スポンサーサイト


しじみ7歳!シニア犬突入!!(@_@;)

昨日19日は4ワンの中で、1番いばっててナルシスト、気まぐれでオシャレ大好き、
まるで人間の女の子のようなワンコ。。。我が家のエリカ様もとい…
しじみ様の7歳のお誕生日でした

しじみ


耳毛が昆布のような匂い(謎)で臭くなってたので
お誕生日プレゼントはオシャレ好きのしじみにふさわしく?
しじみのお気に入りのプリティなお店エステトリミングへ

こまちゃんは毛がハゲハゲ(泣)なのでお家でシャンプーして
爪切りとパットの毛だけカットしてもらい、私たちと一緒に帰宅、
どこか行きたそうだったので、そのまま、一人っ子気分で
カフェに行ってきました。

エルスール
ワンコケーキに釘付け!!

*カメラ忘れて携帯写真です^^;



トリミング
みんな、綺麗になりました~

page_20111020232147.jpg
トリミングのお店で貯まったポイントでしじみにアロマの温浴剤。
こまちゃんにカイカイ防止ツナギをGETしてきました

私たちのご飯もハロウィンかぼちゃパイとケンタッキーでparty仕様に^^

夜にはキレイ、キレイになったワン達とお誕生会


おめでとう

この前の旅行の時にクッキー君のところからいただいた
チェブラーシカスヌードでいただきま~す。


umauma.jpg



まぬぴーのお誕生日セットに入ってたわんわんカップケーキとミートローフでウマウマ~~♪


我が家はこれでシニア犬だらけ(きなこ以外みんなシニアです)に
なりました。
みんな、これからも元気で長生きしてね。

まぬ&しじ

ケンカも1番強いであろう しーたん。
いつまでもその元気なパワーで他の3頭をひっぱっていってね♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しじみちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-314
エリカ様ですかv-7
しじみちゃんは、いつもお洒落で可愛いですね。
ちゃんとモデルぽく決めて、写真に収まって・・・
いつまでもその気持ちを持ち続けてほしいです。
それは若さの秘訣。
人間も一緒ですよね。
この1年も4頭仲良く元気に、楽しく過ごせますように!!

No title

しじみちゃん、おめでとう~!
人間と一緒に暮らすうちに、すっかり人間っぽくなっちゃってますね~。
女王様しじみちゃんは、やはり目力があるなって思います。
シャンプー後、かわいいおリボン着けてもらって
ますます美人度UPですね~。
チェブラーシカしじみちゃんもよく似合ってますよ~。
シニアーに突入したってまだまだ若い!
7歳って信じられない位です。

No title

しじみちゃん7歳のお誕生日おめでと~♪
シニア犬の仲間入りとは到底思えん程。。。
オサレ好きでいつもカメラ目線ばっちりー
しじみちゃんが人間だったら洋服代がすごいだろうね(笑
でも4ワンみんなお目目がぱっちり大きくて可愛いね
このスヌもよくお似合い♪

No title

しじみちゃん、お誕生日おめでとう~!
しじみちゃんのモデルぶりに、いつも釘づけになっていますよ!
これからは熟女モデルとして大活躍だね。
素敵な1年になりますように!

No title

しじみ様お誕生日おめでとうございまーす!

お誕生日プレゼントはエステなんてさすがだわ~

いつまでもおしゃれなしじみちゃんでいてねー

No title

しじたん お誕生日おめでと~
これからも 魅力ある しじ様で居てね(^ー^)ノ
キレイキレイにもなったし
美味しいもの たくさんでお祝いしてもらって
幸せだね~☆

No title

しじみちゃん、お誕生日おめでとう!e-313

まぬ太郎さんちは いつも楽しそうなお誕生日会ですね~e-343
しかも、年に何回もあっていいな! 
来月もお誕生日会ありますね♪

トリミングのお店のポイントもすぐ貯まりますね(笑) ^^;

No title

しじみちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-308
シニアといっても、まだまだ若々しいしじみちゃん。
これからも元気いっぱいに楽しい毎日をお過ごしくださいね。

◆ナナハルさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-25

しじみはいつも威張ってるのでエリカ様っぽいでしょww
毛づくろいとか(猫みたい)しっかりお手入れしてるので
アンチエイジング、バッチリです(笑)
ほんと、人間も負けずにお手入れしなきゃですね^^;

長生きして頑張ってもらいます~v-22

◆かよこさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-20

いつまでも元気で女王しじみ様、頑張ってほしいです。
エステしておしゃれして大満足だったみたいで
ニコニコでしたよv-254

チェブラーシカがやけに似合うのにも
笑えました~~

◆さちえ♪さんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-257

ほんとにしじみは自分のこと人間としか
思ってないのでは??って行動が多いよww
1番、衣装持ちだし、気に入らないと脱ぎたがるし。。。

綺麗になってカメラ向けるとカメラ目線だし、
ニコッて笑うしでその行動にも笑えちゃいました。
(たぶん、4ワンの中で一番、頭がいいかもv-8

◆cicaさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-77

いつもポーズの研究中のしじみは
やはり、他の子たちとはポーズも一味ちがうでしょ(笑)

これからも熟女モデル?でがんばります~~v-256

◆maymayさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-272

なんだかすごく臭かったので
「しじみのお誕生日だし、きれいにしてもらうか~」って
トリミングしてきましたよ。
本人(犬)は大喜びでしたv-25
(トリミング好きのワンコって。。。)

◆かしょさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-324

おしゃれ好きで美味しいもの大好きのしじみには
ピッタリのお誕生日でしょww

これからは中年の魅力??で頑張るそうですv-392

◆リッツママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-318

年4回もお誕生日あると大変です~~v-292
でも、ワンコと楽しめる時間は人間に比べて
とても短いですものね。
ずっと4ワンでお祝いしていきたいな~。

はい、来月もお誕生会で~すv-290

◆ルビィーママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-315

毎日、お手入れに余念のないしじみですが
最近、目の上あたりに白いものが。。。
やはり、年はとってるんだ~って感じますよ^^;

気分は20代らしいですけどね~~(謎)v-8

No title

遅くなりましたが、しじちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。

昆布のにほひも取れて、可愛くしてもらって、みんなでお祝いして…
しじちゃんらしいお誕生日でしたね^^♪

しじちゃん、キャバ版エリカ様ですか?・笑!!!
しじちゃんみたいな可愛らしいエリカ様なら振り回されてもいいデス☆

◆ボスリルさんへお返事です◆

PC壊れて、お返事遅くなってすみません。

おしゃれ好きのしじみらしいお誕生会でしょ^^(笑)

もう、7歳で熟女の域に突入したので
今度は叶姉妹くらいを目標にしようかしらww
・・・byしじみんv-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
