

コソ泥現る!!

昨日の晩、ポストに嬉しいお届きものが

maymayさんが4わんにこそどろスヌードを送ってくれたんです
いつもありがとうございます。

まぬぴーは悪人(犬)顔になってすっかりコソ泥モード!(謎)
乙女達も。。。(笑)

まぬ
しじ
こま
きな

そして。。。
今日、毎年 旦那の実家から届く北海道の秋の味覚をあけると…
早速、コソ泥達がやってきました

現場


ご飯作りの邪魔になるので4わん達は逮捕されて牢屋に入れられました。
*乙女達はどれが自分に1番似合うか色々、かぶり替えてます~♪気づいた?


牢屋

だして

なかなか出してもらえないので
親玉のしじみんがブリブリ攻撃!

しじみん

コソ泥、かわいすぎです~~(親バカww^^;)
いろんな物盗まれそうだわん。

maymayさん、ありがとう~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにもこそどろちゃん達がいますね~。
まぬぴー君が一番似合ってるかも~(笑)
こんなかわいいこそどろちゃんちゃん達だったら許しちゃいますよね。
maymayさんの作品、いつも沢山作られて凄いです。
季節の贈物も嬉しいですね~。
我が家は新米が届きます。

No title

4頭揃っての入部、おめでとう!!
みんなお似合い!
ついつい可愛いこそどろちゃんで、おやつ上げたくなっちゃいますよね。

No title

みんなで出してーって言ってる写真かわいすぎっ!

いつもお付き合いありがとうございます。
かわいい写真UPしますね~

盗まれた!(*_*)

はぅ~~ん!
私のハートを盗まれました。。。(>ε<)

そして、
逮捕劇の末に、見事に撃ち抜かれ、瀕死の重体。
だれかぁ、救急車1台手配してください。

可愛いすぎて1ワン盗みたい…☆

No title

まぬぴー君 めちゃ悪人顔!(笑)

出してくだしゃーい!の4ワンのおテテ もうかわいくてたまりませ~ん!
もちろん、こそどろ顔もね!! ^^

No title

やっぱ4ワン居るとあっぱれ~な感じだわ♪
可愛いこそどろちゃん達~
いろいろ被り変えると楽しいねー
でもまぬ君が一番絵的に似合う(笑
北海道の贈り物からもう力発揮してるし~(プッ

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

まぬぴーはこれ被って寝転がるとこの顔になるので
大笑いです。
起き上がると可愛い顔に戻るんですよ~(謎)

maymayの色々なアイデアすごいよねv-20

いつもの北海道の贈り物もお米も3kg入ったセットで
たすかります。

ラッシュママさんのとこも新米届くんですねe-278


◆ナナハルさんへお返事です◆

ありがとうございます~~v-22
4わんにも送ってくださり嬉しかったですよ。

いつも上手につくってくれますよね。
誰にどれが似合うか色々かぶせて遊んでます。

◆maymayさんへお返事です◆

かわいい、こそどろスヌード感激です。

ありがとうございました。

ゲージが広いし縦格子なので
牢屋っぽいでしょww?
色々、遊べそうで~~すv-8

◆ゆぅしゅんマミーさんへお返事です◆

あはは~~(^◇^)
瀕死の重体ですか~~!
ありがとうございます。

なかなか似合ってるでしょ?
今度、是非実物見て笑ってやってくださいませv-20

◆リッツママさんへお返事です◆

↓の名無しさんはリッツママさんだったんですね~
もしかして。。。とは思ったんですよ(笑)

こそどろ隊、全国に広まってますよねv-8
「出してくだしゃーい」写真は偶然撮れたんですよ^^

リッツちゃんのこそどろも可愛かったですよん。

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

愛知こそどろ隊、増殖中(笑)だねv-8

箱など開けてるとすぐにワラワラと
こそどろ達が現れるんですよ~~(笑)
まぬぴーの色がやはりドロボー色なのかな?
それとも人(犬)相の悪そうな感じかな?

なっちゃん&ひなちゃんのこそどろも可愛かったねv-10

4ワンともよく似合ってる
やっぱりまぬ王子が番長みたいね

ビビも沢山窃盗犯してくれてますよ

◆ビビママさんへお返事です◆

こそどろ、かわいいよね~ビビちゃんも似合ってたねv-22

色々なアイデアで楽しませてくれる
maymayさんすごいよね。

まぬぴーの色はやっぱり泥棒ポイよね。

No title

かわいすぎますね☆

4匹揃っての訴え・・・こまちゃんまで訴えてる姿は私にはレア映像ですw

No title

おお~、コソ泥集団だ~。
みんなの表情が可笑しくって!
牢屋に入れられたくだりは、爆笑しちゃったわ~!
コソ泥、なごみますよね~

◆がんフラさんへお返事です◆

こそどろたくさん、かわいいです^^

こまちゃんは外ではおとなしく猫かぶってるんですが
(犬ですが・・・)
実はかなり食い意地張ってるんですよ~お菓子のためなら
訴えるかも(笑)v-8

◆cicaさんへお返事です◆

いつもやってるしぐさでもコソ泥スヌードをかぶるだけで
あ~ら、不思議、コメディになっちゃう!v-8

悪いことするとすぐ、逮捕しちゃいます(ゲージ)
楽しんでいただけてよかったわ~~v-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
