スポンサーサイト


最強タッグ??

長~いお盆休みも終わり、パパさんは今日から出勤です。

私の仕事が17日から始まるのでその前日の16日に
ちこさんのところで見たモノを買いに瀬戸しなの の道の駅にある
「品野陶磁器センター」へ行ってきました

センター

瀬戸焼を中心に展示販売してるんですよ。


目的のモノは
我が家の黒黒コンビのための『早食い防止皿』です。

悪魔の黒黒乙女たちは秒速食いで自分のを食べると
まぬぴーとこまちゃんの食べてる所に食べに行っちゃうんです。
いつも捕まえてるのが大変^^;

ネットで2,940円くらいするらしいですが
アウトレットコーナーでなんと!500円

食器
                               ↑水のみも買ってきました。
突起で食べにくくしてあります。


こま

まぬ




初日はかなり食べるの遅くなってまぬ達と同じくらいに食べ終わる感じでした。
3日ほど使ったらなれてきて昨日あたりからこまちゃんよりは早く食べちゃう
ようになってきました

黒黒コンビ恐るべし!!最強タッグの二人組です(笑)


そして別のコーナーで見つけてきたものは…

金運


宝くじが入る貯金箱の招き猫ちゃん!!とおじぎ姿がキュートなちび猫ちゃん

以前、花フェスタ記念公園で買ってきた「金ウン(運)カエルちゃん」と並べてみました。
最強のタッグを組んで金運アップしないかなぁ~~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!まぬ太郎さんもGETしたんですね!
コレは可愛くていいですよねv-290
ウチは福だけしかいないので、
もともと食べるのが早いのか遅いのかは良く分からないのですが、
味わって食べるようになって(?)重宝しています♪

でも、この突起に慣れていくんですよね(笑)
恐るべし犬の学習能力!!ww

宝くじ、当たりますように!!(^人^)

No title

こんな器があるんですね~。
ガツガツと早食いのラッシュにもいいかも!
最強タッグの2人組さんは器にも慣れてきちゃったんですね。
宝くじが入る貯金箱も可愛いですね~おじぎのネコちゃんもかわいい~。
金運もアップしそうだぁ!

No title

お、GETしましたね!
きなこちゃんはいつも活発だしチャコと異母姉妹なので想像できたけど
しじみちゃんも早食いなんですね~ 意外です!!

しばらくすると慣れてくるんですよね^^;
その執念が恐ろしく感じたりして
淑女計画からどんどん遠ざかっていますw
でも普通のお皿のスピードに戻らないようで
500円損せずに済みそうです♪

他にもいい物見つかってよかったです☆

No title

早食い防止皿の効果はあるようですねv-237

友達のシュナウザーもかなりの早食いで、犬種の特徴かもですが先住犬も詰まらせて亡くしておりまして、かなり不安みたいなんでおすすめしてみますv-91

色んな所にお出かけうらやましいです~

動物絡みでおすすめスポットあればまた教えてください~v-104

◆ぷーさんへ お返事です◆

はい~お揃いですv-22
早食いきなことしじみにはピッタリな器です。
陶器だし、日本製ってのも良いですよね。

3日くらいでなれちゃうのも恐るべしですv-40
すでにこまちゃんは追い越されてます(笑)

さっそく、スクラッチクジを1,000円分買ってみたんですが
な、なんと1,100円当たりましたv-63
100円プラスでしたん^^

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

ちこさんのブログで見てほしいなぁ~ってネットみたら
高いし、瀬戸なら近いからって行ってきました。
水飲みの早く飲むの防止皿もありましたよv-22

ラッシュ君にも、良いかもしれないですよ。
アウトレットお安いしお勧めです^^
我が家の黒黒たちは食べることになると最強ですv-37

おじぎ猫ちゃんはこまちゃんに似ててかわいいんですよv-283

◆ちこさんへお返事です◆

良いものを教えていただきましたv-22

瀬戸ならそんなに遠くないからドライブがてら
行ってきましたぁ~~^^

黒黒乙女たちはすごい早食いなんですよ~~
淑女にはほど遠いですわぁ
モタモタ食べてるまぬぴーやこまちゃんのを食べに行っちゃうんですよ。
おかげでまぬぴーよりは遅くなりましたv-21

陶磁器センターのB級グルメの瀬戸焼きそばが
40分待ちで食べられなかったのが心残りです~~

◆がんフラさんへお返事です◆

お友達のシュナウザーちゃんにぜひ、教えてあげてください。
1,5倍くらいは遅くなりますよ(笑)
早食いで喉に詰まらせて亡くなっちゃうなんてことが
あるんですねv-12

グログで情報GETできて良かったです。

最近、お会いできないけどまた遊んでくださいねんv-20

No title

面白いものゲットしましたね。
我が家のワンコたちは、夏ばてで、一日一食しか食べませんv-12

 金運アップグッズいいですね。私も、松本で、幸運アップのふくろうのおきもの買いましたよv-22

No title

我家も超早食なのでこの器と同じ感じのを使っています。
・・・が、やっぱり慣れてくると・・・
球児のほうが量が少ないのでどうしてもとらのを狙っちゃうので
我家はとらが食べ終わるまで球児はゲージINです(笑)

我家にも欲しい~♪金運UPで当たるといいですネ☆

No title

新しい器にはもう慣れちゃったかな~?
ネットで買うお値段の8割引ってスゴイ!!
良いお買い物が出来ましたね♪

家もリリー意外のコが早くて、スキあらば取ろうと狙っていますが、
リリーも取られまいと唸っています。

No title

最強タッグ組んだv-286お二人さんと ネコちゃんとかえるちゃんって
可愛いいですね!!e-266 結果はどうかなぁ・・・(笑) 

わが家は 一人でも瞬食な子がいますけど~ ^^;
わが家も金運アップするもの買わなくっちゃ~その前に宝くじもe-233


No title

うちの2頭は ガツガツ派です。

はななんかうなりながら食べるんですよ~

早食いですが両方同じくらいに食べ終わるので
取り合いはないです。

めらめらこまちゃん、ごはん取られないようにがんばるのよーーーー

◆モコスズさんへお返事です◆

あら~、モコスズちゃん達は夏バテですか?
お大事にしてくださいねv-22
我が家のワン達が1日1食なんてとても考えれません~

金運アップグッズとかつい買っちゃいますよねv-8

◆とらきゅーmamaさんへお返事です◆

早食い防止皿スグレものですが
やはり、慣れてきますよね(笑)v-8

相変わらず、こまちゃんは遅いのでしじみときなこは
食べ終えたら捕まえておくしかありませんが
捕まえる時間がちょっとだけになったのは
嬉しい事ですv-20

宝くじ当たらないかなぁ~~v-63

◆かよこさんへお返事です◆

ワンコの学習能力恐るべしです(笑)
こまちゃんより早く食べ終わるようになっちゃいました^^;

アウトレットでよ~く見ないと分からない黒い点がついてるだけで
8割引きは超お買い得でした^^
水のみ用で買ったのも300円だったんですよv-22

◆リッツママさんへお返事です◆

なかなか最強のタッグ組んでるでしょ?(笑)

スクラッチクジを1,000円分買ってみたんですが
な、なんと1,100円当たりましたよv-63
ご利益あったかしら?

次回はぜひ、高額当選したいわぁ~。

◆maymayさんへお返事です◆

あはは~はなちゃん、うなりながら食べるんですか?v-237
同じくらいに食べ終わるなら良いですよね。

まぬとこまちゃんがのんびり食べてるから
すぐ盗られそうになるんですよ。

このお皿のおかげでちょっとは
盗られなくなりましたよv-91
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
