スポンサーサイト


冬仕様

12月に入ったのに、今年はさほど「寒い~~~!!」って感じることが
少ないように思います。

ちょっと前の事ですが
寒くなる前ににワン達の部屋に1畳用のカーペットを敷きました。


room.jpg


今までベットだけだったから暖かくなりました
カーペットと一緒に買ってきた しじみ好みのミニーちゃんの椅子。


すわれる?

小さいからインテリアかな?って入れてみたら
意外とみんなお気に入り

さすがにまぬぴーは座れませんがきなこは無理やり座ってました(笑)

暖か


こま専用
*画像ボケててすみません・・・


やはり、こまちゃん専用椅子になりそうです。
(まぬぴーはあご乗せに使ってましたよ)

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんの椅子、確かにしじちゃんっぽいです♪
明日から寒くなりそうですね。
みんなヌクヌクで冬過ごしてね*^^*

うちのリル君は自分のベッドでちっとも寝ず、
猫みたいにこたつに張り付いています。

きなちゃん、エリザベススタイルは卒業したのかな?
元気が一番ですねっ!

No title

クリスマスバージョンのトップ写真、いいですねv-218
ミニーちゃんの椅子に座ったきなちゃんのどや顔、可愛い~v-10

No title

ワンコ部屋が素敵に模様替えしましたね~。
ミニーちゃんの椅子はワンコ用?
ちょっと目線が高くなるから、みんなお気に入りなのかな~?
ちょっと見ると、保育園?って感じ♪
可愛い小物が増えて、ワン達も喜んでいるみたいですね。

◆ボスリルさんへ お返事です◆

やっと冬らしくなるのかしら?v-35
みんな何故かミニーちゃん椅子がお気に入りなんですよ。

>きなちゃん、エリザベススタイルは卒業したのかな?
今晩も病院行ってきましたが
きなこはすぐ舐めちゃうので
当分エリザベスから卒業できそうにありません・・・^^;

こまったわ~~~


◆アダしーママさんへ お返事です◆

12月になったのでクリスマスバージョンにしてみました^^
昨年のクリスマスの時の写真です。

まぬとこまはトナカイのふりをしたバッファローなんですよ。
(着ぐるみがなんとなく似てて着せてみたんです(笑))v-8

確かにきなこは椅子に座ってどや顔してますね^^

◆かよこさんへお返事です◆

ワンコ部屋、いつ寒くなっても大丈夫かな?v-290

ミニーちゃんの椅子はたぶん小型犬用なのかもしれませんが
かわいかったからお部屋のインテリアに飾ってみました。
やはり、これを置いたら真っ先にしじみがチェックに
行ってましたよv-392

たしかにワンコ部屋、保育園みたいに見えるかも~~^^

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
