スポンサーサイト


◇秋の犬連れ旅行◇~お宿編②~

①から続き⇒

旅行の楽しみの晩ご飯~~~
cats_20111003230918.jpg

量もいっぱい~で食べきれないくらい。
海の幸ふんだんの豪華な夕飯のあとは…

ゲーム第2弾の「2分マテゲーム」でしたが
甘えっ子のキャバちゃん達が飼い主さん達の姿が見えなくなったら
待てるわけもなく(笑)
合格者なし!!

その次の「リード引き大会」はトーナメントで
ペンションオーナーさんが対決組を事前に決めてあり、
その相手と2つにわかれたリードを引っ張って勝ち負けが決まります。

ここで11キャバちゃん達で戦った??ゲームの表彰式。


表


外でやった「パパママさがせ!」ゲームの1位はなんと、
きなこでした~~(2位はしじみ3位はクッキー君だったんです)
この3頭がダントツ早かったと宿のお姉さんが言ってました

さすが、甘えっ子きなこは私たちがいないと必死だったのかな^^;


きな


そして、最後の「リード引き大会」はむぎ太君が1位(2位は小梅ちゃん)でした。

表2

しじみのキョウダイチーム恐るべし!!


1位の子には賞品として宿泊割引券もらいました(平日限定だから使えるかな?^^;)

1位

賞品


最後はビンゴ大会で盛り上がってお開きとなりました。
最初の3つは豪華?景品、それ以外のお部屋にも景品をもらいました。
我が家はそれ以外でしたが充分、豪華でした。
オーナー様、楽しい企画をありがとうございました。


お開き後、部屋に戻り、再度食堂に3家族集合。
ちょっと早い、しじみ達の7歳のお誕生日プレゼント交換をしました
プレゼント

チェブラーシカ


クッキー君のところからもらった特製「チェブラーシカスヌード」を
かぶったら、やっぱり実のキョウダイ!よく似てました


お部屋はロフトもあって広々~~
室内

それぞれ、ベットを占領する図々しいワン達でした。
(カバーの上は乗ってもいいそうです)

まだ続きます⇒





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も良くてお泊まりには良かったですね~。
しじみちゃんの兄弟さん達、ほんとよく似てますね。
しじちゃんももう7歳になるんだ~!
楽しい企画のお泊まり、キャバちゃんだけってのもよかったですね。
沢山の写真楽しそうですよ~♪

No title

盛りだくさんの旅行で、ワンコも人も楽しめたみたいですね。
お宿に行く前に立ち寄った、おとぎの国の世界。。。
これからのまぬ太郎さんのお仕事にも活かされそうな素敵な建物と、
お庭ですね!
そして、ワンコにも癒しの香り。。。
それぞれに好きな香りがあるなんて、知らなかったです。
人よりワンコの方が匂いには敏感なのかな~?
まぬぴ~君、こまちゃんに効くといいですね~。
アロマでマッサージしている人の方にも癒し効果が期待できそう♪

チェブラーシカきょうだいも、皆良く似てますね~。
さすが、同胎子。
お宿での、ゲームもあって、キャバちゃんたくさん集まってとても楽しそう。

続きも楽しみにしています。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

今回は3年ぶりに3兄妹(姉弟)の再開でした。
(2年前にむぎ太君のとことは会ってますが…)

被り物して耳毛を隠したら本当にみんなそっくり!!

今月19日で7歳になるんですよ~~。
シニア犬の仲間入りになるんですね。

キャバちゃんに囲まれて幸せでしたよv-238

◆かよこさんへお返事です◆

このおとぎの国みたいな「ぬくもりの森」は
以前、お庭を依頼されたお客さんに教えてもらったんですよ。
1回行ってみたいと思ってて何年もたってたんです。
そんなに広い所ではないので異空間を楽しめました。

ドックアロマは嫌いな匂いはちゃんと顔をそらすんですよ。
好きな香りの時は反応が全然ちがって
面白かったですv-8
人間にも使えるものなので私も塗っても大丈夫みたいです。

少しでもこまちゃんの皮膚が回復してくれたらいいですv-22

葵ちゃんやそら君、タルト君、れんちゃん同様、
やはり、同胎子は似てますよね^^
チェブラーシカ、かなり似合ってました(笑)


No title

たった今 ナナハルさんとこで天ざる見て、
もひとつお友達のとこでも天ざる見て
そしたらここでも 天ぷらーーーーー
あー、食べたい!(笑)

楽しい企画たくさんのお宿なんですね~
いいなぁ。
楽しそう。
↓こまちゃんにあって皮膚よくなるといいですよね。

No title

「キャバちゃんDAY」、なんてステキな日☆★
みんなでゲームしたり楽しそう!
ワンがいると飼い主さんみんな仲良くなれちゃいますもんね。
さすがきなこちゃん、瞬速だ~~。
しじちゃん、一人カメラ目線でカメラ独占ですね。

アロママッサージ、ワンにも匂いの好き嫌いってあるんですね。
そういえば、お友達にワン用虫除けアロマをプレゼントしたら、
「これを使って以来、うちの仔、他のワンちゃんによく吠えられるの。」
と言われたことがあって...。
そんなことを、ふと思い出しました^^

むくもりの森、めちゃ可愛い外観。
こんなおうちに住みたいな~


◆maymayさんへお返事です◆

天ぷらおいしかったよ~~v-20
料理もボリュームたっぷりで食べきれないくらいでした。

キョウダイ会で中間地点くらいでってさがしてたら
たまたま、キャバリア限定DAYだったんですよ~。

同じ犬種ならワンコ苦手こまちゃんも大丈夫かな?って
決めました。
キャバちゃんばかりだったからそんなにストレスはなかった気が
します。
アロマオイル効くといいなぁ。v-22



◆ボスリルさんへ お返事です◆

偶然みつけた「キャバちゃんDAY」これは行かなきゃ!って
感じでしたよ。
キャバ飼いってだけで仲良しになっちゃいますよね^^

きなこが活躍してくれて賞品もGETできました。
楽しい企画も盛りだくさんで想い出に残るお泊りになりましたよv-22

こまちゃんは自分が気にいった香りだったので
お家ケアしても嫌がりません。
まぬぴーなんて渋い香りばかり選んでて
さすがお爺ちゃん~~って感じでした。
(本人は渋い中年と申しております(笑))

ぬくもりの森は、海外に来たみたいな感じで
料理も美味しくてよかったですよんv-271
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
