スポンサーサイト


編み犬ちゃんと紅葉見よう会

良いお天気に恵まれた今日の日曜日、
すてっちきろくのmaymayさんの編み犬ちゃんを持ってお出かけしてきました

行った先は岡崎中央総合公園、10時半集合なのにみなさん、すでに到着されてました。


まずはみんなで美術館のところで集合写真

集合


本日の参加メンバーは

*ひまわり*のさちえさんご夫婦となっちゃん&ひなちゃん

なっちゃん&ひなちゃん




Family's Diaryのかしょさん&みーさんとマロン君&タルト君

マロン君タルト君



キャバリア ビビちゃん☆のビビママさん&ビビ君

ビビ君



ラッシュママさんご夫婦&ラッシュ君

ラッシュ君



我が家と同じ4ワン飼いのAOISORAのかよこさんご夫婦とルル君&リリーちゃん

ルル君りりーちゃん

そら君&葵ちゃん

葵ちゃんそらくん


そして我が家の4わん

4わん


6家族14キャバ(我が家とかよこ家で、すでに8わん^^;)

同じ場所で編み犬ちゃん達もパチリ!!

階段

編み犬ちゃん
上段:ルル君・そら君・葵ちゃん・リリーちゃん・タルト君・マロン君
下段:こまめ・きなこ・しじみ・まぬぴー・ラッシュ君・なっちゃん・ひなちゃん・ビビ君・めいちゃん


みんなそれぞれ特徴があってかわいい~~~まぬのはダントツ大きい(笑)

その後はお久しぶりで話に花が咲き、お池の周りをのんびり紅葉を見ながら
お散歩~~

cats_20111205003539.jpg


中総

紅葉


最後に皆さんで記念撮影

集合2


午後からはそれぞれ用事があるためココでお開きとなりました。

久しぶりなのでお昼ごはんを一緒に食べましょう~って事で
かしょさん&みーさん母子と私と娘でそのままいつものCAFEへ
(車2台で行ったので旦那とお疲れのまぬ&こまは帰宅~)


かふぇ


ウマウマランチ食べて子供たちの学校の話などで盛り上がりww
ランでひと遊びして帰りました。

沢山のキャバちゃんに囲まれて楽しい1日となりました。

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14キャバ、圧巻ですね~v-238
編み犬ちゃん達も可愛い♪
青空と素敵な場所でキャバまみれ、最高ですねv-218

No title

昨日はお誘いいただきありがとうございました~
風は強かったけど青空に紅葉、とっても素敵な場所にキャバまみれ。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
楽しい時間はあっという間でしたね。
みんなで集合写真も撮れてよかったです。
また遊んでくださいね~

No title

昨日は風が強かったけど、みんなで集まる日がとっても良い天気に
なって良かったですね♪

岡崎方面は親戚がいるのでけっこう行ってるんですが
中央総合公園にこんなに紅葉キレイな所あったんですねv-237
今度行ってみなきゃ~(#^.^#)

キャバちゃんいっぱいの楽しい時間は早く感じちゃいますよね☆

今日ブログお邪魔して気づいたんだけど、ブログ最初の
クリスマス仕様とってもみんな可愛いですv-10

No title

v-2164ワンのかわいいクリスマス仕様e-489
とってもいい雰囲気ですねe-476

わあ~~♪編み犬ちゃんと紅葉見よう会
あみ犬ちゃんの集合写真 圧巻ですね!
ほんとだ、まぬぴー王子 ダントツ(笑) ^^

みーんな名古屋方面のマイミクさんたち 会いたい人ばかり
あちらこちらで編み犬ちゃんたちの集まりe-266
キャバつながりって凄いですね!!

楽しかったです!

編み犬ちゃん集合企画、ありがとうございました~!
UP早かったですね。
私はまだ自分の撮った写真も見てないです。

いつもまぬ太郎さんのブログで見ていた公園はココだったのですね~。
広くて、キレイでセンスあふれたモニュメント。。。素敵でした!
紅葉も見られて、みんなでお散歩出来て楽しかったです。

ただ、躾の悪いうちのワンコ達。。。
見知らぬおじさんから注意されちゃって、皆さんにも嫌な思いをさせてごめんなさい。
集合写真では、まぬぴ~君の体から二つの顔が・・・。
と、思ったらルルでした。
ごめんね~。まぬぴ~君。
優しい君で良かった!

これに懲りず、また遊んで下さいね♪

No title

あみいぬ集合したんですね~
嬉しいなぁ。
ありがとうございます。

紅葉きれいですね。
わたしもじっくり見てみよう。
こっちも紅葉してるのかな。

No title

念願叶っての編み犬と一緒の企画
嬉しかったー久々で楽しかったー
そんでね一つ謝れなければ・・・なの
個人のきなちゃんのが撮ったつもりになってた。。。ごめーん
キレイにみんな構成されててなんか意気消沈・・・
岡崎城に行くための駐車場の話
良い話聞いたわ~♪
今度は万全な身体で(汗
また会おうねーあそぼーね

トップのクリスマス画像。素敵ー可愛いー♪

No title

楽しそうな、編み犬ちゃんと紅葉見よう会!!
いいなぁ~
近かったら家も絶対行ったな(笑)
いいお天気で、良かったですね。
広々とした素敵な公園ですね。
しじみちゃんときなこちゃんのつなぎのお洋服、可愛いv-343

企画ありがとうございました
今回都合が変更して参加できて嬉しかったです編みが集合したら更に可愛いからテンションあがっちゃいますね
お散歩ではヨダレも出なくて(笑)ビビも楽しんでたみたいです

No title

うわー、なんて素敵な企画なんでしょ!!
仲良しキャバ友さんに、キャバちゃんに、あみいぬちゃんに、もみじ・・・
どれか1つだけ取っても素敵なのにー^^
あのコもこのコも知ってるコばかり。
近かったなら、私もあみいぬちゃん持参で駆けつけたかったわぁ。。。

TOPの写真、すっかりクリスマス仕様に☆かわいいー♪

No title

わ~~~ またまたキャバちゃんが沢山で羨ましいです^^

紅葉も綺麗で 楽しそうです!
トップの画像(?) クリスマスバージョンに変わったのですね
素敵です❤

ありがとうございました~

今回は お誘い頂きありがとうございました~
さすが 晴れ女のまぬ太郎さん!!!
イベント事には 心強いわぁ(^▽^)
またまた 今回も遅刻してしまって ご迷惑かけてしまって
スイマセンでした(汗
まぬ太郎さんのブログで見る いつもの公園・・・
と~っても素敵です☆
帰宅後 早速 主人に「暖かくなったら行こう!」と催促してしまいました(笑
ランチもご一緒していただけて 楽しかったです。
久々に色々お話できたし☆
また いつか 一緒に遊んでくださいね~!!!

◆アダしーママさんへ お返事です◆

仲良しのキャバ友さんたちと久しぶりに再会、
そして、編み犬ちゃんの撮影と楽しい1日となりましたよv-10
みんなでお散歩もなかなかよかったですよ。

お天気も良く、紅葉も見れたし満足です~~v-34

◆ラッシュママさんへ お返事です◆

昨日はお天気も良くてよかったですよね。

みなさんと楽しくお話&お散歩。
紅葉も綺麗に見えたのでよかった、よかった♪v-34

中総なかなか、良い所でしょ^^
お姉さんのところにラッシュ君と来た時には
また、ぜひ行きましょう~~。

今度はれん君ときぃちゃんとも会えるといいなぁ~v-22

◆えくりぷすさんへ お返事です◆

場所によってはポカポカで紅葉も綺麗で
楽しい1日になりましたv-34

岡崎の親戚さんのところに来る時はまた、声かけてくださいね。

次回、編み犬ちゃん集合の時はクーチャン連れてご参加くださいね。
(いつあるかわかりませんが^^;)

トップ画像褒めていただき、ありがとう~~
これは昨年のクリスマスの写真なんですよv-255

◆リッツママさんへお返事です◆

クリスマス仕様、褒めていただきありがとうございます。
去年のクリスマスの写真なんですよv-255
今月、限定です~~(笑)

>ほんとだ、まぬぴー王子 ダントツ(笑) ^^
でしょう^^;編み犬の中でもデカキャバでございます~~v-8

どの子も特徴あって可愛いかったです。

うんうん^^キャバ繋がりでのご縁、すごいですね♪

◆かよこさんへお返事です◆

昨日は遠い所、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
新車も拝見できたし^^v-238

この公園はお気に入りの場所なんです。
みなさんとお散歩できてよかったです~~~

>集合写真では、まぬぴ~君の体から二つの顔が・・・。
そうなんです。あれ?って良く見たらルル君が・・・(笑)
僕が一番強い!ってマウンティングなのかもね。

ここはDAYキャンはNGですがBBQできる公園もあるので
また、遊んでくださいね~~

◆maymayさんへお返事です◆

編み犬ちゃん集合させたい~~って思ってたので
念願叶って良かったです。
どの子も可愛くてニンマリしちゃいました~~v-10

今度はラグビー部も集まらなきゃ^^

お天気もよかったので紅葉もキラキラきれいでした~~v-34

No title

紅葉の中を、キャバ&編み犬まみれてのお散歩♪
素敵すぎますー!!

私、最近、全くキャバにまみれてない・・・
あぁ~そこら中キャバまみれになりたいー

でで、お写真見ると、きなちゃんベスしてないけど
もう完治したのかな!?
完治ならば、うれしい事!!
もし、まだベス生活が続いているのなら・・・
一緒に頑張ろうね!とコジが申しております

◆さちえ♪さんへ お返事です◆

昨日はありがとう~~v-10
短い時間だったけど、久々にお会いできて楽しかったです。
風邪、はやく治してね。

今度は岡崎城で散歩しましょう~~~
あの、駐車場に止めて(笑)

4ワンの中では比較的目立たない(まっ黒だからかな?)きなこなので
気にしないで~~♪

また、遊んでねv-34

トップ画像、季節限定バージョンです(謎)去年のクリスマスの
写真ですよ~~





◆ナナハルさんへお返事です◆

久しぶりに皆さんにお会いできて
お天気もよく、紅葉も綺麗で楽しい1日になりましたよv-34

ナナハルさんも近かったら、是非参加してほしかったです。
ココはお気に入りの場所なんですよ。良い所ですよ。

>しじみちゃんときなこちゃんのつなぎのお洋服、可愛い
ありがとうございます。以前ペット博か何かで買って着てなかったんです。まぬとこまは色違いなんですよv-487

◆ビビママさんへお返事です◆

昨日は遠い所、ありがとうございましたv-22

編み犬ちゃん&沢山のキャバちゃんに囲まれて
楽しい時間になりました。

お天気良かったからみんなでお散歩も楽しめて良かったですv-34

ビビちゃんも楽しんでくれてたのは良かったわ。

◆kayoさんへお返事です◆

そうなの。何拍子もそろったオフ会になりました~~v-34
前日まではお天気も悪かったんだけど
とても良いお天気に恵まれ、楽しいお散歩になりました。

近かったらぜひ、お呼びしたのにねぇ~~v-286

いつか、りん&れんちゃんともお散歩したいなぁ。

クリスマスバージョンのトップ画像は去年のクリスマスのなんですよv-255

◆ルイスママさんへお返事です◆

はい。またまたキャバちゃんにまみれてきました~~v-286

今回はお天気も良くて絶好のお散歩日和となりました。

久々にお友達と会えて楽しかったです♪

クリスマスのは昨年の写真なんですが、まぬぴーとこまちゃんのは
実はバッファローの着ぐるみなんですよv-8

◆かしょさんへお返事です◆

昨日は遠い所をありがとうございました~~v-34

晴れ女パワーすごいでしょ(謎)
久しぶりに皆さんと会えてキャバちゃんまみれで楽しかった
ですね。

ここの公園、良いでしょ。とてもお気に入りなんですv-10
また、是非パパさんともいらしてくださいね。

cafeもご一緒できて楽しかったです。
ホント、お久しぶりでしたものね。また遊んでね~~~

◆tomoさんへお返事です◆

キャバちゃん&編み犬ちゃんにまみれてきましたよ。
今回は私は地元だったのでのんびり~~
皆さんは遠くからお疲れさまでした^^

きなこは外だったら気がまぎれて舐めないので
お散歩の時はベスは、はずしてます
車にはしっかり乗せてありますけどね・・・(笑)

もうじき新ベスも届く予定なんですよv-357

コジ君とお互い頑張ろうねv-433

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
