スポンサーサイト


のんびり、まったり~~

今年のお正月休みは病み上がりでどこに出かけるわけでもなく
残った掃除をしたり、TV三昧の、のんびり、寝正月でした

福袋もネット注文してたLUPICIAの紅茶の福袋(箱)のみ^^

福袋


ワンコたちにはmaymayさんに注文してたツナギ。(+こま用ちょっき)
昨日、届きました(可愛かったのでまぬぴーとしじみにも追加注文しています

柄
きなことしじみ

しじみはこまちゃんのを借りてポーズ決めてますww(こまちゃん用は2着頼んだんです)
きなこは思った以上に似合ってるぅ^^

こま


今日も朝からまったり日向ぼっこ

cats_20120104234626.jpg


まったり




まぬとしじみは仲良くお手々繋いでましたかわいい~

まぬしじ




明日はいよいよ、こまの検査です。こまちゃん、がんばれ~~


こま


お迎えまでに三重にお墓参り予定です。晴れるかなぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~
今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー

つなぎ&ちょっきありがとうございました!
追加もとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

こまちゃん、検査頑張ってね~
原因分かってよくなるといいですね。

No title

つなぎ似合ってる~(#^.^#)
うちの子も似合ってたけどね(親バカです(^_^;))

とっても丁寧に可愛いのを作ってくれるからうちはチョッキを
追加注文したんですよ~☆
追加注文したくなっちゃいますよね~

みんなのお耳の正月風飾りも可愛いし、今年もみんな仲良しさん
ですよね☆

こまちゃん、検査こわいよね・・・
頑張って!!

No title

明けましておめでとうございます!
まぬ太郎さん・・・年末は体調不良で大変でしたね。。。
お正月はのんびりできたみたいで良かった^^
ルピシアの福箱~!!これすごいお得ですよねー。
私は去年のをまだ飲みきってなくって、今年はぐっと我慢しました^^;

こまちゃん、検査大丈夫だったかなー。
りんも去年詳しい検査をした際に肝臓が小さいことがわかったんですよ。
(特に今すぐ健康に不具合が出る程度ではなかったんだけれど。)
確かに、検査も高度になるほど怖さが増すしお値段も(><)
けれど、それで何かわかるならと祈る気持ち、とってもわかります。
こまちゃん、何ともなければいいし、もし何かの時には治療の手立てがわかるといいんだけれど・・・。

No title

明けましておめでとうございますe-476
まぬぴーくんはじめみんなきれいな晴れ着姿すごいなーと感心(トップのお写真です)
さすがファションリーダーしじみちゃん率いる兄妹達だわ♪
ローズも負けてられないのだ~とメラメラしてますよ(笑)

こまちゃん心配ですね。
検査はこわくてつらいけれど、少しでもはやくよくなれるように頑張ってほしいです。
元気で楽しく、みんなで仲良くすごせる1年となりますようにe-420

ご無沙汰ばかりの昨年でしたが、今年もローズともどもよろしくお願いしますe-466

◆maymayさんへお返事です◆

明けましておめでとうございますv-254
今年もよろしくおねがいします。

>今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー
本当ですね。当たり前の毎日が続く幸せですよね。

つなぎとちょっき、検査の日に間に合って届いたので
良かったです。
おかげさまで傷跡もツナギで隠せるのでカラーをつけなくても
大丈夫そうですv-22


◆えくりぷすさんへ お返事です◆

つなぎ、かわいいよねぇ~~(同じく、親バカ^^;)

しじみもほしい(着る~!)ってなったので
追加注文しちゃいました。
1~2月と寒い日、多いから重宝しそうです。

>みんなのお耳の正月風飾りも可愛いし、今年もみんな仲良しさん
ですよね☆
ありがとうございます。
年末のトリミングで着物に合う、耳飾りつけてくれたんですよ~
こまちゃんは耳毛もスカスカなので、首輪にリボンつけてます。

こまちゃんはがんばって検査うけてきましたよ~~v-91

◆kayoさんへお返事です◆

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくおねがいします。

体調やっと本調子になってきたと思ったら
休みが終わっちゃう~~!!v-406
静かな寝正月もいいもんですね^^;

ルピシアの紅茶の福箱は毎年買ってます。
私の場合、
珈琲が苦手なので紅茶ばかりなので1年で無くなっちゃうんです。

りんちゃんも肝臓小さいんですか。意外と多いんですね。
こまは今日、がんばって検査うけてきました。
病理検査の結果はまだなのでドキドキです。。。

◆ひまわりさんへお返事です◆

明けましておめでとうございますv-263

>さすがファションリーダーしじみちゃん率いる兄妹達だわ♪
お褒めていただき、ありがとうございます。
しじみはだいたい、センターに陣取ってポーズしてます(笑)

ローズ君のプリティなお着物姿も楽しみにしてますわん♪

こまちゃん、がんばって検査うけてきました。
傷が痛々しいですが、これで原因がわかれば
何かしら手はあるかとは思います。

ひまわりさんのところは今年は色々、楽しみな年になりそうですね。
ローズ君、ハウスもいいな~v-258

また、遊んでくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします ^^

maymayさんのつなぎ&チョッキ 着せやすそうで可愛いですね!
LUPICIAの福袋 私も買いました~並んで(笑) ^^

5日の腹腔鏡検査 無事に終わって良かったですね。
3か所穴をあけ肝臓の1部をとる・・・大変な検査なんですね。
こまちゃん怖かったでしょうね~
頑張ったんだから 原因、治療の手立てがはっきりすればいいですね!

4ワンの着物姿 可愛いですね!!とってもお似合い ^^


◆リッツママさんへお返事です◆

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします。

こまの腹腔鏡検査及びCT検査は無事終わりましたが
皮膚も病理検査に出しましょうってことで
計5箇所も穴をあけられましたv-40
来週が抜糸です。
結果は来週くらいに出るらしいです。
色々、問題はありそうです。

着物、お正月らしく華やかにしました。
今度の表紙はmaymayさんのチョッキの写真にしようかな。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
