

秋のキャバオフinディニーズガーデン

今日は昨日の雨とかわり、暑すぎるくらいのお天気になりました。
メロンパパさんの主催するミニオフ会で東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。

今回は先日14歳ちょっと前で虹の橋に渡ったアトム君の飼い主のシマジーさんご夫婦と
静岡旅行でドックアロマでお世話になったゆき子姉さんも来られるとの事で
出かけてきました。

アトム君の追悼の意をこめてシマジーさんに似顔絵も描いていきました。
似てるかな?

イラスト


今回、参加されたのは11家族14キャバちゃんです。
お初の方もたくさんいましたよ
我が家からはまぬぴーときなこのデカキャバコンビで参加しました。

集合
富士男くんファミリーは偶然、同じ市の方で、かなりご近所さんでした~。びっくり!



13日がお誕生日だったまぬぴーに
サプライズでお誕生日ケーキを出していただきました。
皆さま、ありがとうございます。
メロディ付きカードもついてました。最年長まぬぴーを目標にしてくださるそうです。


おめでとう
みなさまからの差し入れで豪華~~♪ワン達のおやつも沢山、いただきましたよ。

お昼ごはんを食べた後は今回のメインイベントの
ファッションショー(仮装大賞?)です。

ファッションショー


ハロウィンが近かったからハロウィン仮装は多かったかも~~

まぬぴーは昨年に引き続きグレードアップしたパンプキン王子(金髪ヅラが増えただけ^^;)

anigif_20111023233608.gif


きなのこルンルンは昨年のしじみ姫の衣装をちょっと変えて。。。

anigif2_20111023233608.gif



昨年のハロウィーンはこちらをクリック

投票で「ベストドレッサー賞」「グッドアイデア賞」「ユーモア賞」が
決まりました。
な、なんとパンプキン王子は「ベストドレッサー賞」と「グッドアイデア賞」を
とりました。(「グッドアイデア賞」はのあ君と同点でした)

賞
「ユーモア賞」は霜降り牛のルート君でした

他にも「早食い競争」や「ママまで走れ」ゲームなどを楽しみました。
暑くてヘロヘロ~~~~~

表彰式


途中、ルイ&ラン君のお友達のコッカ―ちゃん(シフォン&ブラウニーちゃん)や
偶然ディニーズガーデンに遊びにきてた5ヶ月キャバ(そら君)も参加しました。

サンバイザー




みんなで記念撮影をしてお開きになりました。

メロンちゃんのトレードマークのサンバイザーをかぶったのも
写しましたよ。(こんなにたくさん持ってるなんてすご~~い!!)

まぬきな


幹事のメロンパパ&ママさん、マロンパパ&ママさんご苦労さまでした。
そして、皆さま、今日1日ありがとうございました



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
今日は突然の乱入にもかかわらず、楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。

まのぴーちゃん、可愛かったわぁ~♪
あのケーキはこんなに可愛かったのですね。
みんなにお祝いしていただいて、まのぴーちゃん幸せですね。

こんなに可愛い仮装の大会を見落としたなんて・・・。
うぅー残念。 見たかったわ~~~。
でもでも、十分に楽しませて頂いちゃいました。
またどこかで会う機会がありましたらお願いしますね。

No title

昨日は一日お疲れ様でした~。
いろんな企画に楽しませていただいたオフ会でしたね。
サプライズの「まぬぴー君のケーキ」、ラッシュは着いた時から狙っていたんですよ~。
早食いでは隣のお皿にまで顔を突っ込み一口ゲット、お陰で賞には入れず(笑)
早食いは負けないと思ったんですけどね。
可愛いお洋服のファッションショー、笑いあり溜息ありでそれぞれの愛情を感じました。
まぬぴー君、いろいろおめでとう~v-20

No title

アトム君の似顔絵、とってもいいですね。
いい記念になりますよね。
まぬピーのパンプキン王子も、超可愛くっていいです。
みんな可愛いですぅ~
賑やかなオフ会で良かったですね。

No title

アトムくんの似顔絵素敵なのが出来上がりましたね!
表情といいすごくいい感じ~。
きっと、シマジーさんにも喜んでもらえたでしょうね。

まぬぴ~君の連写(動画)とってもいいですね。
金髪ヅラがゴージャス!似合ってますね~。

みなさん揃っての集合写真、
サンバイザーはメロンママさんの手作りなのかな?

No title

すごいたくさん集まってますね~
楽しいこといろいろするんですね。
仮装もみんな気合入っててすごい!!!

サンバイザーもかわいいですね。

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
暑い一日となりましたが楽しかったですね♪
まぬぴー君のバースデーケーキのご相伴にあずかって
ルートも元気パワーをいただきました!
金髪のカツラ、ゴージャスで素敵でしたよ~
きなこちゃんも小悪魔風で可愛かったです。
こんなコたちがハロウィンに我家にやってきたら
オヤツをたくさんあげちゃうと思います^^
リンク、こちらも貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。

No title

さすが 晴れ女のまぬ太郎さん★
オフ会は しっかりと良いお天気だったのですね~
まぬ君 ベストドレッサーとグッドアイデア賞の W受賞だなんて
すご~い。
おめでと~!!!
ハロウィンのオフ会を見てると 
以前 みなさんとやった ヨリタでのBBQオフ 思い出しちゃった。

No title

日曜日はありがとうございました。
またまた息子達の写真をアップしてくださってありがとうございました♪

まぬぴーちゃんのお誕生日のおかげで、息子達はご馳走にありつける
事ができ、仮装大会の衣装のようにブタになりそうです・・・
仮装大賞もおめでとうございます♪
ダントツでTOPだと思いました~
ほんとに可愛かったです♪

13歳なんて息子達にはまだまだ遠い年月かもしれませんが、
少しでもまぬぴーちゃんを見習って、元気に過ごせたらと思います。

またよろしくお願いします。

No title

一昨日はキャバちゃんたちがかわいすぎて本当に楽しいオフ会でしたね♪
まぬ王子のお誕生日ケーキのおすそ分け、
コタも楽しませていただいてありがとうございました♪

実はキャバリアファンか何かの本でまぬ太郎ファミをお見かけして以来、
何度か読み逃げさせていただいておりました(すみませぬ)
まさかお会いできるとは思ってもみませんでしたのでとっても嬉しいです♪
ずうずうしくもツーショットまで撮らせてくださってありがとうございました~♪
コタのブログの方でもリンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします☆

お久しぶりです

こんにちは。
アトム君虹の橋から きっと似顔絵みて喜んでるわね。

ハロインの仮装 みんな頑張って着ていて、カッコいいです。
みんな集まったイベントとっても楽しそうv-290
キャバちゃんたちも ハツラツと一緒に楽しんでるのね。

◆HIROさんへお返事です◆

早々のご訪問、ありがとうございます。

同じスパニエルの仲間ですものね~~
親近感ですよ。
毛並みがゴージャスですごいですねv-10

まのぴーではなくてまぬぴーです~~^^;
よろしくお願いします~~。

ファッションショーも見ていただきたかったわ~~
面白かったですよ。また、遊んでくださいね。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

先日は久しぶりのキャバオフで楽しかったです。
まぬぴーのケーキはうれしいサプライズでしたねv-274
みんなでウマウマ~~よかったですよね。

ラッシュ君、食べるの早かったですよね。
家の子達はまぬもきなこもケーキだったから
食べるのがもたついててダメでしたぁ^^;

ファッションショーはみなさん手作りで可愛かったですv-10


◆ナナハルさんへお返事です◆

アトム君の似顔絵、褒めていただきありがとうございます。
何もできませんが・・・私なりの追悼の気持ちで描きましたv-22

まぬぴーのパンプキン王子は昨年の使いまわしですが
まぬぴーにとても似合ってるからいいかとこれで
出場です(毎年、使いまわしになりそうwwv-8

◆かよこさんへお返事です◆

似顔絵、お褒めいただきありがとうございます~。
アトム君の似顔絵はまだ、描いた事なかったから
描いてみました。

パンプキン王子は、ヅラを増やして
さらにゴージャスにしてみました~v-20

お借りしたサンバイザーはメロンママさんのお友達から
送られてるものみたいですよ。
これだけどキャバ達にかぶせる分を持ってるなんて
すごいですよねv-12

◆maymayさんへお返事です◆

いろいろ企画を考えてくださり、
楽しめましたぁ。

まぬぴーの13歳のお誕生日もサプライズで
お祝いしてくださり感謝ですv-254

久しぶりに沢山のキャバまみれ(いつもまみれてるけどww)で
たのしかったです~~♪
サンバイザー、全部メロンちゃんの持ちモノなんですよ。
すごいね。

◆ルートママさんへお返事です◆

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-254

まぬぴーのお誕生日もお祝いくださりうれしかったです~~
ケーキもおいしそうでしたね。

ほんと、10月後半とは思えない暑さでしたねv-42

ファッションショーもたのしかったですね。
ルート君の牛にもウケました~~v-529
タスキもアイデアですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◆かしょさんへお返事です◆

はい~~、しっかり晴れましたwwv-278

10月末と思えない暑さでしたぁ。
この暑さで走るのはキツカッタカラ旦那に頼んじゃいましたがww

ハロウィン好きな私なので仮装で受賞は嬉しかったです。

ヨリタのBBQなつかしいですね~~~
また、みんなで仮装大賞やりたいね~~e-277

◆ルイ・ランままさんへお返事です◆

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて
うれしかったです~~v-34

まぬぴーのお誕生日もサプライズでお祝いいただき
ありがとうございましたぁ。

まぬのパンプキン王子はこれからももっと元気で
長生きしてほしいので王様になってほしくて
元気な仮装で参加しました~~v-20
ラン&ルイ君のピンクのブタさんも可愛かったですよe-254
楽しい企画でしたね。

また、遊んでくださいね~~



◆コタママさんへお返事です◆

ご訪問、ありがとうございます~~。
先日は、楽しいオフ会でしたね。

ファッションショーみんな、それぞれとても似合ってましたよねv-10

ブログも読んでいただいてたんですね。
そうです。キャバリア
ありがとうございます~~~v-10
これからもよろしくお願いします。

リンクもありがとうございますv-254

お久しぶりです

こんにちは
  アトム君 きっと虹の橋で 似顔絵見て喜んでるわね
  
  大勢のキャバちゃん達とのイベント 楽しそう
  どの子もみんなハロインの仮装着ちゃってがんばっちゃってる~。v-13
  カッコいいわ ワンちゃん手作りケーキ キャバちゃんお顔も付けて
  可愛く出来てるわ そして美味しそうです。

◆シャロンさんへお返事です◆

あれ?コメントが重複してるよ~~^^;
おひさしぶりです~~。

たくさんのキャバちゃんオフ会に参加してきましたv-10
似顔絵は在りし日のアトム君を思いながら描きました。

色々な企画で楽しんできました
ファッションショー、みんな楽しそうでしたよん。

まぬぴーのお誕生日ケーキは嬉しいサプライズでしたv-272

No title

去年のイチゴ狩りで会ったアトム君 来年も会いたかったなぁ~
アトム君いくつの時の写真なのかな、パピーちゃんみたいな
笑ってるようなお顔が可愛い!
それにしても、まぬ太郎さん 似顔絵お上手ですね!! ^^
シマジーさんご夫婦の宝物になりましたね。

楽しそう!♪
まぬぴーくん みんなと一緒にケーキ食べれてよかったね~
ファッションショー みなさん手作りなんですか・・・リキ入りますね ^^
見たかったな~ み~~んなかわいいe-266

◆ゲストさま(お名前忘れてます) お返事です◆

どなたかな?

アトム君のお写真は勝手にシマジーさんのブログから
拝借しちゃいました^^;
たぶん、1~2年前くらいのだと思います。
(アトム号に乗ってるし・・・)

分野が違いますが絵を描く仕事してるから
適当にワンコも描いてます~~v-392
お褒めいただきありがとうございます。

サプライズケーキ、嬉しい贈り物でした。
この界隈では最年長になっちゃったので頑張って
長生きしてもらわないとですね^^


No title

すみません、↑名無しでした。 リッツママです ^^

ご近所でした!

富士男の母でございます。
先日のオフ会、お疲れさまでした。
暑かったですけどたくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しいひとときでした。
偶然にもお家が近くてびっくりしました。ご近所にキャバちゃんがいると思うと嬉しくて、、、。
またお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
とっても上手に絵を描かれるのですねー。素敵です!

◆富士男の母さんへお返事です◆

ご訪問ありがとうございます~~。
オフ会ではありがとうございました。

こちらの名物です~ってお菓子だしたら
あれ~~って感じで、それもご近所^^
びっくりしましたv-22

これから紅葉したりするとお散歩によい公園とか
ぜひ、ご一緒してくださいね。

似顔絵、褒めていただいてありがとうございますv-238

ありがとうございました♪

遅い訪問ですみません(>_<)
先日はご一緒頂きありがとうございました♪
色々お話できて楽しかったです。それにしても暑かったですね☆
まぬ太郎さん絵お上手ですね!!
アトム君にお会いした事はないのですが
表情生き生きした繊細な絵に感動しました!!
そしてまぬぴー王子くん&きなこちゃんのハロウィン衣装も
超~~可愛かったです。決まってましたww
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいます♪

◆ノアママさんへお返事です◆

ご訪問ありがとうございます。

ほんと、夏みたいな暑さで着るものをもっと考えて出かければ
よかったと反省してますv-292
長老まぬぴーには暑くてちょっとかわいそうでした。

似顔絵もお褒めいただきありがとう~~。
アトム君とまぬぴーは何となく似てたので
とても親近感だったんですよ。
ファッションショーみんなかわいかったですね。
ノア君のカゥボーイもカッコよかったですよ。
クッキーもありがとうございました。

また、遊んでくださいね~~v-290

きゃ-☆キャバリアのオフ会良いなぁぁぁぁぁぁ☆ 
私も先日初めてオフ会参加したんですがキャバリアを同じく愛してる方々がこんなに集まるってすごいですよね(●´∀`●)私も愛知県なのでぜひ参加したいです(*^O^*)

◆クミりんごさんへお返事です◆

はじめまして。
ご訪問ありがとう~~v-22

久しぶりにキャバリアいっぱいのオフ会でした^^
みんな尻尾フリフリおとなしかったですよ。
いろいろ企画して頂いて楽しかったです~~。v-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
