スポンサーサイト


きなこ4歳♪&カフェでお茶会

やっと壊れて修理に出してたパソコンが戻ってきました^^
ハードディスク意外、全部交換だったらしいです新品になったみたいだわww
ハードが無事だったから、データも消えなくてよかったぁ~~
(ギリギリ、来月までメーカー保証もあったので無償でした^^)
これで長い日記も書けます。(今日のは長いです。すみません)


さて、本題に。。。今日(もう、昨日か^^;)11月20日は
我が家の末娘 きなこの4歳のお誕生日でした

「アートドックカフェマリン」さんからお誕生日ハガキが来てて
しじみのもお誕生日から1ヶ月間でお店からのプレゼントがギリギリ間に合うし、
ビビママさんから「コソ泥スヌードで集まりませんか?」とお誘いを受けてたのもあり、
19日(土)に雨の中、お出かけしてきました。

到着するとルイス君ママさん(へんてこりんさん)とお母さまが先に到着されてました。
(以前、ペット博でお会いした時、このカフェのすぐ近所とお聞きしてたのでお誘いしました。)

ルイス君
なんと、ふくちゃんは18歳なんですよ~~!!

そして、ビビママさんのお友達のサスケ君とママさんも参加して
みんなでランチ&撮影会してきましたよ。


ビビ君
さすけ君

我が家はお誕生日ハガキでお店からワンコメニューとプリンをいただき、
バースデー写真も写してもらいました。

めにゅー
sijikina_20111121003404.jpg



ワンコの皆さん達とはコソ泥スヌードつけて秋景色をバックに
集合写真を撮ってきました。

集合

aki.jpg

生憎の雨でお外で遊ぶ事はできませんでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。
皆さん、ありがとうございました。


。。。そして、20日当日は、
いつも10月のまぬぴーとしじみのお誕生日のあとで
豪華ケーキを食べてみんな太ってしまい、きなこの誕生日は毎回、やや地味ですが
今回も例にもれず、4ワンとも体重増加で、本当は まぬぴーの誕生日の時のと同じようなケーキを注文予定だったのですが
病院の先生から「体重増えたからダメです」と言われ、今回もお家cakeでお祝いしました。


cake_20111121003457.jpg


ワンコ用のホットケーキを焼いて作ってみました。
いつまでも赤ちゃんくさいヒヨっコきなこなのでおイモで形どった、ひよこを乗せてみましたよ
これなら量も少ないから獣医さんには怒られないかな?

omedetou_20111121003404.jpg

相変わらず、行儀の悪いわんこ達です^^;(この後、しっかりテーブルは消毒済み)


kinako.jpg
ひよこのきなこはひょこ服でお祝い

天真爛漫で素直な、きなこ。
これからもボールを追いかけて、元気にがんばろうね~~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなちゃん誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
手作りケーキいいですね✩
きなちゃんも家族みんなに祝ってもらえて良かったね♪

ドッグカフェマリンさんは以前からずっと行きたいなと思いつつ
なかなか行けれないでいるお店です
お友達とお茶会いいですね♪
18歳のふくちゃん元気そうですね!!
ルイス君、チャーリー君も可愛い♪
ビビ君もサスケ君も久しぶりに見かけましたが元気そうで良かった✩

雨でもキャバ達に囲まれると嫌な気分も吹っ飛んじゃいますよね(#^.^#)


No title

え~ハードディスク以外がダメだったんだー
家は壊れるとしたらいつもハードディスクだから
ちょっとびっくりしたー
でも保証期間内で良かったねー

きなこちゃん4歳のお誕生日おめでと~♪
今回は全員勢ぞろいでお出ましだったのね
服もオソロがいいわ
ぴよこちゃんの服を来た後ろ姿のきなちゃんは人間の子?(笑
ケーキの色どりも秋らしくていいねぇ~

No title

きなこちゃんお誕生日おめでとう~♪
雨の中でもお友達沢山とお祝いが出来て良かったですね~。
ひよこちゃんのお洋服、ほんと人間の女の子みたいですね。
とってもかわいい~~!
手作りケーキも美味しそう。
お芋のひよこも可愛いですよ~
これからもボール追いかけて元気に過ごしてね~。

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとうv-314
同じブラタン同士、しかも1日違いと言うことで、なんか他犬のような気がしません。
きなこちゃん、ほんとに可愛い!!
家の奈々は、変に落ち付いちゃってるけど…
手作りのケーキ、いいですね。
この1年も、まぬピー王子をはじめとし、みんな健康に過ごせますように!!
楽しいこと一杯出来るといいね。
PC、保証期間内で良かったですね。

ありがとうございました☆

とっても楽しい時間でした♪
誘ってくださって本当にありがとう~
またよろしくお願いしますね❤

改めて
きなこちゃん お誕生日おめでとう~☆

それと こまめちゃん とっても可愛かったです^^❤
 

No title

きなこちゃん、4歳おめでとー
楽しく元気にみんなと仲良く過ごして下さいね~

パソコンなおってよかったですね。
ホント、データ消えなくてよかったですよねー
こそどろ集合ありがとうございます。
みんなかわいいですね~

おめでとうございます♪

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

実は私も同じ誕生日なんです~^^;
きなこちゃんと一緒だと思うと、なんだか嬉しい^^

4ワンいるとお祝いも多いから太っちゃう・・・
ってなんだか幸せな悩み!?
手作りケーキ美味しそうです!
きなこちゃんにとって素敵な一年になりますように!

No title

きなこちゃん、4歳おめでとう~!
末っ子きなこちゃんは、まだまだひよっこなんですね~。
いつまでも可愛いままずっとこのままでいて欲しいですよね。
後姿の黒髪見ると、人間のコに間違えちゃいそうです。

カフェでの記念撮影もすごくいい感じ☆
若干、しじみちゃんが目立ってる気もしますが・・・。

PC、保障期間内で無料修理出来たのですね~。
原因は何だったのかしら~?

No title

きなた~ん お誕生日おめでとう!!!
末っ子雰囲気 醸し出してるからか
もう4歳って感じがしないのは 私だけ・・・?(笑
ホント 天真爛漫って言葉がピッタリのきなたん。
これからも きなたんの笑顔に癒されたいです~(^ー^)ノ

No title

先日は楽しかったですね
v-286きなこちゃんお誕生日おめでとう
ママの手作りケーキもおいしそう。
皆待ちきれない様子ですね
また遊びましょうね
ありがとうございました

◆えくりぷすさんへ お返事です◆

お祝いコメントありがとうございます~v-22
みんなでお祝い、誰のお誕生日かわからない状態です^^;

ドッグカフェマリンさん、オシャレで広いですよv-273
きなこのお誕生日に行こうって言ってた時に
お誘い受けたのでそのままココで集まることになったんですよ。

我が家はサスケ君はお初でした。
輪が広がるのはいいですよねん。

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

PC,ほとんど交換だったらしいけど原因不明・・・(>_<)
無償修理で交換できたからラッキーだったよ。

壊れるのがあと1ヶ月遅れてたら。。。保障きかず、
新品買う方が安いくらいの金額かかってたよ~~v-12

きなこにお祝いコメントありがとう~v-22

>ぴよこちゃんの服を来た後ろ姿のきなちゃんは人間の子?(笑
そうなのよん。人間ぽく見えるって娘が後ろ姿、写してました。

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

きなこは真っ黒だから後姿はほんと、人間の子みたいなんですよ。

このヒヨコ服は本当はしじみのだったんですが
似合わなくて、きなこに着せたらすご~く似合ってたので
しじみからのお誕生日プレゼントであげました^^;
わんこもそれぞれ似合う似合わないってあるんですねv-433v-431

ケーキはあっという間に完食でした。

◆ナナハルさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

>同じブラタン同士、しかも1日違いと言うことで、なんか他人犬のよう>な気がしません
ほんと、そうですよね。
でも、奈々ちゃんのほうが1日遅いのにすごくお姉さんぽいですよね。

しじみが4歳の時はしっかり落ち着いちゃってたのに
きなこはいつまでも落ち着きないです・・・
長女と次女じゃ違うのかな?

PC,無償でなおってたすかりました。保証期間じゃなかったら
新品買った方がたぶん安いです。v-8

◆ルイスママさんへお返事です◆

こちらこそ、急なお誘いでしたがご参加くださり
ありがとうございましたv-10

お天気が良かったらもっとよかったのにねぇ~
こまちゃんを抱っこしていただきありがとうございます。

そして、
きなこにお祝いコメントもありがとうございます~~^^

◆maymayさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございます~~v-22

ビビママさんから「コソ泥であつまりませんか?」って
ご連絡いただいて楽しかったですよ~

PC、データが消えなくて本当によかったです。
保証期間じゃなかったら恐ろしい事でした^^;v-40

No title

きなこちゃんお誕生日おめでとうv-315
いつも元気いっぱい走りまわる姿が大好きですv-343
みんなにお祝いしてもらえてうれしそうですね
ケーキもとっても素敵です♪

ちょうど1年違いのきなこちゃん
お互い楽しい1年をすごしましょうね!
また一緒にあそびましょうね。

ローズにお祝いコメントありがとうございます。
しじみちゃん目指しておしゃれに磨きをかけるのだー!!(笑)

No title

きなちゃーん!お誕生日おめでとー!!!!!

人間世界の長女の私
末っ子が羨ましいぞぉー
末っ子ってきっと得よね!?
んで、かわいさ満点だから皆に愛される♪

そんな、愛されきなちゃん!
今年も元気と幸せが溢れてる一年になるよう祈ってるよん☆

◆ルートママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

そして、ルートママさんもお誕生日おめでとうございます。
同じ日なんてうれしいわ~v-274

4ワンいるとお誕生日が続いたりで太りやすいんですよ~
お祝いもたいへんですけどね^^;

◆かよこさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

いつまでたっても末っ子って赤ちゃんぽいんですよね^^
多頭飼いだからこそわかる性格ですよねv-8

>若干、しじみちゃんが目立ってる気もしますが・・・。
あはは~。わかりますか?
きなこだけ写してたら、しじみも写して~ってやってきたんです。
そしてこの笑顔です(笑)

PC、無料でなおってよかったです。原因は不明です。。。


◆かしょさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

ブラタンの子ってキリっとしたイメージが強いんですが
きなこはまったく感じないんですよねww
4ワンの中でいつもお笑い担当??なんですよ。

このキャラでいつまでも元気いっぱいいてほしいですv-30

◆ビビママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございます&こちらこそありがとう
ございました。v-22

また、遊んでくださいね。

ケーキに釘つけで秒速食いでした~(笑)

毎年、仲良くお祝いできるといいな~

◆ひまわりさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

きなこは男の子みたいに駆け回るの大好きですが
ローズ君は逆に女の子みたいに見えますよねv-254
また、遊びましょうね。

ケーキも褒めていただきありがとうございます。

しじみは自分が似合わないのとか気にいらない服を
きなこやこまちゃんにあげてます。(このひよこ服もしじみのでした)
次のおしゃれを考えてるのかな(謎)

◆tomoさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

私も長女だったからきなこの末っ子キャラはうらやましいです。
でも、時々しじみ(姉)にイタズラしたのがきなこ(妹)のせいみたいに
されてるのをみると人間と同じ~って思います(笑)

4歳はブラタンのお兄ちゃん、コジ君みたくカッコよく走れるように
がんばります~~・・・byきなこ

No title

きなこちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございました~♪
とっても幼く見えたので
コタ(2歳)より若い気がしていました。
可愛らしいからひよこさんの服がとってもお似合いね♪
手作りケーキでお祝いしてもらって幸せね♪

PCの復活、よかったです♪また見に来ますね~♪

◆コタママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

きなこはブラタンのわり(他の子はカッコいい感じの子多い)には
子供っぽい顔なので幼くみられます。
性格も末っ子で子供なんですけどもう4歳です。

コタロー君のほうが大人しくてしっかりしてますよねv-254

これからは大人の魅力??で頑張りますv-8

おめでとう♪

きなこちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも天真爛漫に楽しい日々を過ごしてね(*^_^*)
ところで「へんてこりんさん」とお友達だったんですね。
私ブログで何度かおじゃましたことあるんです~。
3ワンズいつも楽しそうで・・ヽ(^o^)丿
手作りケーキひよこちゃんや紅葉がとっても可愛いです♪
ウチがそうなんですが・・がっつきキャバが想像できました(笑)

◆ノアママさんへお返事です◆

お祝いコメントありがとうございますv-22

そしてケーキまでお褒めいただき、ありがとです。
ボール好き同士、ノア君と仲良くしてくださいね^^

はい~へんてこりんさんとはペット博でお会いして
お友達になったんですよ~~。
楽しい方でしたよ~~v-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
