顔で、モデル業こなしまくりね♪
そうなんです。
しじみだけカメラを向けると「ニコ」って笑うんですよww
条件反射なのか?わかってやってるのか?
さすがしじみさまです(笑)v-256

はなちゃんはキャバを描きまくってる私には
描き慣れてないのでかなりハードル高かったです^^;

◆がんフラさんへお返事です◆

4色の元気カラーでかわいいでしょ~v-238

嬉しい、暑中見舞いをいただきましたよv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
