◇秋の犬連れ旅行◇~最終日~

続き⇒


翌朝も、とっても清々しいお天気に恵まれました
(私の日頃のおこないの良さね(笑))

ペンションのドックランでご飯の前にひと遊び~

deka.jpg
宿でお友達になったデカキャバのマロン君は大阪から来たそうです。
北海道からきてたキャバちゃんもいましたよ~


kinakoma.jpg
                   manusuji.jpg

みんな、楽しそうでした。


抱っこ

ここでも、こまちゃんはクッキー君のお母さまに抱っこしてもらってました。



チェックアウト後はむぎ太君ファミリーとクッキー君ファミリーと
連れだってここから20分ほどの「アクアペンションクッチェッタ」
ドックカフェへ…

cafe_20111005231419.jpg

ジュース

ペロはまなこで飲みそこなった「三ケ日みかんジュース」でカンパ~イ
濃いけどサッパリ、おいし~い。

hamanako.jpg


湖畔をちょっとお散歩してここの目の前の「ラリーズカンパニー」という
ワンコの輸入雑貨屋さんでキャバグッズGET!

マグネット
大きなマグネットは家に帰って冷蔵庫に貼ってみました。


カップ

ブラタンのマグカップを見つけて思わず買っちゃいました。
(made in ENGLANDでした)
表と裏で大きさの違う絵が着いてました。

ここでむぎ太ファミリーとはお別れ、クッキー君のところは愛知県で帰る方向は同じ。
宿で割引券をもらってきたので豊橋市の「デンの丘」へ途中、行ってみることに…

ココでお昼ごはんを食べて、ランで遊びました。
ここでもこまちゃんはクッキー君のとこのお母さまの
お膝でかわいがってもらってましたよ。(顔は緊張ですがww^^;)

den_20111006001320.jpg

den2_20111006001319.jpg


今回は近場の旅行だったのでノンビリ色々な所に行けたかな~。
また、来年もキョウダイ会できたらいいなぁ。


長い、旅行日記にお付き合いくださりありがとうございました♪






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅行でしたね。
ペンションでは、楽しいゲームなどもあったようで、いい思い出になりましたね。
ランで走って楽しそう!!
三ケ日ジュース、見るからに濃そう!!でもって美味しそう。
キョウダイで旅行って、ほんとにいいですね。

No title

旅行は恒例のお誕生日旅行だったんですね~!
むぎ太くんにクッキーくん、しじちゃんとホント似てるわぁ^^
・・・にしてもキャバまみれだし盛りだくさんっ!!
近場だからこその充実した旅行になりましたね♪

みんなそれぞれにアロマ体験、好みや個性が出ますね~
りんも昔1度アロマのお宿で調合してもらって経験しましたが、お部屋に入っただけでとろーんと寝ちゃいましたよ(笑)

No title

まとめて読ませていただきました♡

しーちゃんのカメラ目線の連発には思わず「ふふっ」と笑えましたw

イベントも楽しそうで、兄弟に会えるっていいですね☆
ペロはまなこさんちょっと気になってましたので、後から調べてみようかなv-7

大型犬いけるのかなww

クッチェッタさんはお泊りしましたv-22

宿泊の際にユリの誕生日が近いと夕飯時にわんこケーキ頂きサプライズに感動しましたv-25
お部屋も広くてきれいで、夏に行きましたがおすすめですv-238


◆ナナハルさんへお返事です◆

楽しい旅行でした。
日帰りで充分行けちゃうところですが
まぬぴーも歳だし、あんまり無理できないから
のんびり、癒し旅行となりましたv-22

キャバリアDAYはやっぱり、とても静かで
ワンコが11頭もいる感じではなかったです。

三ケ日ミカンジュース、クセになりそうな美味しさでしたv-272

◆kayoさんへお返事です◆

はい。恒例のお誕生日旅行でしたv-254

3キョウダイで揃うのは3年ぶり、やはり並ぶとよく似てます。
しじみが男の子だったらこんな顔なんだな~って感じでした。

思いがけずにキャバまみれで大満足な
お泊まり会になりましたv-22

ドックアロマ、香りに好き嫌いがあるなんてビックリ。
ワンコも人と同じなんですね。
まぬぴーやこまちゃんが健康になってくれたらいいわ~
(黒子達は丈夫です^^)

◆がんフラさんへお返事です◆

しじみは旅行でテンション上がりっぱなしで
あい変わらす、カメラを向けられると
モデル魂?に火がついてニコニコでポーズしてました(笑)

ペロはまなこさんは大きなワンちゃんもオッケーですよ^^
お料理もたくさんで美味しかったよv-20

我が家はまぬぴーだけの頃に
クッチェッタさんの山側のプロバンス風のお部屋に
泊ったことあります。その頃はワンコはお部屋かカフェのほうで
お留守番で別館でフランス料理をいただくかんじで
食事もまぬの事が心配でゆっくり味わっていられなかったので
今回はやめたんですが、今は変わったみたいで
わんこも一緒の食事で以前のフランス料理のところが
ラリーズカンパニーに変わっていましたv-267

No title

ラグビー部着てくれて嬉しいで~す。

ブラタンのカップすごいー
ルビー、ブラタンはグッズないですよね。
即買いしちゃうの分かります。

お友達と一緒で楽しい旅行でしたね。

いつかうちがそっちに旅行行くときは遊んでくださいねー

◆maymayさんへお返事です◆

ラクビー部、浜名湖合宿してきましたよ~(笑)
みんなに、好評でした^^
4頭お揃いは目立ちますよねv-392

そうなの、ブラタンやルビーってないのよねぇ。
お店の人にも、初めて本物見たわ~って言われちゃったくらいです^^

まぬぴーがもうじき13歳で、歳的にあんまり遠出できなくなって
きたのでめいちゃんたち、ぜひ、こちらに遊びに来て~~
会いたい人達いっぱいいるわよ~~v-290

No title

まとめて見させてもらいましたぁ。
楽しそうな旅行風景が浮かびます。
兄弟会っていいですね!
うちは最近れんを放置気味なので
もうちょっと楽しい事してあげないとなぁって
ちょっと反省しちゃいました。

いろんな企画、ゲーム素敵ですね!
ワンコよりも飼い主がきっと一番
楽しめますよね。

これからもこうやって兄弟会がやれたら
幸せですね。

◆AKIEさんへお返事です◆

久しぶりに3キョウダイ集まりましたv-22
同嫡子だけあってみんなよく似ています。

今回は偶然、キャバDAYだったので、たのしい企画も
盛りだくさんでよかったです。

赤ちゃんがいるとなかなか犬連れのお出かけは
大変ですものねv-22
また、ミササガで遊ぼうね。

来年もみんな元気に集まれたらいいなぁ。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR