スポンサーサイト


夏フェス行ってきました♪

母の新盆なので昨日の13日は午前中に三重県に出かけて
お墓参りをしてきました。

その後、荒子川公園のイオン名古屋港ベイシティ店に行き、車を停め、
ココで遅めのお昼ご飯を済ませ、熱中症対策グッズなどを買って駅へ向かいました…

向かった先は4つ先の駅
金城埠頭のポートメッセ名古屋で行われてるエイべックスの
「a-nation2011」夏フェス行ってきました。

a-nation.jpg


仕事の取引メーカーが協賛してるらしく、お盆休みの少し前に業者さんから
チケットをいただいたんですラッキー

開演時間(14時開演)からずっといるのはこの暑さなので、さすがにつらいので
のんびり16時過ぎに到着^^;
でも意外とこの時間から来る人もけっこういたのにはびっくり


エブリリトル シング、TRF、AFTERSCHOOL、三代目ジェイ ソウル ブラザース
東方神起、倖田來未、浜崎あゆみは見れました♪
(ノースリーブス、後藤真希、鈴木あみが見れなかったのは残念^^;)

それでも充分過ぎるくらい盛り上がれましたよん♪

やはり、倖田來未、浜崎あゆみは別格で見ごたえありました。
東方神起もかわいかったわ~(←すっかりおばさん目線ww)

帰りはイオン名古屋港ベイシティ横のスーパー銭湯に入って汗を流して
さっぱりで帰宅しました

アーティストのオフィシャルグッズは色々ありましたが
おっ!!と目について買ってしまった物は…

倖田來未とmercyのコラボTシャツ

コラボ
背中のポイントにつてます↑

anation 013


倖田來未ちゃんの飼い犬がなんとキャバリア ブラタンの「ラムちゃん」
ブラタンのキャラクターはなかなかないのでくぅちゃんファンでもないのに思わず購入(笑)
(キャバ飼いってだけでくぅちゃんファンになろうかな♪)

ラムちゃんはマロが小さめで何となくきなこに似てる~

きな


きなT

きなこがサマーカットしたらこんな感じかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華メンバーのフェス 楽しかったでしょうね~
こういう場所で流す汗は また別物って感じ☆
倖田來未さんが キャバ飼いって 結構有名ですもんね♪
ずっと前に HEY×3に写真が出てた気がする(^ー^)ノ
可愛いTシャツもGET出来て 良かったですね~

No title

凄いなぁ~
結構有名どころが集まってたんですね!!
お若い方に交ってのフェスっていいわぁ~
アッ、失礼~まぬ太郎さんも十分若かった(爆)
ブラタン飼いとは中々ですねぇ~
きなこちゃんが、モデルさんみたいで、いいですね。
勿体なくって、着れないかな!?

◆かしょさんへお返事です◆

今年はエイベックス10thのa-nationなので
かなり豪華みたいですよ~^^

思いがけず、チケットがもらえてラッキーでしたv-21

このTシャツ見つけて「きなこに似てる!!」って
即GET!(笑)行ったかいがありました^^;

◆ナナハルさんへお返事です◆

娘が行けなかったので旦那とだったため、
若い人たちみたいに開演から行ってるのは
体力的に無理って事でのんびり行きましたが
エイベックス10thで豪華メンバーの公演は
大満足でした~v-264

私たちくらいの年代の人も結構きてましたよん♪

くぅちゃんがキャバちゃん飼ってるのは有名だけど
ブラタンってのは嬉しいですよね♪

No title

エーベックスの夏フェス 楽しそう!♪ 
メンバーが豪華ですね、私でも知ってる人がいっぱい(笑)
倖田來未さんがキャバ飼ってるなんて、ファンになりそう^^

スーパー銭湯経由で帰宅とは なるほどですねe-319

e-425丸い粒のアイス かわいくてつい買っちゃいますね~♪

No title

ラムちゃんってブラタンだったんですね~
キャバ飼いは知ってましたがブラタンだったのは
知らなかったです。
かわいいTシャツですね。

盛り上がって楽しそうですね~
いいなー

No title

豪華アーティストいっぱいで、ホントすごいわ。
生ステージはやはり違うでしょうね。

きなちゃんそっくりなTシャツ。
まぬ太郎さんの特注かと思っちゃいましたよ。

キャバグッズの中でもブラタンやルビーのものって、少ないですよね。

No title

きなちゃんのグッズを作ってもらったのかと思いましたv-237

そっくり~(笑)

安室ちゃんとか生で見てみたいv-238

No title

夏フェス参加とは、お若いっ!!
私は、絶対にムリです~

キューティーハニーのPVにブラタンキャバが出てくるんですが
それがラムちゃんなんですよん♪
でも、ラムちゃんは確か虹の橋を渡った・・・と聞いたことがあります
(キャバはどの子も皆長生きして欲しいもんなぁ~)

それにしても、きなちゃんとラムちゃん激似よっ!
これは、ラムちゃんTでもあり、きなちゃんTでもあるわねぇ~

No title

a-nationいいですねー!
一度は行ってみたいなぁって思うんですが
人がとにかくすごそう・・・。
出演者がさすがavexって感じですね。
Tシャツ可愛いですね!思わず買っちゃう気持ち
わかります。

PS:自宅PCが重い&遅くてなかなか
ブログにおじゃまできずごめんなさいね。

◆リッツママさんへお返事です◆

お返事が遅くなってすみません^^;

倖田來未さんのペットがキャバちゃんってのは
有名なんですよ。
旦那の持ってるCDの裏にはラムちゃんが写ってましたv-10
でもこんなに似てるとは思わなかったわ~~v-22
ファンじゃなくてもキャバついてたら買っちゃいますよね^^

フェスで良い汗かいて銭湯でさっぱりで帰りました☆

この粒々アイスはドライアイスみたいで変わってました。

◆maymayさんへお返事です◆

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

旦那の持ってる倖田來未さんのCDに黒キャバちゃんが
写ってたので飼ってるのはブラタン?って思ってたんですが
きなこにこんなに似ててちょっと嬉しくなっちゃいましたv-10

楽しい1日になりました~ 

◆かよこさんへ お返事です◆

お返事遅くなってすみません(>_<)

思いがけずいただいたチケットで参加アーチストも豪華で
久しぶりに盛り上がりました~~v-19

「え?きなこTシャツ?」って思うくらい
ラムちゃんと似てて思わずGETしちゃいました^^

ブレンとトライがほとんどのキャバグッズ、ブラタンは希少で
うれしくなりました(本当は倖田來未グッズだけどね^^;) 

◆がんフラさんへお返事です◆

お返事遅くなりましたぁ^^;

久しぶりのコンサートでした♪
きなこに似てるTシャツもGETで大満足~~v-22

安室ちゃんも見たかったけどTRFでSAMさんが出てたから
でないのかなぁ~~^^;


◆tomoさんへお返事です◆

お返事遅れてごめんなさい~~(>_<)

チケットいただいたから参加しましたが
さすがに日中から1日は無理と16時すぎから参加で
体力温存してましたよ(笑)

>これは、ラムちゃんTでもあり、きなちゃんTでもあるわねぇ~
でしょ、でしょ~~^^
すごく似てて思わずGETしちゃいましたv-10

ラムちゃんは虹の橋を渡っちゃったんですか。。。(泣)
でも、こうして残ってるのは嬉しいですよねv-254

◆Ayack さんへお返事です◆

PC大丈夫ですか?

a-nation良かったですよ~~
もっと涼しい時にやってくれればいいのにねぇ~ww

行きは夕方から参加だったから楽だったんですが
帰りの人のすごさったら駅に行くのも大変でしたよ~~v-12

アーチストも私でも知ってる面々がいっぱい♪
楽しかったです。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
