スポンサーサイト


お彼岸とおでかけ

台風一過、お天気になった23日のお彼岸にワンコ達も連れて
三重県までお墓参りに行く途中、旦那の体調が急に悪くなって
家に引き返すはめに…(>_<)

わんこの皆さんはやっとお出かけ~♪って行く気、満々だったので
旦那を家に送ってからそのまま、岡崎の中央総合公園へお散歩に行ってきました。

page_20110925222831.jpg



cats2


cats_20110925222744.jpg


台風の影響で池の灯篭がかなり水没してました。

駐車場の石の台の上でしじみがポーズつけてるときなこもマネっ子してます(笑)

しじきな


さんぽ

みんな、楽しそうでしたよ。



そして。。。
翌日、娘とお墓参りリベンジへ~
山の上はすっかり秋の風景でした。

今まで気がつかなかったカエルちゃんも発見
お水をかけると白いタスキが浮かびあがって旅の無事を祈ってくれるんだそうです。

カエル


せっかく出かけたからと帰りに寄ったのは
吹上ホールで開催されてる「LUPICIAのお茶の祭典グラン・マルシェ」

お茶

お茶しましょ


ココでしか買えない地域限定のお茶とかもあり、
表参道のとHAWAIIのを買ってきました^^
時間的に1時間ほどしかいれませんでしたが
いろんなお茶を試飲してお値打ち品やお土産もバッチリGET!

これからは温かいお茶が恋しい季節だわん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人大丈夫でしたか?
ワンズ達もあれれ~って思った事でしょうね。
でも公園散歩が出来て良かったね♪
リベンジでお墓参りにも行けて良かったですね。
この日はワンズ達はお留守番?
まぬ太郎さんは紅茶がお好きだから嬉しいお祭りでしたね。
ここでしか買えない限定もいいなぁ。
爽やかな季節になって温かいお茶が美味しくなりますね~。

No title

あららっ。。。それから具合はどーですか?
お大事に・・・
台風影響はいろんなとこですごいよね
お散歩が気持ちイイ時期に入ったね
中総は散歩するにはいいとこだよね~♪
ホントこれから温かい飲み物が恋しい~

No title

パパさん、大丈夫ですか~
気温急に下がったりして風邪ひいてるかた多いですよね。
お大事にしてください。

しじみさまのポージング、やっぱ素晴らしい。

No title

旦那さま、ご加減如何ですか!?
季節の変わり目ですから、気を付けて下さいね。
しじみちゃんは、カメラバッチリ意識して上手にモデルさんしますね。
さすがぁ~

この灯篭って、こんなに水の中~ではないんだ!!ホントは~

これからは、お出かけにはいい季節。
ワンSも楽しみですね。
リベンジのお墓参りはお留守番だったのかな。。

No title

ご主人様、その後いかがですか?
無理されませんように・・・
出かける気満々のワンズはそのままお散歩だったのねぇ。
岡崎公園の灯篭にはビックリ!
今回の台風は、たくさんの傷跡残してますね。

無事にお墓参りも終って、その後吹き上げホールにもお立ち寄りだったとは・・・。
知ってれば私も行きたかったところです。
日曜日、吹き上げホール前を通り、
人がぞろぞろ歩いていたので、催しものがあるのかな?って思いながら素通りしちゃいました。

No title

パパさ~ん
体の具合はいかがですか?
最近 朝晩冷え込んでるから 体調崩されちゃったのかな?
しじたんの真似っこして きなたんも ポーズ?
これから 可愛いモデルさんが増えそうですね☆

紅茶のイベントなんてあったんだ~!!!
あぁ 知ってたら行きたかったぁ。。。残念。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

そうなんです。ワン達は「あれれ?」なんでお家に??って感じ
でした。
旦那は翌日も調子悪く、病院に行ったら
なんと、中耳炎でした^^;(毎日、会社帰りにプールで
泳いでいるので・・・)

リベンジお墓参りは、紅茶の祭典に行く予定だったし、
娘と2人でお散歩以外の4ワンは大変なのでお留守番でしたv-22
美味しい紅茶が沢山買えたのでよかったです~~v-273

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

旦那はほぼ、毎日のジム通い(スイミング)による?
中耳炎でした^^;
当分、水泳禁止だわww

中総はお散歩コースいっぱいでいいよね。
車でしか行けないのが難点だけど・・・v-292

ワン達は楽しそうだったよん。

◆maymayさんへお返事です◆

旦那はプール通いによる中耳炎で体調が
悪くなったらしいです・・・^^;

台風による気圧の変化とかも影響してるとか
言われたらしいけどね。

しじみ様は相変わらずポーズの研究に
余念がありません(笑)
きなこにはまだまだ、マネできそうにないみたいよ~v-8

◆ナナハルさんへお返事です◆

ご心配いただきありがとうございます。
旦那は翌日も調子悪く、病院に行ったら
なんと、中耳炎でした^^;

台風の気圧の影響もあるらしいのですが
毎日のプールによるものと思われますv-40

灯篭 は普段はこの倍くらいは見えてたと思います。

「お茶の祭典」にはワンコ禁止ですから
お墓参りのリベンジはワン達はお留守番でしたv-258


◆かよこさんへお返事です◆

旦那は毎日の会社帰りプールによる中耳炎でした^^;
台風の気圧の影響もあるらしいのですが
こんなところ(旦那)まで台風の影響が?あるとは
思いませんでしたv-8

旦那はこんなものですみましたが
被害にあわれた方の事思うと胸が痛みます。

ワン達はお墓参りよりは公園散歩のほうが楽しいですよね。
(三重のほうでドックカフェ行こうと思ってたんですが・・・^^;)

吹上ホールの前を通られたんですか~!!
告知しておけばよかったですね。
次回はぜひ、告知しますねv-273

◆かしょさんへ お返事です◆

パパさん、風邪かと思ったら、水泳のしすぎによる
中耳炎でした^^
ご心配ありがとう~~v-22

きなこはしじみのマネっ子大好きですが
ポーズはうまくできないみたい(笑)
修業?を積まないとだめだわ~~ww

紅茶の祭典、次回は告知しますね~~
ここの紅茶好きでよく買ってるんですよv-290

No title

こんばんは~。
ご主人、大丈夫ですか?
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

4キャバちゃん達みんなでお出かけなんて羨ましい光景です~(≧▽≦)
肩にかけてらっしゃる赤いバッグは、お散歩バッグですか?
はやり4キャバちゃんともなると、お散歩バックも大きいですね~(;´▽`A``

No title

ご主人中耳炎だったんですね。 お大事にしてください。
気圧も影響するんですね。
毎日、会社帰りにプールとは 健康と楽しみと一石二鳥ですね。
でも、こんなところにe-318台風の影響があるとは・・・ですね ^^;

LUPICIAの紅茶 私は毎年お正月の福袋を楽しみにしてます。
これから温かい紅茶が美味しい季節になりますねv-273

◆ユキ さんへお返事です◆

こんばんは^^

旦那は毎日のプールによる中耳炎だったんです^^;
「子供か!!」って感じですねぇv-292
(気圧の影響もあるみたいですが)

肩にかけてるのはお昼のバーガー類が入ってます。
手に持ってるのがお散歩バックです^^;
4ワンでもお散歩は普通の大きさで大丈夫ですよv-221

◆リッツママさんへお返事です◆

中耳炎もプールだけじゃなく、気圧も影響してるなんて
ビックリですv-12

旦那はジムのプールにハマっちゃってほぼ、毎日泳いでたんです。
夜遅くまでやってるから会社帰りでも大丈夫なんですよ。

お茶の祭典はいろんなお茶が試飲できていつもは
お値段が良くて買えないものも飲めました^^
私も毎年LUPICIAの福袋はGETしてますよ~。
(珈琲が苦手なので紅茶派です)

No title

ご主人の具合はいかがですか?
おうちに戻るくらいですもの、大変でしたね。

しじみちゃん、本当に上手にポージングできちゃいますよね。
生まれながらのモデルさんですね。

No title

v-404旦那サマ、そのご具合はいかがですか?
お大事にしてください~

岡崎総合公園は建物も格好良くてとても広そうですね。
4ワンみなさん、良い笑顔♪v-290

たまに吹上ホールの隣の公園を散歩するんですが、
夜ですので、搬入してるところを見ることがあります(笑)
でも、こんな素敵なイベントを見逃してます。。。v-388

◆cicaさんへお返事です◆

道路を車で走ってたらクラクラしたらしいです^^;(あぶなぁ~い)

本人は風邪かと思ってたらしいのですが
中耳炎でしたv-7

しじみは何故かすぐ、ポーズつけるんですよ。
条件反射かしらん(笑)


◆ぷーさんへ お返事です◆

旦那はおかげさまでだいぶよくなりました♪
プールも毎日通ってたから、なるべくしてなった??
中耳炎かもしれません^^;

この建物は美術博物館なんですが
とても好きな建物なんですよv-10

吹上ホールの近所の公園散歩良いですね。
イベントはたまたま岡崎イオンのLUPICIAで
2週間ほど前に買い物した時に教えてもらったんですよ~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
