スポンサーサイト


ホワイトクリスマス

20日過ぎくらいからなんとなく風邪っぽいと思ってたら
翌日の晩に38℃近い発熱!!鼻水にノドの痛み。。。
(次の日には熱は下がったのでインフルではなかったです^^)

PCもほとんど見ずに過ごしてました・・・(-_-;)

23日の晩は会社の取引先の忘年会。10月に転職したばかりだし、
欠席もできず。。。
せっかくの豪華ホテルのパーティ料理も風邪で味がわからず。。。(泣)


ワンコの皆さんは心配して?私がソファで横になると
みんな、くっついてきます。(やさしい~~~重いけどww)

かぜ


24日のイヴはなんとか調子も回復してきて
以前、仕事で豊明市に行った時に偶然見つけた養豚場が経営する
自家製ハム、ソーセージのお店「ヴァルム」でGETしてきた
ポークステーキとピッツァケーゼでお祝い~~


ディナー



そして今日(昨日)のクリスマスには嬉しいお届けものが


おくりもの


北海道の旦那の妹さんから「北菓楼」のお菓子のつめあわせと
「カールレイモン」のハムやベーコンのギフトが届きました。

そして夏にまぬときなこのクールシャツを購入した「onlyoneおんりぃわん」のぱすたまま&パスタ君から
素敵なわんこのランチョンマットが可愛いクリスマスカードと一緒に届きました。
まぬぴーときなこのイニシャル入りです

ありがとうございます

仕事だったので今晩のディナーはちょっと奮発したコースを家族で食べに出かけました。

帰りには空から白いものがチラホラ
ホワイトクリスマスになりました。

きなこは今日からやっと獣医さんのO.Kがでて、エリザベス生活が終了~~
嬉しいクリスマスになったかな♪



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか風邪も落ち着いて素敵なクリスマスが過ごせれたみたいで良かったですね☆
豊明のそのハムのお店の前をよく通るんですけど、ずっと気になりながら入った事なかったけど、美味しそうなので今度こそ行ってみます(*^_^*)
きなちゃんエリザベス開放されて良かったね~♪

No title

わんこのみなさん、看病お疲れ様です(重そう・・・笑)

きなこちゃんベスはずせてよかったね~
こちらは雪降らなかったです。
ホワイトクリスマス、寒そうだけどいいなぁー

No title

まぬ太郎さんも風邪で大変でしたね。
ワンコ達に温めてもらっていいなぁ~☆
元気になられてクリスマスディナーにも出かけられてよかったですね。
私もまだ薬を飲んでいます。
歳を取ると回復も遅くて私もPCしばらく遠ざかっていました。

今朝は一面の雪景色でしたがそちらはいかがでしたか?
きなちゃん、エリザベスから解放されて良かったですね。

No title

体調も回復してきて良かったねー
横になるとくっついてくるよね(分かる
ちょっと乗って来るのは大歓迎だけど
すっと乗られると重いし動けんし~だよね
あ~Christmasなんもしてなくて終わったから
いいなー美味しそう~♪
きなこちゃんはやっとベスから解放されてヨカッタ

No title

体調も回復したみたいで良かったですね~。
ワンコ達の看病も手厚い!!
家もソファーに寝転ぶといつもそんな感じですよ~。
椅子に座れば膝の上。。。
ずっとその状態も辛いので、昨日からワンコ用に湯たんぽ2個用意して、
ソファーの上に置いて毛布かけてあげてやると、おとなしくソファーで寝てくれてます。
人より、ワンコの方が寒がりなのかな~?
クリスマス料理もディナーも素敵ですね!
今日は雪積もってました?

メリークリスマス☆

おそくなりましたが
メリークリスマス!!
今年もみんな元気にXマスがむかえられ
よかったですね!

まぬ太郎さんも
毎日どんどんさむくなってるから
風邪ぶりかえさないように
まだまだ、無理せず、
よ~く休んでくださいね!!
どんなに重くったって
こんなにうれしい看病なら大歓迎☆
イヌ布団(?!)うらやまし~い!!

きなこちゃんもエリザとれてほんとよかったね♪
お正月のおめかしにエリザはじゃまじゃま~~(^^)

No title

お体の具合はいかがですか??
仕事変わったり、ワンコが具合悪かったりで、疲れが出ちゃったのかな??
でもおいしいもの食べて、ワンSに看病してもらって、回復の兆し。
良かったですね。
きなこちゃんも、ベス無しでのXmas、ホントに良かった。
ワンコのランチョンマット、家もおソロですv-343

◆えくりぷすさんへお返事です◆

なんとなく回復してきましたが、まだ鼻づまりで
料理もイマイチ味がわからないのでもっとお安いコースで
よかったかと後悔してます(笑)v-8

豊明のお店はなかなかこだわってるだけあって
美味しかったですよ。
娘はコース料理のお肉よりこっちのステーキのほうが
美味しいと申しておりました^^

きなこもおかげさまでエリザベス卒業しましたv-221

◆maymayさんへお返事です◆

わんこのみなさんのおかげ??でだいぶ回復中ですv-74
毎年この時期はホッとするのか風邪ひいてるような。。。^^;
今回、こまちゃんがしっかり看病?してくれました(謎)

雪も午後にはみんな溶けちゃいましたが
雰囲気は良かったですよv-276

◆ラッシュママさんへお返事です◆

おかげさまでだいぶ回復してきました。
まだ、鼻づまりでディナーはイマイチ味がわかりませんでした。。。^^;

お互い体調には気をつけましょうねv-22
わんこの皆さんには人間の風邪は感染しないから良かったです♪

きなこも長いエリザベス生活からやっと開放されました。よかったわん。

積雪はこちらも5cm程度で昼にはほとんど溶けてましたv-276

◆さちえ♪さんへお返事です◆

どうにかこうにか回復中です~~
わんこたちは大きい子にかぎってお腹の上とかに
乗ってくるので余計、くるしい~~って感じだけど
みんな、すごい心配して普段よりくっつきまくってたよ(かわいい~v-10
今年はワンたちには何も
クリスマスやってないです・・・^^;v-388

きなこはべスが取れたのがプレゼントかな(謎)

◆かよこさんへお返事です◆

まだ、鼻づまりで耳も遠いし味もイマイチわからないですが
だいぶ良くなってきましたv-22
わんこのみなさんの看病のおかげかな(笑)

ワンコ用に湯たんぽですか、いいですね。
すぐ、人にくっついてくるから寒がりなのかもしれないですねv-281

雪はこちらは5cmくらい車に積もってましたが
道路はすぐ溶けちゃってましたよ。

◆ミルままさんへお返事です◆

遅ればせながらメリークリスマスv-255

風邪はなかなか抜けず。。。
まだ、鼻がつまってるよ~~^^;

時期的になかなか休養がとれないのがたまに傷です。
イヌ布団(?!)で暖かくして元気ださないとねww

私ときなこがこんな状態だったので年賀状の写真もとれず・・・
ベスが外れたからやっとおめかしできます~~v-254

◆ナナハルさんへお返事です◆

そうなんですよ。色々気づかれもあるかもしれません・・・
会社関係の忘年会とかも出なきゃいけないし、
なかなか大変かも~~v-388

年末のやらなきゃいけないことがまだ山積みで
困ったものです。健康第一ですね。

ワンコのランチョンマットかわいいですね^^♪
今年はワンたちにクリスマスなんにもやってないので
うれしかったわ~~

No title

ワタシも風邪をひいてしまって、クリスマスはクルシミマスでした(爆)
ようやく復活できたところです~。
たっぷり1週間です、今年の風邪は長引くのでしょうか・・。

北菓楼のお菓子いいな~~(≧▽≦)
羨ましいです!!!
北菓楼の大大大ファンなんです。
ウチも久しくお取り寄せしようかな♪

No title

先ほど、DHCのホームページでポチポチと買い物をしていたら、
ワンコのサプリのページにまぬぴー君が登場していてビックリv-21
嬉しくなって、こちらのページにやってきましたv-20
我が家はモアとキウイが「きびきび散歩」、アリスが「ぱっちり」と
愛用中でーすe-343


クリスマスにぴったりなおいしそうなものばっかりーe-278
我が家は「かに本家」に行こうと思ったのですが、喫煙席しか空いて
いなかったので断念e-286
普通の居酒屋に行きました・・・e-277
結婚前はもっとロマンチックを求めていたんですけどねぇe-455

No title

発熱はつらいですね~ でも、インフルじゃなくてよかった!
4ワンのくっつきむしは うれし重しですねe-266

ホワイトクリスマス、ロマンチックだけど寒いですね。
連日の美味しいもの 羨ましいなぁ~~^^

北海道からの、贈り物 いつも思うんだけど
毎回美味しそうでいいですね!

きなこちゃんのエリザベス生活終了 よかった~♪

No title

まぬ太郎さん、体調はもう大丈夫ですか?
ワンコ達が心配してくれるのが一番のお薬ですよね~❤

クリスマスディナー、超豪華!!
美味しそう!!お近くだったら飛び入りしたかったです(^_-)-☆

まぬぴー王子、とっても優しい表情で
いつも癒されます♡




No title

風邪の調子は回復してきましたか?
我が家にもパスタママから可愛いプレゼントが届きました。
名前入りで嬉しいですね。
今年は沢山会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2012年もビビ&飼い主宜しくお願いしますね。

No title

ご無沙汰しております!
お変わりないでしょうか?

今年はいろいろありましたね・・・
ま、でも来年はいい年になりますね^^
またお茶でもご一緒に~♪
今年もありがとうございましたぁ
よいお年をお迎えください☆ミ

◆ユキ さんへお返事です◆

お返事が遅くなってすみません・・・v-356
鼻づまりがやっと治ってきたと思ったら
仕上げ??に胃腸風邪になりました・・・
会社の忘年会で冷えたかな^^;

10日ちかく風邪をひいてますv-393・・・
歳をとるとなかなか治らないのかしら^^;

北菓楼、おいしいですよね。
もう、ほとんど残ってません~~(笑)

◆♪のよ♪さんへ お返事です◆

お返事遅くなってすみません・・・^^;
風邪をこじらせててなかなかよくならなくて・・・
年末の仕事も何も片付いてませんv-393

DHCにまぬぴーが載ってましたか?
いろいろ出してるから載ったのかな。
早速、見てこなきゃ!!v-30

アリスちゃんは大きくなったでしょうね。
いつかお会いしたいわ~~。

クリスマス、風邪で味があんまりわからず、もっと質素な
ごちそうでもよかったかも~~ww
家族でお祝いできたからヨシですね。v-255

◆リッツママさんへお返事です◆

お返事遅くなってすみません・・・v-390

インフルじゃなくてよかったんですが
今回の風邪は相当、しつこいです。
(インフルの予防接種しに行って病院で感染したかも・・・)

ワン達のひっつき虫は効果大ですかねww

北海道からの贈り物は毎年、大助かりです。
ワンコが増えちゃったのでなかなか帰省できないのが
辛いですけどねv-356

◆ぱすたままさんへ お返事です◆

お返事が遅れてしまいすみませんv-356

治ってきたかと思うとぶりかえし。。。で
昨日、やっと年賀状も作ったくらいです。
今日はなんとか元気になったので
今頃、大掃除してますv-353

まぬぴーはホント、にこにこしてていつも
癒してくれてますよ~~v-290

◆ビビママさんへお返事です◆

おかげさまでやっと、今日から復活して
大掃除に励んでおりますよ~~v-353

歳のせいかなかなか回復悪かったです^^;

ランチョンマットかわいいですよね♪

今年もお会いできてよかったです。
また、来年もよろしくお願いしますねv-300

◆ちこさんへお返事です◆

風邪がなかなかよくならず、mixiのほうへもコメントいただいてたのに
お返事ができずすみませんでした^^;

今年はお互い色々、ありましたが
来年はきっと明るい未来が待ってると思いますよv-21

また女子会やりましょう~~~v-22
来年もよろしくお願いします。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
