

◇秋の犬連れ旅行◇~お宿編①~

⇒癒し編から続き⇒(今回は長いです~^^;お宿編①②になります)

お宿はプチグレインさんから1時間ほどのところにある
浜名湖の「ペロはまなこ」さんです。


ぺロはまなこ


今回の旅行のメインの目的はしじみの本当の兄弟のむぎ太君とクッキー君との
3年ぶりの再開です。3年前の様子はこちらをクリック
むぎ太君のところは飼い主さんご夫婦+ご友人。
クッキー君のところは飼い主のお姉さんたち2人+お父さま&お母さまで参加です。

むぎ&うめちゃん
むぎ太君には小梅ちゃんという妹分もいます。
(小梅ちゃんはこまめの親戚さんです)

クッキー君

そして…なんと、この日は「ペロはまなこ」の犬種限定宿泊日
「キャバリアDAY」なんです~~
(キャバリア限定は今回が初めてだそうです)

私たちの他には4家族がご予約されてて満室とのこと。
全国からみなさん色々な所からみえていましたよ。

ご一緒になったキャバちゃん達は…
お泊りわんこ


着いて間もなくしてゲームがあります~って事で参加。
皆さんとも和気あいあい、さすが、キャバリアオーナーさん達はフレンドリーです

ゲーム



「パパママさがせ!ゲーム」は広いランのほうにいる
ペンションオーナーさんにわんこを預け、そのまま飼い主は隣の小さいランに移り、
ワンコを呼び寄せタイムが早かった子が1等賞!

フェンスが気になって来れない子や途中でのんびりしちゃう子とか
ベンチに乗って降りられなくなった子などそれぞれ。楽しかったです~~

他のワンコ苦手のこまめは…しっかりクッキー君の所のお母さまに
抱っこしてもらってました。

こま



ここで3兄妹(姉弟)そろって久しぶりに記念撮影

きょうだい

むぎ太君もクッキー君もイケメンでしょ
(しじみだけしっかりカメラ目線です(笑))

4ワンも並べて写そうとしてると…やはり、ポーズの研究に余念のない女が!!(笑)
いつものように、しじみだけポーズ決めてました


ポーズ


日も暮れ、お部屋に戻り、夕飯へと続きます⇒②へ








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
