ポン・デ・きなこ~謎の生物~

きなこの舐め舐めもだいぶ落ち着いてきましたが
まだエリザベスは必要…

2重

↑しじみのだと胴長きなこはオシッコのところにとどいちゃう。


おおきい

まぬぴーの大きなのをつけてましたが
きなこの細い首にはかなり負担がかかってそう…
まわりのワン達にもぶつかってみんな迷惑そう…ということで

こんな物を買ってみました。


なに?


「ポン・デ・きなこ」現る~~!

ライオン



以前、Fluffy Daysのれんちゃんの「ぽん・で・れんこ」ちゃん を見て
「こんなカラーあるんだぁ。」って感激してたモノ

これなら軽いし、まくら替わりになって良いみたいです。


そしてお姉ちゃんの上で寝てるきなこ…
tiisai.jpg


あれ?!小さい

よく見ると…


ん?白いものが見える

しろ








しじきな


手前にしじみさまが寝ていました(笑)


IMG_0701_20111207220015.jpg
*写真ボケててすみません^^;

しじみの背中から顔が生えてるみたい!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミスタードーナツの事かと思ったらかわゆいワンちゃん達のお話でした( ̄∀ ̄)

No title

ポンデきなちゃん似合いすぎです(#^.^#)
まだエリザベス必要なんですね・・・早くとれるようになると
いいですね!

それにしても最後の写真はほんとしじちゃんの身体なのか
きなちゃんの身体なのかわからないくらいにうまく重なってますね☆

No title

ぽん・で・きなこちゃんっ!!
ぽん・で・れんこより、なんか美味しそう(意味不明・笑)よ^m^
きなたんも「ブリブリのフリル」よりコッチのキャラだよね。
うちのお笑い担当にもまぬ太郎家のお笑い担当(ゴメン)にもこれ以上ない選択かと・・・!?

これ、そのまま寝たりしても当たりが柔らかくて楽そうですよね~
きなたん、それすっごいかわいいけど出来れば使わない日が来るのが一番。
早くすっきり取れますように。

◆ずりちさんへお返事です◆

ご訪問、ありがとう。
ワンコメインのブログですので
ワンコネタでございまする~~~v-286

◆えくりぷすさんへ お返事です◆

きなこ、似合うでしょww

舐めさえしなきゃすぐに外せるんですけどねv-37

丁度、私のところから見たら椅子の背もたれで
きなこ1頭にしか見えなかったんですが
よく見たらしじとくっついていました(笑)v-8

◆kayoさんへお返事です◆

>ぽん・で・れんこより、なんか美味しそう
あはは、きなこ味はありそうだものねv-357

お笑い担当は、シリアスな時でもなぜか
笑いをとっちゃうのよね~^^;
れんちゃんもきなこも、よく似合っちゃうのが
さらに笑えちゃうよねv-290

しじみなんて見向きもしないわよww

はやく、外せる日がくるといいです。



No title

かわいいカラーですよね~
うちにもソフトカラーありますが
こんな感じでまわりのヒラヒラがないやつです。

結構居心地いいのか枕にしますよね。
でも早くはずせますように!

No title

きなこちゃん、可愛い!!
エリザベスしっくり来るのが見つかって良かったね。
「ポン・デ・きなこ」ぴったりなネーミングだわ。
でも、早くコレのお世話にならない日が来るといいね。

しじみちゃんと合体しているなんて、
最初の写真では全く気が付きませんでしたよ~!

◆maymayさんへお返事です◆

やはり、お笑い担当(謎)のきなこはオーソドックスのものより
これかな~~って感じで、ポチってしてみました。

でも、これでもびみょーにとどいちゃったりして
どれだけ胴長なの~!!ってかんじですv-404
はやく、外せるとよいんですけどね・・・

◆かよこさんへお返事です◆

「ポン・デ・きなこ」おいしそうでしょ?(笑)

胴長きなこは何をつけてもとどいちゃって
困りものです・・・v-406

椅子の背もたれでうまい事、隠れてて
やけにきなこが小さいけど・・・って良く見たら
合体してましたwwv-290
↓の中総のルル君とまぬも合体写真になってましたよねv-290

No title

いやん♪
コジさんと色違いだわ~

それにしても、ポンデきなこ・・・
美味しそう・・・・・・

ってそんなことよりも、早くベスとバイバイ出来ること
祈ってますよー!!!!!!!!

No title

あら、コジさんもおソロもってるのねv-22
胴長きなこにはビミョ~~にとどいちゃって
困ってます。

「ポンデきなこ」おいしそうでしょ^^
食べ物の名前だと美味しそうになっちゃうよねんv-254

でも「ポンデしじみ」「ポンデこまめ」はあんまり美味しそうじゃないかも^^;

No title

エリザベスにもいろんなのがあるんですね・・・
かわいいけど 早くはずせるといいですね!^^

新種のキャバ?って思っちゃいました(笑)

ほんと、背中から顔が生えてる~

4ワンいるとにぎやかですね! 
まぬ太郎さんの遊び心e-343楽しい ^^

◆リッツママさんへお返事です◆

今は面白いカラ―があるんですね。
つい、お笑い担当のきなこにはこんな物をチョイスしちゃいます(笑)

でも、これもきなこはビミョ―にとどいちゃって
困ってますv-40
また、まぬぴーの大きなのをつけてますよww

椅子の背もたれでうまいこときなことしじみが合体して
見えちゃったんですe-194
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR