スポンサーサイト


吠え~る部 

届きました~ユニフォーム
ラグビー部に続き、今度はmaymayさんの「吠え~る部」に入部です。


会員証2


会員証

会員証まであるんですよ~~♪


きなこサイズのクジラタンク(クジラ=ホェール⇒吠える うまいなぁ~☆☆☆)の
募集だったから黒子に似合う元気なオレンジだしって
またまた、図々しく応募したら…

cats_20110829234751.jpg


な!なんと4わん分送ってくれました。
maymayさん、本当にありがとうございます。

去年グアムで買った敷物?を敷いて夏っぽさ(海)を演出?してみました。

吠ぇ~る


それぞれに似合う色のリブで作ってくれたんですよ。

まぬぴーは薄紫で大人っぽく

まぬぴ

しじみは赤でかわいく

しじスカート


こまめは白で清楚に

koma_20110830000607.jpg


きなこは応募で私が選んだ薄グレーです。

きな


なかなか4ワンお揃いってサイズがないのでうれしいです。


しじみは色々なスカートと合わせポーズしてましたww

しじみん



最後に我が家の水泳得意??なきなこが代表して
吠えま~す(笑)

きな吠える




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のきなこちゃんの写真ナイスですね~(笑)

吠え~る部入部ありがとうございます。
写真もらっていきますねー

それにしてもしじみちゃんの着こなしさすがだわぁ。
かわいいスカートたくさんもってるんですね。

No title

きなちゃん豪快www

でもそんなとこもファンです☆

同犬種の交流良いですね♪

オフ会みたいな感じですか?

ゴールデンとか探してみようかしらWW

No title

maymayさんの創作意欲には脱帽ですね!

リル君もずいぶん泳ぐのが楽しくなったみたいで、
自分からスイスイ泳ぐようになりました。

吠え~る部までは行きませんが、
メダカの学校入学くらいにはなれたと思います・笑

きなちゃん、パワフル!!
動きがある写真にはモデルきなちゃんがピッタリですね☆★

◆maymayさんへお返事です◆

かわいい、吠え~るユニフォームありがとうございますv-229
4頭お揃いはサイズがなくてなかなか揃わないので
うれしいです~~v-10

きなこはサイズばっちりでしたよ^^

しじみはスカートはかないと落ち着かないらしくて
履いたらこの通り、ポーズつけてました(笑)

◆がんフラさんへお返事です◆

きなこの吠える?(溺れてる??)姿、豪快ですか(笑)

ファンありがとう~~~♪

これを作ってくださったmayamayさんは
ブログ友さんです。
こまめと同じ色のキャバちゃんとボーダーコリーを
飼ってるんですよv-22
こうして遠く離れててもご縁があっていいですよね。

ゴールデンとかオフ会ありそうですよねv-238

4わんとも良く似合ってる
ビビは18番だよ
同じ服で集合写真撮りたいですね

◆ボスリルさんへお返事です◆

きなこだけ、水泳が得意なので入部希望でしたが
4ワン分の作ってくださり、感激です~。

既製品だとまぬぴーサイズがなかなかなくて
4ワンお揃いにするのが難しいので嬉しい限りですv-20
簡単につくれちゃってすごいなぁ~~。

リル君も泳ぐの上手そうですねんv-229

No title

吠え~る部のユニホーム、v-286どのカラーでも とっても似合いますね ^^
どのモデルさんも お目目がパッチリe-317カメラ視線 かわい~いe-266
写すときのコツってあるんですか??
うちのモデルは いつもやる気なし・・・

◆ビビママさんへ お返事です◆

はっきりした色だからみんな似合うよねぇ^^
ビビちゃんも良く似合ってましたねv-10

また、揃って写真撮りましょうね~~♪

◆リッツママさんへお返事です◆

写真ではわかりにくいですが
リブの色が違うだけでも雰囲気かわるんですよv-22

>写すときのコツってあるんですか??
お菓子でつってるだけでコツなどないですww

しじみだけはポーズを研究??してるので
バッチリですけどねwwv-8

No title

いいなぁ~・・・
見逃して応募できなかったとらきゅー・・・
泳ぎが得意な二匹にはぴったりだったんだけどなぁ~(笑)

グゥアムの敷物バックにいい感じ☆

きなこちゃん本当に吼えてる感じよ(爆)

◆とらきゅーmamaさんへお返事です◆

あら~~見逃しちゃったんですね。
残念。。。簡単に作ってくれちゃうmaymayさん、すごすぎです!

きなこの川遊びショットが偶然吠えてる感じに写ったんですよww
実際は「きゅうきゅう」泣いて「わぉ~ん」とは
吠えないんですけどねv-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
